プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


房総式ラーメン JINRIKISEN @京成大久保

3月25日 秋葉原から京成大久保~♪

本日は、昼で売り切れかと思いましたが、夜も残ってました!(b^ー°)

房総式ラーメン JINRIKISENにて、Ushimaruさんからの贈り物!

17424786_1184269381701800_5687857090615514555_n[1]

ダイヤモンドポークのせあぶらラーメン ~SPFチャーシュースパイシーふきみそのせ~

20170325_170931_convert_20170325190553.jpg

千葉県芝山のレストランUshimaruから、開店祝いのダイヤモンドポークを使用したスープ! (^o^)

ダイヤモンドポークのみのスープは、淡麗でタップリの背脂だがスッキリ飲める! (^o^)v

チャーシューもブランド豚で、柔らかで超ジャンボ~♪

スパイシーふきみそは、蕗の薹の苦味以外にスパイスが効いて、大人の味変! (^o^)/

背脂ラーメンの概念が変わりそう! 美味かった! \(^_^)/

カレーも食べに、また伺いま~す! (≧∇≦)






津田沼 必勝軒 @津田沼

11月27日 今日は、津田沼~♪

仕事で津田沼、津田沼と言えばココでしょう! (`∇´ゞ

必勝軒にて、曜日替わりメニュー!




小ラーメン 濃厚魚介スープ!




復活した必勝軒、自身も約10年振り訪問! (°□°;)

濃厚だけど、サラリとした豚骨に魚介がビシッと効いている! (^_^)v

モチモチの自家製麺も堪らないね~♪

時代に流されない安定した味わい! (^o^)/

ヤッパ!完成してるね! 美味かった! \(^ー^)/

別の曜日にも、また伺いま~す! (≧∇≦)



栄昇らーめん @京成津田沼

2月14日 今日は、先週に引き続き雪! (>_<)

仕事で佐倉に打合せです! (^_^;)

会社に帰る途中、津田沼で下車! (^。^;)

久し振りの店、金曜日だけメニューが違うみたいで…… (゜∀゜;ノ)ノ




栄昇らーめんにて、毎週金曜日のみ限定!

金曜日は鷄白湯スープの日!

煮干しらーめん!




スープは、鷄白湯に煮干し!

煮干しが強めで、煮干しの苦味を白湯が和らげてくれる! (^_^)v

味に深みがあり、優しい濃厚スープ! (^o^)/

トッピングはオーソドックスだが、結構ボリューミー!

特に際立ったものはないが、バランスがいい味わい! ヽ(´▽`)/

そして、珍しくセットメニュー注文!

半ライスと餃子!




なかなかジューシーで、旨味タップリ!!

これで、+300円はお得だよな~ ヽ(´▽`)/

いつものようにドーン!!!




白湯にご飯は鉄板だね!(b^ー°)

久しぶりだけど、美味かった! \(^ー^)/

普通のメニューも食べたいな~ また伺いま~す! (≧∇≦)



漂流らーめん Produced by Bee Hive @実籾

4月7日 今日は、何処に行くか悩んでましたが、Twitterで、ラーメン情報が……

漂流らーめんが、ロイヤルホームセンター習志野の屋上駐車場にて、ケータリングカーで、4月7日 8日 13日 14日の営業!(^_^)v

あのBee Hive のプロデュース! てか、Bee Hiveの店なんですけど…… (^_^;)




場所が不便だし、情報も少ないし、身内みたいなラーな方々だけ、来てました!(爆)




風が強いし、野外は大変だなぁ~

車の営業なので、メニューも絞ってます!(^O^)




ノボリには、旨いラーメンて書いてあるけど、通常のラーメンはないのね!(^。^;)




先に、自家製肉まん!




ヤマザキじゃないよ~自家製の肉まん!美味いね~♪

そして、本格汁なし担々麺+特製麻婆豆腐+温泉玉子!




辛さあり、痺れありの本格担々麺! (^O^)

温泉卵でなめらかに……

麻婆豆腐も旨い!

作りづらい事を踏まえて、美味かったっす!ww

手軽に買い物がてら食べれます! (^o^)/

まだ、何日か営業があるので、みなさん是非!(^_^)v

佐藤君頑張ってね~♪

今度は、都内に来たら伺いま~す! ジローさん家の駐車場で、やればいいのに… (笑) (≧∇≦)




 | ホーム |