プロフィール

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


本能寺ホテル

1月14日 ラーメンからの映画~♪

プリンセス トヨトミのメンバーが集結の映画! (^_^)/

本能寺ホテル!!!

170757_1[1]

私が過ごした一日は、信長の最後の一日だった。

170757_2[2]

『プリンセス トヨトミ』の綾瀬はるかと堤真一、鈴木雅之監督と脚本の相沢友子が再び集結し、元OLと織田信長との「本能寺の変」前日の奇妙な遭遇を描く歴史ミステリー。婚約者の両親に会うために京都を訪れたヒロインが“本能寺ホテル”という宿に泊まり、本能寺の変の前日に、暗殺の標的となっている信長に出会い、信長や森蘭丸と交流するさまが描かれる。元OL役の綾瀬と信長役の堤のほか、濱田岳、平山浩行、風間杜夫などが出演。現代と戦国時代の京都を行き来するヒロインが、歴史的な事件にどう絡んでいくのかに注目。

本能寺ホテル0003

倉本繭子(綾瀬はるか)は、会社の倒産を機に恋人の吉岡恭一(平山浩行)にプロポーズされ、恭一の両親の住む京都へ向かう。京都に着いた繭子は、路地裏にある“本能寺ホテル”に導かれ、気が付けば1582年の本能寺にいた。繭子は現代と1582年を行き来しながら、織田信長(堤真一)や森蘭丸(濱田岳)と交流を果たす。その日は信長が暗殺された本能寺の変の前日だった。

170757_4[2]

その日、本能寺(ホテル)で、歴史(運命)が変わった。

170757_3[1]

このメンバーの映画は、ハズレないよね~♪

終始飽きずに、ワクワクしながら観られる!(b^ー°)

濱田岳の森蘭丸が良く、綾瀬はるかのセリフで、森蘭丸はイメージと違う とあるが解~る(笑)

ラストは、もったいぶるが、ないの? 信長の死体のクダリは? 八嶋智人は? (;゚Д゚) ゾクヘンガアルカナ?

プリンセス トヨトミが好きな人は必見! 歴史女子もね! 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






饗 くろ喜 @秋葉原

1月14日 市川から秋葉原~♪

予定通りの移動でしたが、最後数量が増えなければ、間に合わなかったな~ (^_^;)

饗 くろ喜にて、14日の1日のみ限定!

20170114_125458.jpg

松阪牛 あぶらそば!

20170114_132219.jpg

松阪牛のヘットを使ったあぶらそばで、甘味があり旨味タップリ! o(^o^)o

トッピングには自家製のコンビーフで、ヘットに絡ませると超ウマウマ! (^o^)v

牛が強く出てるが、フリルレタスやローストトマト、小松菜のお浸し、白菜と金時人参のお浸し等の野菜たちが爽やかでナイスサポート! (^o^)/

混ぜる前に色々組み合わせて食べるのも面白い!(b^ー°)

華やかで楽しい! 美味かった! \(^_^)/

来週の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





ら~麺 あけどや @市川

1月14日 京成千葉から市川~♪

先月は、関東に居なかったので、来れなかったけど、今月は食べたかった!(b^ー°)

ら~麺 あけどやにて、ラーメンWalker千葉限定!

20170114_105327.jpg

千葉の恵み ~醤油~ 地はまぐりと水郷赤鶏の中華そば 金目鯛ご飯付き!

20170114_114051_convert_20170114212004.jpg

スープは、水郷赤鶏ベースにはまぐりブレンドで、優しい味わいで醤油の香り漂う! (^o^)v

トッピングの水郷赤鶏の鶏チャーシューがメッチャ柔らかでメッチャウマッ! (*´▽`*)

赤鶏はブロイラーのはずだけど… 聞くと水郷赤鶏はブロイラーと地鶏の掛け合わせらしい! ( ; ゜Д゜)

地はまぐりもメッチャジャンボで大迫力~♪

金目鯛ご飯は、金目鯛の炊き込みご飯で旨味が強烈! (^o^)/

当然ドーン!

20170114_114949.jpg

地はまぐりと水郷赤鶏の金目鯛茶漬け!

この組み合わせは、堪らな~い!(b^ー°)

各材料の旨味融合で、味わいが複雑~♪

超満足セット! 美味かった! \(^o^)/

1月の限定も気になります! また伺いま~す! (≧∇≦)






麺屋 一燈 @京成千葉

1月14日 今日は、京成千葉~♪

一昨日のリベンジで、そごう千葉店の催事です(笑)

そごう千葉店にて、ご当地うまいもの大会!

ご当地うまいもの大会2017

イートインは麺屋 一燈!

そごう千葉店限定販売!

20170114_100600.jpg

新春鯛塩そば!

20170114_100839.jpg

殆どの人達が特製を頼んでいる中、シンプルに鯛塩そば! (^o^)

鯛の旨味凝縮の鯛清湯は、臭み皆無で芳醇さが広がる! (^o^)v

トッピングの鯛刺は、徐々に火が通り2度楽しめる! (^_^)/

麺も硬めに茹で、最初と最後の食感が変わるね~♪

シンプルだが新春らしい! 美味かった! \(^o^)/

店の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




アンダーワールド ブラッド・ウォーズ

1月13日 ららぽーと豊洲で、ラーメンからの映画~♪

映画とラーメン、どっちが次いでか分からない(笑)

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ!!!

148078226672883896178[1]

もう誰も失いたくない

148078227498155401178[1]

ヴァンパイアと人狼間の種族間抗争を背景に、吸血鬼の女戦士セリーンの死闘を描いた人気アクション・ホラーのシリーズ第5作。シリーズの顔、ケイト・ベッキンセールが今回も主演を務め、タイトなコスチュームに身を包んで死闘を熱演。シリーズの生みの親にして、彼女の私生活の元パートナー、レン・ワイズマンはプロデューサーに名を連ねている。

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ0002

長老殺しの罪によりヴァンパイアの同胞から追放され、逃亡の日々を送っていたセリーン。敵対する人狼ライカン族の勢力拡大を受け、兵士養成のため部族に戻るが、そこには罠が待ち受けていた。死闘の末、窮地に陥ったセリーンは新たな能力を手に入れ反撃に出る。

14733639_615973971906720_9038811416630394880_n[1]

世紀を超えた種族の戦い――史上最強の敵が<処刑人>セリーンを襲う!

148078236489220966178_underworld_blood_wars_ver7[1]

前作までの細かい内容忘れちゃった(笑)

冒頭のダイジェストで思い出し、何とか着いて行けた! (^_^;)

ヴァンパイアとライカンの戦いも大詰めで、大盛り上がり~♪

もう、ホラーの要素より、アクションの方が強いね!(b^ー°)

ラストまで、安定した流れで面白い! (^_^)/

シリーズ観ている人は逃すな! バイオハザード:ザ・ファイナルと比較もいいね! 超超超超オススメ!!! (≧∇≦)







 | ホーム |  次のページ»»