プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


東京スタイルみそらーめん ど♪みそ ららぽーと豊洲店 @豊洲

1月13日 品川から豊洲~♪

ららぽーとに映画に来たから、寄ってみた(笑)

ど・みそ ららぽーと豊洲店にて、1月の平日限定メニュー!

20170113_182115.jpg

牛の中華そば ~贅沢醤油らぁ麺~

20170113_182347_convert_20170113220827.jpg

牛出汁スープは、マイルドな味わいでヘットが効いていて牛感満載! (^o^)v

トッピングもローストビーフに牛スジ煮込みと牛尽くし! (^o^)

牛だらけだから、スイスチャードの青菜が嬉しい~♪

トップのピンクペッパーがいいアクセント! (^_^)/

淡麗牛! 美味かった! \(^_^)/

来月の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店 @亀戸

6月11日 今日は、亀戸~♪

去年から若干気になってました(笑)

超ごってり麺 ごっつにて、新発売!!




冷やししょうゆラーメン 生姜風味!




背脂チャチャ系の提供する冷やしは、流石に背脂は入っていないが、動物系の冷たいスープにもやしとネギタップリ! o(`▽´)o

動物系のスープだが、ブレンド? ドロ系ではなく、ピリ辛仕立てで、センスなく盛られたもやしとネギがスープにピッタリ!(b^ー°)

チャーシューは、温かいのと同じで、少し熱かった(笑)

想像以上に美味かった! \(^ー^)/

次は、カツオ風味? また伺いま~す! (≧∇≦)




拉麺5510 @大島

4月15日 今日は、大島~♪

結構、苦手な地域で未訪でしたが、得意の限定提供で訪問です(笑)


一昨々年の10月から始まった、The Ramen Magazine ラーマガ

ニコニコチャンネルの「ブロマガ」です!

ラーマガ限定は「かけラーメン」

e2d3f20953d9c0a7f51779786cded8a696ad0a51[1]

『ラーマガ』では毎月1軒のラーメン店とコラボレーションして、ラーマガ限定ラーメン「NAKED」を毎月月替わりで発表!

31軒目 拉麺5510!

62f9cec66aa7d339060284a99b2d2a42fcb2cc78[1]

4月のラーマガ限定NAKED #031

鶏ガラの主張~福田海苔の逆襲!




トッピングなしのラーメン限定企画!

ビジュアルは、通常の鶏ガラスープに麺、優しい鶏出汁に兵庫たつのの生醤油でビンビンに立っている! o(`▽´)o

今風の味わいで、細麺もスープを楽しめる~♪

丼の底には、幻の三番瀬海苔のジュレが入っていて、途中から海苔の味わい満載! (^o^)/

福田海苔旨いね!(b^ー°)

ラーメンと海苔の融合! 美味かった! \(^ー^)/

もっと頑張って行きます! また伺いま~す! (≧∇≦)




らぁ麺 やまぐち 辣式 @東陽町

1月15日 要町から東陽町~♪

免許の書き換えの途中に来ました(笑)

らぁ麺 やまぐち 辣式にて、リニューアルメニュー!

塩らぁ麺!




昨年の11月に、リニューアルした塩らぁ麺、1番の変化は麺が専用で、はるゆたか配合の風味の良い麺! (^O^)

スープも節系の味わいが強くなり、奥行きが出たね!(b^ー°)

1つ1つがブラッシュアップされていて、全体的にグレードアップ~♪

オープン当初とは別物! 美味かった! \(^ー^)/

テレビの影響か? ほぼ全員麻婆注文だったね(笑) また伺いま~す! (≧∇≦)




らぁ麺 やまぐち 辣式 @東陽町

9月17日 大島から東陽町~♪

久々の新店狙いです!(b^ー°)

本日、東陽町にオープン! らぁ麺 やまぐち 辣式!

11952732_693981407370235_7381283040686997368_o[1]

早稲田のやまぐちの2号店!

TS3R0192.jpg

夜オープン20分後で、行列かと思ったが中待ちが数人! (°□°;)

そして、偶然一緒になったいけ麺さんとしらけんさんとご一緒させて貰いました! m(_ _)m

オーダーは、辣式の代表メニュー!

TS3R0183.jpg

パクチー麻婆まぜそば!

TS3R0188.jpg

やまぐちで販売した 限定のブラッシュアップ版! (^O^)

今回は痺れ少なめで円やかな仕上がり! (^_^)v

低温チャーシューのスライスが、ブロックチャーシューに変わったね!(b^ー°)

パクチー入りのメニューがあったので頼んだら正解、パクチー鬼マッチ! (^o^)/

麺に合う麻婆! 美味かった! \(^ー^)/

そして、いけ麺さんの注文の麻婆まぜそば プチライス付!

TS3R0191.jpg

基本は、私のと同じ~♪

私は頼まなかったが、やっぱりライスは抜群に合う! (^_^)v

しらけんさんの塩らぁ麺!

TS3R0184.jpg

丸鶏のスープにムロアジ節&鯵の煮干の出汁のブレンド! (^O^)

そして、カエシは藻塩、岩塩に関アジの魚醤を使い、意外にスッキリした癖のない味わい! (^_^)v

やまぐちらしい塩で、素晴らしい~♪

2枚看板、どちらも最高でした! \(^ー^)/

オープンおめでとうございます! m(_ _)m

塩もちゃんと食べに来ます! また伺いま~す! (≧∇≦)





 | ホーム |  次のページ»»