プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


よこづな おむすびころりん

1月1日 新幹線で東京へ戻るさいに駅弁~♪

岡山駅の新幹線の駅弁屋で売っている、おむすび弁当 おむすびころりん!




岡山駅を利用する時は、ほぼ買っている、大好きな駅弁~♪




売り切れ!が多く、なかなか買えない! (>_<)

中身は、イカ天むす2個、海老天むす2個、青唐天むす1個、鷄唐揚げ(照焼き風)、鰆西京焼き、梅甘露煮、かに味つみ
れ、蒟蒻の煮付け、人参煮付け、金平蓮根、枝豆、玉子焼き、つぼ漬け、酢牛蒡!

豪華で、ウメ~♪

岡山では、他の駅弁買う気がしないよな~ (^_^;)

これ買うために、新幹線2本遅らした! (^。^;)

岡山駅に行ったら是非! (≧∇≦)




ラーメンBBQ2013春 @水元公園バーベキュー広場

5月19日 今日の本番はBBQ in水元公園~♪

ナマゾーさん幹事のラーメンBBQ! (^O^)

呼んでいただいて、ありがとうございます! m(_ _)m

豪華なメンバーのBBQ、なのに遅れちゃいました!(^。^;)

もう会場は、盛り上がっていて・・・

264528_448455221914809_1375390237_n[1]

みんな、飲んで食べて、大宴会!

960211_448458178581180_451149243_n[1]

美女もイッパイで・・・

481702_448455451914786_1125169177_n[1]

もう大変なありさま~♪

405642_448457618581236_794627800_n[1]

楽しい~BBQ~ (^_^)v

942292_448458391914492_2019940892_n[1]

料理もイッパイ!

943054_448455368581461_1593294800_n[1]

ヤッパ!ラーメンBBQ!チャーシューも・・・

485560_448455771914754_726810398_n[1]

チャーシューと言えば、大至のやなP!

482542_448456465248018_2100669763_n[1]

昆布〆チャーシュー!作ってきてくれて! m(_ _)m

943384_448456415248023_576317400_n[1]

美味いっす!! (^o^)/

そして、こちら!

944641_448456911914640_1304055111_n[1]

たこ焼き!

385307_448457268581271_460564996_n[1]

メッチャウマッ!

こっちも!

946705_448459098581088_1089274459_n[1]

髭麺を使った焼きそば!




髭の麺は美味いね~♪

私が持っていった限・・・ 九平次!ww

260294_448457375247927_1173079507_n[1]

新潟手打ちラーメン勝龍発! 水元公園でもドッカン!!!

943411_289134381222706_1279263304_n[1]

よろしくどんぞ♪

参加者にもご利益あるように~(^。^;)

576652_448459338581064_107778724_n[1]

いや~!楽しかった!

最後は万歳三唱!

944680_462699457146278_217062100_n[1]

記念撮影!

960272_462695697146654_589991569_n[1]

幹事さん、関係者の皆さん、おりがとうございました! m(_ _)m

今回は、写真を撮り忘れたので、知り合いの写真を使わせていただき、ありがとうございます! m(_ _)m

秋のBBQもよろしくお願いします! (≧∇≦)

そして二次会場にバスで・・・

バス混んでますね~ (^_^;)

すると、美女と美女?が詰めてくれて・・・

941778_412777848829657_769684885_n[1]

別料金だって~ (°□°;)



薬師寺 @西ノ京

2013年1月1日 元旦

皆さん、あけましておめでとうございます! m(_ _)m

ブログのUPが遅いもので、今更ながらのご挨拶です! (^_^;)

友達のきよたん!と薬師寺に初詣~♪




きよたん!毎年、ここで写経してるとか……




しゃしゃ写経! (°□°;)(=゜-゜)(=。_。)

何か、きよたん!凄い! (^o^)/




異空間にいるみたい! (^。^;)




何か、全部新鮮~♪




鐘ついて、餅貰った!

金持ちになるんだって…… (-.-;)

このお寺、世界遺産だって! (゜∀゜;ノ)ノ




凄かった! \(^ー^)/

今年もよろしくお願いします! m(_ _)m




大つけ麺博 日本一決定戦!! (番外編)

10月17日 大つけ麺博 日本一決定戦!! 最終日~!!! (^O^)

全国からつけ麺の達人が集結!!

あなたの1票が勝者を決める!

今年のつけ博は、webで予選をして上位24組を投票で日本一を決める。サバイバルレース!!

402661_439914559380828_801689238_n[1]

ついに、3週間に亘ってやってきた大つけ麺博 日本一決定戦!! 本日終了です。(^O^)

最終日は、19時より大つけ麺博会場特設ステージにて日本一決定戦の投票結果発表のセレモニー! \(^ー^)/

仕事で間に合いませんでしたが、表彰式ギリギリに到着!!

そして、結果は・・・・・・

日清チルドさんから「つけ麺の達人」として商品化される、つけ麺の達人賞 赤テボ 「濃厚魚介つけ麺」麺屋 一燈

そして


第三位 銅テボ「越後甘海老つけ麺」 麺屋 あごすけ

第二位 銀テボ「つけ麺 もつ」    ラーメン 龍の家

第一位 金テボ「六年目の豚骨魚介」 中華蕎麦 とみ田

おめでとうございます。

PAP_2109.jpg

急いだのと、雨の中だったので、手振れ!しちゃった! (^_^;)

大つけ麺博のFBから写真、お借りします・・・ m(_ _)m

559505_448190591886558_109977361_n[1]

皆さん、おめでとうございます! \(^ー^)/

そして、一燈の坂本さん!

PAP_2105.jpg

めっちゃ!嬉しそうでした!大興奮!!! (≧∇≦)

とみ田の富田さん!

PAP_2101.jpg

貫禄ですね~ ! (^_^)v

各店の皆さん、ご苦労様でした。来年もよろしくお願いします。(^o^)/

そして、大つけ麺博と言えば、トッピング☆ガールズGT

PAP_2039.jpg

今年も、つけ麺!歌ってましたね~! (^O^)

PAP_2053.jpg

毎年、盛り上げてくれます。年々、ファンが増えてますね~(^o^)/

PAP_2054.jpg

今年から、結成したトピガの妹ユニット! スープ☆ガールズ !の写真は撮れなかった (^_^;)

来年も、よろしくお願いします! (≧∇≦)

最後に、たかひでさんから貰った、チケットで五福星食べちゃった!

PAP_2098.jpg

美味かった!! (^O^)

こちらは、某日、某所、某ヒロシ店、某店主より頂いた、焼きイクラ丼!!

PAP_2083.jpg

イクラ苦手な私が、バクバク食べちゃった!

美味かった! \(^ー^)/

ありがとうございました! m(_ _)m


長かった大つけ麺博!終了です。

皆さん、ご苦労様でした!また、来年お願いま~す! \(^ー^)/



第35回隅田川花火大会

7月28日 五輪麺の後、第35回隅田川花火大会~ (^O^)

top_sub_img_1012[1]

知り合いの喫茶店(喫茶ニューライト)の店頭でカキ氷を売ります!




暑いけど、あんまりカキ氷売れない (>_<)

人はいっぱいいるんだけどな~ (^_^;)

結局、20杯くらいしか売れなかった (>_<)

そして、休憩! 花火上がってる間、客こないからね (^_^;)

休憩!お疲れビール(≧∇≦)! 終わってないけど (^。^;)




つまみ、シュウマイ!




美味い! (^O^)

これ、餃子だよ~ (^o^)/




何気に絶賛!!!

そして、花火!

PAP_0122.jpg

いつもは、見てないけど (^_^;)

PAP_0125.jpg

今年は、ブログ用にパチリ!!

PAP_0133.jpg

さすが、隅田川 (≧∇≦)

花火終わったから、仕事!仕事!

こちらは、ニューライトオススメのチョコパ! (^O^)




美味そうでしょ~ (^o^)/

閉店頃、きよたん来たから、どっか行こうか~ (≧∇≦)


おまけ、隣の店のどぜう!










 | ホーム |  次のページ»»