プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


ゲキ×シネ「乱鶯」

4月18日 秋葉原から東銀座に移動して、映画~♪

久しぶりのゲキ×シネです!(b^ー°)

ゲキ×シネ「乱鶯」!!!

172599_1[1]

季節外れの鶯一羽。

ゲキ×シネ「乱鶯」0001

帰る巣など在るはずも無し―ー

20170419182636485.jpg

いのうえひでのり主宰の「劇団☆新感線」の舞台を、スクリーンで堪能できる“ゲキ×シネ”として映像化した時代劇。江戸時代を舞台に、かつて盗賊の頭として名をはせた男と、彼を取り巻く市井の人々の喜怒哀楽を人間味たっぷりに映す。「劇団☆新感線」の看板役者古田新太をはじめ、テレビシリーズ「医龍」などの稲森いずみらが共演。サスペンスやラブストーリーなどさまざまな要素が詰まった展開に引き込まれる。

chart[1]

盗賊の親分鶯の十三郎(古田新太)は人命を奪うことなく、やみくもに盗みを行わないことで一目置かれていた。だが、腹黒い北町奉行所の与力黒部源四郎(大谷亮介)の指図で子分の裏切りに遭い、十三郎も瀕死(ひんし)の重傷を負う。彼は幕府目付の小橋貞右衛門(山本亨)と、居酒屋の勘助(粟根まこと)とお加代(稲森いずみ)夫婦に助けられ……。

20170419182705464.jpg

劇団☆新感線が挑む江戸情緒が漂うビターなハードボイルド時代劇!

20170419182724863.jpg

劇団☆新感線のゲキ×シネは、何度か観たが、やっぱり面白い~♪

古田新太の魅力満載だね!(b^ー°)

ヒロインの稲森いずみも最高の演技で、舞台も観たくなるが、高いからゲキ×シネかな(笑)

ラストは、意外にシリアスで、見所タップリ! \(^_^)/

劇団舞台観たことのない人に観て欲しい! 劇団☆新感線ファンも、超超超超オススメ!!!!! (≧∇≦)







スポンサーサイト

パージ:大統領令

4月17日 四谷三丁目から有楽町に移動して、映画~♪

丸の内線が停電で、間に合わないかと思った(笑)

パージ:大統領令!!!

170960_1[2]

世界の運命を左右する12時間。

170960_2[1]

1年にひと晩だけ殺人を含む全ての犯罪が許される法律(パージ)がある社会というショッキングな設定で、累計世界興行収入300億円を突破した人気エクストリームスリラー。『パージ』、『パージ:アナーキー』に引き続き、 『パラノーマル・アクティビティ』のジェイソン・ブラム×『トランスフォーマー』のマイケル・ベイがタッグを組む。

パージ0001

年に1度、12時間だけ政府も警察も機能を停止するパージ。国内は、極右政権NFFAの賛成派とローン上院議員ら反対派の間で分裂されていた。その是非を問う大統領選中のパージの夜、ローン上院議員と彼女の護衛を務めるレオは武装集団に追われてしまい……

the-purge-3-election-year-movie-posters-758x398[1]

1年に一晩だけ、殺人を含む全ての犯罪が許される法律。

tumblr_o7h5dr6rqC1r66mawo1_1280[1]

その是非を問う大統領選の真っただ中、暴力と混沌に満ちた夜が新たに幕を開ける――

timthumb[6]

3作目になるが、この設定でネタが尽きたかと思ったが、意外にいいストーリー! (^o^)v

昨年全米公開で、実際の大統領選があったのも生きたかな~♪

内容的には、今回が完結っぽいけど、いい3部作!(b^ー°)

最初から思っていたけど。全ての犯罪が許されるのに、殺人しか行われてないよね(笑)

前作観た人必見! オカルト好きも超超超超オススメ!!! (≧∇≦)







ReLIFE リライフ

4月16日 ラーメンからの映画~♪

予告で、羨ましかった(笑)

ReLIFE リライフ!!!

171516_1[2]

2度目の17歳。

30e9fa1a[1]

テレビアニメ化や舞台化もされた夜宵草のコミックを実写化した青春ラブストーリー。27歳のニート青年が容姿を若くして社会復帰する実験に参加し、17歳の高校生となって恋と青春を謳歌(おうか)する姿を捉える。メガホンを取るのは、『ルームメイト』『クローバー』などの古澤健。主演は『青鬼 ver.2.0』『四月は君の嘘』などの中川大志と『青空エール』『キセキ -あの日のソビト-』などの平祐奈。映画オリジナルの結末に注目。

d590d8c9[1]

ある事件が原因で新卒で入社した会社を3か月で辞め、ニートになってしまった海崎新太(中川大志)。ある日、彼はリライフ研究所の夜明了と出会い、1年限定で研究所が行う社会復帰実験の被験者になる。それは容姿を若返らせて学園生活を送るというもので、再び高校生になった彼はさまざまな仲間との出会いを経て人生に前向きになり、コミュニケーションが苦手な日代千鶴(平祐奈)に惹(ひ)かれる。しかし、実験が終了すると周囲の者たちの記憶から、彼の存在が消えるというつらい現実が待ち構えていた。

171516_3[2]

想定外のキミとの出会いが、俺の運命を変えていく。

news_xlarge_RELIFE_movie[1]

誰もが憧れるストーリーで、ツッコミ所満載だが、ストレートに観た方がいい! (^o^)v

歳がいってから分かる事を、学生時代に上手く反映させている! (^o^)

27歳の中川大志は、意外に上手く化けていた! o(^o^)o

ラストは、もう一捻り欲しかった(笑)

まあ、学生向き! 中年も超超超オススメ!!!! (≧∇≦)







結城友奈は勇者である −鷲尾須美の章− 第2章「たましい」

4月15日 京成大久保から、ららぽーと船橋に移動して映画~♪

第1章も、この映画館でした(笑)

結城友奈は勇者である −鷲尾須美の章− 第2章「たましい」!!!

172406_1[1]

愛するものがいる限り気高き花は絶対散らない!

172406_2[1]

2014年に放送されたテレビアニメ「結城友奈は勇者である」の続編「結城友奈は勇者である 勇者の章」の劇場先行上映版で、テレビシリーズの前半6話を全3章にわけて劇場上映する「鷲尾須美の章」の第2章。シナリオライターのタカヒロとイラストレーターのBUNBUNによるイラストノベル「鷲尾須美は勇者である」をベースに、テレビシリーズ第1期から2年前の世界を舞台に、シリーズの鍵を握るキャラクターの鷲尾須美らの活躍が描かれる。総監督はテレビシリーズ第1期のほか、多数のヒットアニメを手がけている岸誠二。

結城友奈は勇者である0001

結束が強化された鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の三名は今日も勇者としてのお役目に励んでいる。小学六年生でありながらも彼女たちは、その重要な役割をきちんとこなしていた。かけがえのない日常を大切にしながら。そんな中、世界を滅ぼさんとする「敵」の進化した行動により、三人に危機が訪れる。

yuyuyu2_CFset_kakiorosi_omote[1]

これは三人の勇者の物語。

yuyuyu2_CFset_kakiorosi_ura[1]

神に選ばれた少女たちのおとぎ話。

結城友奈は勇者である0002

前回に引き続き淡々と流れ、前半は学園ものようなストーリー~♪

今回は、勇者関係ないじゃんと思った後半ストーリーが動いた! (^_^;)

定番のオチを予想していただけに超ビックリ! (;゚Д゚)

想像を超える展開に釘づけ、第3章が待ち遠しい! (^o^)v

そして、同時上映には、結城友奈は勇者部所属!

結城友奈は勇者部所属0001

今回も、勇者部の日常を描く、四コマ漫画の劇場限定短編アニメ! (^_^;)

単純なストーリーで、戦いのない勇者部! (^o^)

今回も、面白い~♪

ここにきて、超盛り上がり! テレビシリーズ観ている人は必見! 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





グレートウォール

4月14日 北千住から西新井に移動し映画~♪

夜勤前に、鑑賞です(笑)

グレートウォール!!!

169297_1[1]

誇り高き仲間を信じて、“伝説”に立ち向かえ。

169297_3[1]

『初恋のきた道』、『HERO』の名匠・チャン・イーモウ監督が、主演にマット・デイモンを迎えた米中合作のアクション超大作。世界最大の建造物“万里の長城(グレートウォール)“を襲う未知の怪物との壮絶な戦いが、ハリウッドの最新技術と映像美によって展開される。雄大な“万里の長城“に巨大な武器と大勢の武装した兵士が並ぶ姿は圧巻。

andy-lau-pamer-panah-luhan-berkumis-tipis-di-poster-the-great-wall-01[1]
andy-lau-pamer-panah-luhan-berkumis-tipis-di-poster-the-great-wall-02[1]

金と名声のために中国へ赴いた傭兵ウィリアムは、人類史上最大最長の建造物にして最強の防壁である万里の長城にたどり着く。そこで60年に1度現れる伝説の怪物“饕餮“(とうてつ)との激闘を目の当たりにした彼らは、世界を守るために戦うことを決意する。

148818915489091100179[1]

人類史上最大の建造物『万里の長城』が造られた目的が、ついに明かされる。

169297_2[1]

そこには、我々が知らない伝説の戦いがあった。

great_wall_ver6[1]

単純明快なストーリーで、変な絡みなく純粋に楽しめる~♪

敵が何なのか? 万里の長城の彼らは誰か?とかどうでもいい(笑)

マット・デイモンの映画は、ここんとこハズレないね! (^o^)v

ラストは、パターンだけど普通に面白い! (^o^)/

アクションファンから歴女まで、全ての世代に超超超超オススメ!!!!! (≧∇≦)






 | ホーム |  次のページ»»