プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


塩らーめん しお丸 錦糸町店 @錦糸町

9月26日 仕事終わってから、錦糸町~♪

早く行かないと、終わっちゃう(笑)

塩らーめん しお丸 錦糸町店にて、9月の期間限定麺!

20170926_164910.jpg

塩冷やし中華!

20170926_165856.jpg

塩ダレベースの冷やし中華で、優しい酸味が角なく爽やかな味わい! (^_^)v

トッピングには、鶏チャーシュー、キュウリ、ささがきネギ、トマト、ナムル風もやし! o(^o^)o

塩味にナムル風もやしと合わさり、冷麺風な味わいで、野菜のシャキシャキがインパクト! (^_^)/

卓上の柚子こしょうが、抜群に合うね~♪

そして、鉄板サイドメニュー!

20170926_164921.jpg

半チャーハン!

20170926_170355.jpg

今日は、ちょびっと油っぽいが、香ばしさは最高! (^o^)v

やっぱ頼んじゃうね!(b^ー°)

しお丸の冷やし中華! 美味かった! \(^_^)/

来月の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






真鯛らーめん 麺魚 @錦糸町

9月21日 今日は、錦糸町~♪

残り最後の冷やしです(笑)

真鯛らーめん 麺魚にて、冷やし継続中!

20170921_163739.jpg

冷やし真鯛つけ麺!

20170921_164354.jpg

真鯛つけ麺の冷やしバージョンだが、装いは他の冷やしとは違うね! ( ; ゜Д゜)

つけ汁が真鯛出汁のムース仕立てで、泡系スープに出汁氷の組み合わせ! (^_^)v

つけ汁に漬けると言うより、真鯛ソースを漬けると言う方が近い! (^_^)/

逆に、スープ割が通常の冷やしスープで、食べている途中に入れても楽しめる~♪ ムースガ,スコシブンリスルケド!

新感覚冷やしつけ麺! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




真鯛らーめん 麺魚 @錦糸町

9月7日 今日は、錦糸町~♪

本日、飲み会があるから、近場でのらーめん(笑)

真鯛らーめん 麺魚にて、期間限定!

20170908_181605.jpg

冷やし鯛油そば!

20170908_180429.jpg

今回、淡麗系は全部冷やし提供可能で、鯛油そばの冷やしバージョン! (^o^)

冷たい鯛油は、意外にスッキリ臭みなく、焼鯛の解し身がいい塩梅! (^_^)v

3種類の薬味も大活躍で、チャーシューに山葵はピッタリ!(b^ー°)

付いてくるスープも、冷たい鯛スープで、ドロリとしたコラーゲンスープ! (^_^)/

当然ドーン!

20170908_180955.jpg

冷やし鯛そば!

通常の冷やし真鯛そばチックだが、こっちの方が濃厚な気がする~♪

最後まで、冷やしを楽しめる! (^_^ゞ

温かいより冷たい方が上品! 美味かった! \(^_^)/

後は、冷やしつけ麺か~ また伺いま~す! (≧∇≦)





塩らーめん しお丸 錦糸町店 @錦糸町

9月6日 今日は、錦糸町~♪

狙いの店が、昼で売り切れたので、予定変更です(笑)

塩らーめん しお丸 錦糸町店にて、9月の期間限定麺!

20170906_172908_convert_20170906201853.jpg

冷やし塩あさりらーめん!

20170906_173728.jpg

人気メニューの塩あさりらーめんの冷やしバージョン! (^o^)

元々デフォスープは、鶏とあさりのブレンドスープだか、あさりらーめんは更に追いあさりで、あさり感満載! (^_^)v

トッピングのあさりもタップリで嬉しいね~♪

トップのトマトサルサが、あさりとの相性抜群で、味変にもなっている! (^_^)/

そして、鉄板のサイドメニュー!

20170906_172923.jpg

半チャーハン!

20170906_173557.jpg

頼まないと、後悔しそうで毎回です! (^_^ゞ

完成度高いね! 美味かった! \(^_^)/

塩冷し中華も気になります! また伺いま~す! (≧∇≦)





塩らーめん しお丸 錦糸町店 @錦糸町

8月28日 今日は、錦糸町~♪

ずっと気になっていた冷やしです(笑)

塩らーめん しお丸 錦糸町店にて、8月の期間限定麺!

20170828_180035_convert_20170828230011.jpg

スタミナ冷やし塩らーめん!

20170828_181148.jpg

夏季に月替わりで、冷やし塩らーめんアレンジで、今月はスタミナ焼きドーン! o(^o^)o

スタミナ焼きは、豚肉とネギを辛ダレで炒めた旨辛仕様! (^_^)v

冷たい塩スープに、徐々に辛さとコクが溶けていって、最後はウマウマピリ辛冷やしスープ! (^_^)/

2度美味しいよね~♪

そして、鉄板メニュー!

20170828_180052.jpg

半チャーハン!

20170828_181659.jpg

今回は、このチャーハンにドーン!

20170828_181742.jpg

スタミナチャーハン!

らーめんにスタミナ焼きが乗るので、最初からやる予定でした(笑)

豚肉とネギだから、間違いなくチャーハンに合うよね!(b^ー°)

何気にハマる! 美味かった! \(^_^)/

9月の冷やしも楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




 | ホーム |  次のページ»»