プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


牛骨らぁ麺 マタドール @町田

1月31日 あざみ野から町田~♪

家から近い北千住の店を、ワザワザ町田に食べに行く、これぞ贅沢(笑)

小田急町田店にて、うまいものめぐりと有名駅弁まつり!

slimgcut2[3]

イートインの、牛骨らぁ麺 マタドール!

20170131_145208.jpg

贅沢焼牛塩らぁ麺!

20170131_145842.jpg

注文は塩らぁ麺だったが、厨房にオーダーが入るとグレードアップした(笑) m(_ _)m

スープは当然牛出汁で、店舗で出しているのとイベント用のスープの中間あたりで、とても上品な仕上がり! (^o^)v

特に気になったのが香味油のヘットで、かなりの量なのにスッキリして爽やか! (^o^)/

薬味の青ネギと玉ねぎの微塵切りは、いつもながらいい仕事しているね~♪

出汁が進化している! 美味かった! \(^_^)/

北千住の方も、また伺いま~す! (≧∇≦)






麺や 維新×鶏喰 @町田

1月27日 成瀬から町田~♪

13時からの限定狙いで、戻って来ました(笑)

小田急町田店にて、うまいものめぐりと有名駅弁まつり!

slimgcut2[3]

再び、麺や維新×鶏喰で、27日数量限定!

三種の地鶏の中華そば(醤油)一番いちばんver.!

20170127_131023.jpg

進化も豪華だったが、今回の限定は一番いちばんが麺を提供した3店コラボ! (^o^)v

スープは、塩と同じの濱シャモ、比内地鶏、山水地鶏の3種類のブレンド出汁で、醤油の方が鶏油の輪郭が良く分かる! o(^o^)o

一番いちばんの縮れ中細麺は、想像より細く上品な醤油スープと抜群! (^o^)/

トッピングは塩と違い、豚チャーシューに鶏団子、ワンタンと、催事と思えない豪華版~♪

維新×鶏喰×一番いちばん!美味かった! \(^o^)/

各店にも、また伺いま~す! (≧∇≦)






超純水採麺 天国屋 @成瀬

1月27日 町田から成瀬~♪

小田急町田の催事限定が13時からなので、一旦別の店に(笑)

超純水採麺 天国屋!

鶏鮭塩麺!

20170127_114416.jpg

初のデフォメニュー(笑)

スープは芳醇な鶏出汁スープで、スッキリした口当たりに鶏油が効いている! (^o^)

このスープに鮭節がドーンと乗り、ジワジワ旨味が溶け出して、サッパリとしたダブルスープ! (^o^)v

薬味は、ネギと三つ葉の選択ができ、両方のパターンで頼んだが、このスープには両方がピッタリ!(b^ー°)

チャーシューは、豚と鶏の2種類で、デフォでは嬉しいね~♪

流石人気店のデフォ! 美味かった! \(^_^)/

限定も、また伺いま~す! (≧∇≦)




麺や 維新×鶏喰 @町田

1月27日 今日は、町田~♪

開催が平日だけなので、土曜日との休みを入れ替えました(笑)

小田急町田店にて、うまいものめぐりと有名駅弁まつり!

slimgcut2[3]

イートインは、麺や維新×鶏喰で、数量限定!

20170127_101831.jpg

三種の地鶏の中華そば(塩)

20170127_103820.jpg

この2店だけでも十分豪華だが、この限定は進化が麺を提供した3店コラボ! (^o^)v
スープは、濱シャモ、比内地鶏、山水地鶏の3種類のブレンド出汁で、塩の優しい味わいが堪らな~い!(b^ー°)
進化の細麺は、滑らかな舌触りで、流石塩には抜群! (^o^)/

トッピングは、豚と鶏チャーシューのダブルで、シンプルながらウマウマ~♪

そして、サイドメニューも!

20170127_105459.jpg

やまと豚の炙りチャーシューご飯!

20170127_103832.jpg

チャーシューご飯は、基本頼まないが、これは気になった(笑)

甘い脂身が旨く、香ばしチャーシューがご飯にピッタリ!(b^ー°)

当然ドーン!

20170127_104906.jpg

炙りチャーシュー鶏茶漬け!

脂が多いのに凭れない、スッキリとした茶漬け! o(^o^)o

青ネギがいい仕事~♪

維新×鶏喰×進化! 美味かった! \(^o^)/

この後13時に、また伺いま~す! (≧∇≦)





町田汁場 しおらーめん 進化本店 @町田

1月3日 今日は、町田~♪

昨日の売り切れが、遅かったので余裕かましての出発でしたが、到着すると大行列! ( ; ゜Д゜)

それでもギリギリ30名に入れました! (^_^;)

町田汁場 しおらーめん 進化本店にて、プレミアム限定!

20170103_114520.jpg

ラム清湯の塩そば!

20170103_115725_convert_20170103160752.jpg

スープはラムガラと骨付き肉を使用した塩清湯! (^o^)v

ラムの香りは強烈なのに、スープには臭み皆無の芳醇スープ! o(^o^)o

トッピングには生ラム肩ロースにスペアリブとラム肉パラダイス! (^o^)/

ロースの上の粒は、タスマニアマスタードで辛味が弱くラムの風味を活かす薬味~♪

羊苦手な人も食べれそう! 美味かった! \(^o^)/

今年の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)








 | ホーム |  次のページ»»