プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリ


立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

2月28日 今日は日曜日に限定ラーメンがあり、残ってないか伺いました。

とりあえず、トリハイ o(^-^)o

時間が早かったのと、美人店員(見にきて怒らないで下さい m(_ _)m )が薦めるので、日本酒へ……


もうへべれけです(^_^;)



そして限定ラーメンのアーリオ何とかラーメン!


酔っ払って名前がわかりません。







牛肉がないので、ハマグリでお願いしました。

前に食べたときはベーコンでした。


んぅ~ 貝類合う!
辛みとコクがいい感じ!

大絶賛したら、明日の限定ラーメンにするかもしれないと言ってました。

酔っ払いでスイマセン m(_ _)m

アーリオオーリオペペロンチーノハマグリ麺です! (・_・;)


スポンサーサイト

麺や 七彩 @都立家政

2月27日 今日は七彩のオープン記念日、しかも5周年てことで、限定ラーメンをする。情報が入りました。

仕事を終わらせ、都立家政へ……並んでるかな?と不安をいだきながら、19時20分到着!
外待ち3人!良かった。
店内では、藤井氏と阪田氏が作ってました。2人が一緒は久々に見ました(≧∇≦)
あとは、あれ!客で見た顔が… な長尾店長… 金町製麺の店長です!しかも、手伝いじゃなく、客で来てました……(ρ°∩°) 手伝わなくていいんですか? (^_^;)
藤井氏に呼び止められながらも、食べて帰っていきました(笑)






メニューは、なななんと5種類、5周年だからかな~ カツカレー焼きそば、カレー焼きそば、辛い焼きそば、麦味噌ラーメン、米味噌ラーメンです。とりあえず、焼きそばはやめて、花の季とのコラボ、味噌ラーメン2種類頼みました。花の季の自家製味噌を使っているとの事。

まずは、米味噌ラーメン!






野菜タップリ、麺少な目にしましたが、このボリューム!
ちょっと、アッサリめで、味噌味噌していない!
やっぱり、花の季の味噌美味いな~


次に麦味噌ラーメン!






かなりキツイのでさらに麺少な目にしてもらいました。

こっちを食べて、初めて分かりました。米味噌は甘い!
食べ比べないとわからないですね。

こちらは、なんか独特の香りがあり、面白い味でした。


好みはどちらかと言えば、米味噌です。

麺はなにか、面白い食感でした。なにかちがう麺かな?
今度、長尾店長に聞いてみよう。

大変美味しくいただきました。

遅れながら5周年おめでとうございます。

これからも、美味しいラーメン!よろしくお願いします(^O^)


四谷一条流がんこラーメン @四谷三丁目

お腹一杯!中野から新井薬師に行くのが順当!
しかし、四谷三丁目へ! GO!
がんこです!(^O^)

今日は貝柱とカキで取ったスープに貝柱油を入れる塩ラーメン …… あれ! ブログに名前書いてない?

焦がしネギスペシャル食べるラー油!も注文!






少し、トッピングしちゃいました。






スープ スゴ! 貝柱の出汁一杯!
凄い濃厚!
ロックンのスープがインテリ系なら、がんこは体育会系! なかんじです。

貝柱油もなかなか美味い!

4杯目(麺少な目だけど)なのに、完汁!
この店はつい来ちゃうんだよな (≧∇≦)




中野汁場 進化 @新中野

町田を後にして、どうしょう?
悩んだあげく、昨日行けなかった進化へ!

並んでる。昨日に引き続き、凄い人気です。

メニューは通常の醤油の系統だけ、食べたかった鯵香るは近日提供予定 (^_^;)残念!


お腹一杯にも関わらず、ワンタンメンにしました (^_^;)






お~ 感動のいでたち!

味も言うことなし。
ワンタンが、また美味い!最近のラーメン屋のワンタンはレベルが高いです。
ワンタン好きの私には嬉しい限り (≧∇≦)

回転がまだ少し悪いですが、慣れていくでしょう。

また伺います。


ラァメン家 69’N’ROLL OEN @町田

催事の後は、ロックンの限定、移転一周年企画~2日間のカウンターShock!後編『Sのロック超マニアックス』です。
スープに秋田比内地鶏、山水地鶏、イベリコ豚、豚骨、牛骨、秋刀魚節、焼きアゴ、羅臼昆布、鮪節、ホタテ、大根等と超豪華ラインナップ!

ラーメンの前に生のスープをいただきました。






これ美味い!このまま冷やしラーメンでも十分!






相変わらずの綺麗なビジュアル。

味も極上!少し油が多いかな? (^_^)v

トッピングもイベリコ豚塩麹まぶし、穂先めんま、カイワレ、ネギとシンプル!

かなりの出来上がりです(^O^)


来て良かったです。

また限定を期待しています \(^ー^)/


キッチン味々亭 @町田

2月26日 今日は町田に特別限定を食べに!
けど、その前に小田急百貨店 町田店の四国・山陽の物産展のラーメンを食べよう!
岡山 味々亭 笠岡ラーメンです。





メニューは笠岡ラーメンと瀬戸内塩ラーメンで限定50食の瀬戸内塩ラーメンにしました。






私は出身が四国なので、少し懐かしいです。

少しスープがぬるかったけど、鶏ガラがシッカリ味がでて、後半は魚介がきいていました。美味し~

なんと言っても、一番美味かったのが鶏チャーシュー!硬いです。四国に骨付鳥 一鶴という店があり、おやどりとひなどりがあります。
おやの方は硬くて、噛み切れないほど、けど癖になる美味さです。
それに似たチャーシュー!
関東の人達に硬い鶏判るかな?
クーポンで鶏増しして大満足です(^O^)

小田急百貨店 町田店では、2012年物産展ラーメンイートインコーナー限定スタンプラリー開催中!

すでに3回終了。私は、今のところ全部行っています。
特典は、3回で麺類100円引き、5回で究極のラーメン箸&れんげセットプレゼント(石神秀幸氏プロデュース)





次は、4月の北海道物産展です (^O^)


雁家 @青砥

がんこの後、仕事の打ち合わせへ…
早く終わらして新店に行くぞ!


終わった!
げっ!8時過ぎてる (;_;) 新店、間に合いません (;_;)

仕方なく、家路へ…

青砥で懐かしいラーメンを見つけて、前に行ったのは10年以上前かな?

久しぶりに食べよう。雁家の鴨ネギラーメン!






この店、本当は鴨鍋やしゃぶしゃぶの店なんだよな~

出てきた!
鴨鍋に麺が入ったようなラーメン!

昔の味忘れたけど、鴨ウマ!ネギウマ!スープウマ!

鴨は脂身が少なく、ネギとよく合う!当たり前か (^_^;)

スープも鴨の味がでて、けどアッサリ!
麺も硬めで、このスープに合う!

魚介系の出汁が入ってないのと、量が多いので、後半飽きてきましたが、良かったです。


けど新店行きたかった (-"-;)



四谷一条流がんこラーメン @四谷三丁目

2月25日 今日は東京のラヲタがお祭り気分!
新店オープンや限定ラーメンの目白押し!

どこ行こうかな (^O^) と思っているラヲタ!

何故 (;_;) 何故 (;_;)私は仕事なの?

昼休み、パソコンでツイートしたら、みんな楽しそう…
こんな仕打ちって!
私のパソコンのキーボードに一粒の涙が落ちました………(-o-;)

えーい!夕方の打ち合わせの前に1件いくぞ!

と言うわけでがんこです。

特別海亀ラーメン!
青ウミガメとウチワエビのスープ!
そこに昆布と貝柱のスープをプラス!

乙姫竜宮ラーメン!(^_^;)




キター!カメカメカメカメ、サワーズカメカメ、フッー!


ウチワエビがなくなったので、貝柱をトッピング!

美味い!夏食べた海亀ラーメンは伊勢エビのスープに負けていたけど、海亀の味がわかる!
上品で深い!

海亀の身は煮込み用なので、少し硬め!

けど最近のがんこ、しょっぱくないな… (^_^;)


この写真は去年の8月の海亀ラーメン 浦島太郎ラーメンです。






大崎さんも並んでたな~


立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

煮干王のあと、帰ろうと思い、電車に乗っていたら、金町製麺の常連さんから、今日も限定 鶏タンメンがあると連絡がきた!

(^O^)しょうがないな。行くか!


店に着いて、常連さんと一杯!
気がつけば、何杯目だろう?

閉店時間が近いので、限定ラーメン注文で。
えっ!ムール貝のスープがあるって\(^ー^)/

それで出てきたのが、ムール貝タンメン!






鶏団子も入っている (^_^)v

美味いな~
野菜もいい感じ!

店長ご馳走さま!


けど店長…… これタンメンじゃなくてチャンポンだよ…… (-o-;)

知り合いのチャヲタにも食べてもらいたかったです(^O^)

ラーメン凪 煮干王 @渋谷

東急東横からてくてく歩き、そう煮干王!!
やっと来れました(^O^)

店は凄い煮干臭、んぅ~ たまらん!

けど、2杯目なので麺少な目にしょうと周りを見たら、丼が小さい!
普通で!




キター!美味い!
ゴールデン街よりエグいかな?

一反も麺も一杯入っている。
麺はモチモチ麺で、箸からツルツル落ちて、食べづらかった(笑)

結局、完汁!







そして、丼の底のこの言葉!


参りました m(_ _)m





支那そば 正月屋 @渋谷

2月24日 渋谷の東急東横店の福島物産展に来ました。
もちろん、茶屋の正月屋の支那そばを食べに (≧∇≦)






あるブログを見て、なかなかナイスな食べ方をしていたので、真似しました。
スイマセン m(_ _)m

まず、ゆず 澤野茶屋のブースに行って、ゆずみそ焼きおにぎりを買います。
その後、支那そばを頼んで、中で一緒に食べさせてもらいます。断りました (^O^)






催事らしからぬ、美味いスープでした。喜多方でもなく、白河でもない福島のラーメンです。
麺は茹で過ぎかな!惜しい!

結構、レベル高いです。







そして最後にスープの中におにぎりをドーン!


ん~ イケる!
ゆずみその香りが付いて最高です。


真似させてもらったブロガーさん、どうもスイマセンでした m(_ _)m


ラーメン 炙り @北千住

2月23日 仕事帰り、草加の時茂に行くも休み (;_;)
リカバリーはこの前売切だった、炙りジンジャーワンタン麺です。

今日はあった!






おっ~!ワンタンデケ~!
味も美味い! プリプリ♪~
4個も入っていて、食べごたえ十分!

写真の生姜は少ないが、別皿でこの3倍は付いてきました。
タップリジンジャーもヨシ!です。

私の中では、今までの炙りの中で一番好きです(^O^)

また、新しい限定よろしくお願いします (*^o^*)


ramen 玄 nomad @御徒町

HAJIMEの後、玄に到着!

今週から始まった、20食限定の熊野地鶏ラーメン狙い!

夜に行ってもあった?

とりあえず注文!






やっはり、身体に良さそうなビジュアルです。

三重の熊野地鶏、始めてです。
癖のない味です。
鯛のアラもスープに入っているらしいけど、あまり感じなかったな~

またの限定期待しています。


らあめん HAJIME @十条

2月22日 元の新店舗 HAJIME 十条店 に来ました。

店に入り、券売機を見たら、清湯系のメニュー全部売切 (;_;) 気分は清湯だったけど!
仕方なく、白湯らあめんで!

カウンターに案内され、座ると水が届かない(;_;)
カウンターは一杯なので、テーブルまで水を入れに行く!


そして、一緒に頼んだ ステーキごはん!




美味そ~!

肉には胡椒タップリが好きなんだよね(^O^)
胡椒が届きません(;_;)
他のとこに取りに行って、振りかけ!出ない(;_;)
胡椒の大きさに対して穴が小さすぎ!
一振りで2粒ぐらいしか出ません(;_;)

白湯らあめん登場!






美味い!
コッテリしすぎず、アッサリよりコクがある。
さすが、完成度の高い1杯です。

ステーキごはんも美味い!これで400円はお得です。


味がいいだけに、イロイロな問題点が残念です。

立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

魚雷の後、また来ちゃった (^_^;)

そしてトリハイへ……
もう知りません(^_^;)
ブログの限定情報はないけれど、事前情報でスモークチキンのラーメンをやると聞いていたので。

この前、ミックスしたスモークチキンのスープが弱いと言ったので、パワーアップさせて!




メニューを見ると、スモークらーめん?
なんか違うらーめんみたい。私的にはスモークチキンらーめんで (^O^)




おっ~!スモーク!
スープの香りがいい。前と全然違う!
素晴らしい。
アッサリとしてるが、深みがある。脂かな?
これは癖になる!

トッピングのスモークチキンも相変わらず美味い!


また、是非やってください m(_ _)m 出来ればスモークターキーで (≧ε≦)


本枯中華そば 魚雷 @春日

2月21日 魚雷に行きました。
狙いは今年から始まった。月限定!魚雷2012年限定11勝負!です。
今月から始まった企画、夜20食限定です。
今月は青森煮干しそば(魚雷風)です。





頼んじゃいます。
ビジュアルはいつもの魚雷!限定のトッピングは選べません。
スープはトリプルスープで動物系を使ってなく、唯一 鶏油が動物系です。

最後のサィフォンもカエリ煮干しを粉砕した粉で、追い煮干しです。

とりあえず、トッピングを乗っけて!






美味しい~!
やさしい味、料亭で出てくる お吸い物の煮干し版のような味!
若干、最初に煮干し臭さがありましたが、後半はなんともなし。


イヤー!良かった!
最初からこれでは、
来月が楽しみです。

こちらの限定は28日までだそうです。

立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

2月20日 今日も来ちゃいました 金町製麺 (^_^;)

なんか、最近来すぎ感が…

そして、トリハイへ……
飲み過ぎだろ(`o´)
控えます (`∇´ゞ

そんなこんなで限定ラーメンへ。





焼き顎干しラーメン!
カエシに長崎産の醤油だって!

一口スープ…
好き!いい!
なんか魚醤に近い味、店長も気に入っているみたいです。
個人的には背脂がもう少し、少量のほうが好みです。
刻み玉葱はいいアクセントです。
流石の1杯です。


また、21日も限定あるのかなぁ~


立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

2月19日夜 昨日、ブログで限定ラーメンがありましたが、行けず(;_;)

今日あるかなと思い
来店!

おっ!ある!
けど増えてる。限定ラーメン4つだそうです。

とりあえず、トリハイで喉を潤して…


気がつくと何杯飲んでんだか (^_^;)


結構、酔っ払ったので4杯はミニでも無理!
という訳で、限定ミックスで(^O^)

名付けて、ミックスブレンドラーメン……(^_^;)


スベってないです(;_;)






各スープの出汁、鰹だし、鯛スープ、スモークチキンのスープ!ブレンドで(^O^)
トッピングも合わせ技で、鶏団子、スモークチキン。


美味いじゃないか。
やってみるもんだ。
スモークチキンのスープはあまり強くないが、いい具合にまとまっている (^O^)
これデフォなら、週何回も来るのに。

えっ!来てるって!
スイマセンm(_ _)m

長尾店長、無理聞いてくれて、ありがとうございます m(_ _)m


麺処 蒼井 @新小岩

無鉄砲の後に一橙のイベント2日目。群馬 景勝軒グループの蒼井です。

今年の始め、亀有の道で冬季限定のゆず麺をいただきました。





今回は春の陣 さくら麺です。
ゆずが美味しかったので、期待大です。






おー!ピンクの麺の綺麗なビジュアル!
香りがいい!ゆずより好きかも!

惜しいのは、スープが濃厚なので、さくらの香りが負けている!

少し、アッサリスープがいいかも、鶏団子と鶏チャーシューは絶品です。
特に、さくらワンタンは美味い!また食べたい!


これは前回のゆず麺の写真です。





今度は、ほうれん草麺とくり麺も東京でやってください m(_ _)m

無鉄砲×せたが屋 @沼袋

2月19日 無鉄砲でせたが屋とのコラボがあるので伺いました。

とみ田とのコラボの時は、8時に着いて60番目ぐらいでした(-"-;)
今日は9時半に沼袋到着!30人は並んでると思い、店に到着!
あれ! 前待2名 (^_^;)

けど、開店前は20人以上並んでました。





注文聞かれる時に、替え玉は麺が変えれるとのこと。
最初はせたが屋の麺で、次は無鉄砲の麺にできるそうです。

悩んだあげく、やめようと思い。券売機に向かったのですが、おもわず押しちゃいました (^_^)v

今回の限定、豚骨ホタテ煮干し味ラーメンです。
どんぶりは、今回のための専用どんぶりです (」゜□゜)」





美味いな〜!

せたが屋らしく、ホタテのブレークが載っていて、無鉄砲の豚骨に煮干しが香る!

来て良かった!

そして替え玉へ…





なんか替え玉も無鉄砲とがむしゃらの2種類あるみたいで(^_^;)
がむしゃらの麺硬めで。
この麺でも美味い!

満足の一杯です。

またやってください!

らー麺土俵 厳嶺峰 @新小岩

2月18日夜 一橙がイベントで出来ないので、こうじグループの神勝軒が変わりに営業です。
このらー麺土俵は去年も表裏でやりました。





今回はそのラーメンをパワーアップさせ、御膳で出すそうです。
和み御膳です。






ちゃんこめしやきんぴらもあり、結構豪華です。
メインの和みらーめんはトリプルスープだそうです。
食べてみると、以前の時より美味くなっている!以前は味がぼやけてました。
けど、まだ3種類の出汁がケンカしてる感じです。
次回の改良点かな(^_^)v

この写真は去年、表裏でやった和みらーめんです。






またイベント期待しています。

ハイウェイまちなかラーメンフェスタ @原宿

10杯目は北陸自動車道/南条SA 下 濃厚かにスープラーメン


濃厚なかにのスープです。他の味は一切わからず(笑)
調味料にかにラー油がありました。これが美味い!辛い!このラーメンにも合います。けど辛い〜!





最後11杯目は長野自動車道/みどり湖PA 上 山賊ラーメン


これは山賊焼の一言!
麺、スープはどうでもいい!
山賊焼という鶏唐揚げジャンボが2枚、しかも美味いし(^O^)
これでもう食べれません





最後に石神さんのトークショー見て帰りました。







ハイウェイまちなかラーメンフェスタ @原宿

6杯目は北陸自動車道/尼御前SA 下 能登いしるラーメン





スープが美味かった!個人的に魚醤が好きだからかな?
甘エビもいい感じでスープと合っていた。


7杯目は北陸自動車道/有磯海SA 上 白えびラーメン





これは白えびの唐揚げが絶品!トッピングは全部これでいい感じ(笑)
スープとの相性も良かった!


8杯目は北陸自動車道/北鯖江PA 上 かにあんかけラーメン




予想では、スープの上にあんかけかと思ってたが、スープ自体があんかけだった。
雰囲気はあんかけ焼きそばみたいだった。
出汁も味が濃くてよくわからず!


9杯目は北陸自動車道/尼御前SA 上 甘えび塩ラーメン






案内にはカリッと揚げた甘えびとあるが、甘えびの天ぷらだった。
全体のバランスはこれが一番!スープ、麺、トッピングと飛び抜けはいないが、全て美味かった!

ハイウェイまちなかラーメンフェスタ @原宿

2杯目は中央自動車道/谷村PA 上 よっちゃん流軟骨ネギみそ




軟骨が美味かった!
麺とスープは特に取り上げる感じではない。普通かな。


3杯目は西湘バイパス/西湘PA 下 あさり潮騒ラーメン




あさりが美味い!スープにも出汁が出ていて、バターは少し邪魔かな?あさりバターがあるように相性はいいのかもしれないが、少しくどくなっている。


4杯目は北陸自動車道/神田PA 下 長浜神田館つけ麺




このイベントの唯一のつけ麺!つけ博を思い出すビジュアルです(笑)
味は美味いけど、魚粉が多くて逆に後半重くなちゃった。


5杯目は北陸自動車道/南条SA 上 ボルガラーメン






今回の一番の変わり種!
B級グルメボルガライスのラーメン版!
これは美味かった!カツの上のデミグラは少し多かったがトマトスープと卵の相性が良かった!

ハイウェイまちなかラーメンフェスタ @原宿

2月18日 今日は代々木公園で中日本高速道路のサービスエリア、パーキングエリアの名物ラーメン大集合のイベントに来ました。







明日もやっていますが、今日 何杯いけるかな?

hi-snowさん、アフロ建さんとシェアで頑張ります。

私は、場所を迷って少し遅れて参加(^_^;)
hi-snowさん達はすでに、3杯食べてました… (汗)


私の1杯目は中央自動車道/EXPASA談合坂 下 のほうとうラーメン!





ほうとうと言うよりきしめんに近いかな、違う!凪の一反もめんに近いです。
もう少し、煮こんだイメージでした。
スープはサッパリ系でした。


ラーメン ボノボ @梅ヶ丘

伊勢丹の後に、仕事で打ち合わせ!
かなり遅くなりました。
だから、帰りがけにもう一杯!

ラーメン ボノボです。
初訪問なので、デフォ注文しようと行ったのですが、店頭に期間限定、渡り蟹のつけ麺のポスターが(^_^;)
頼んじゃいました…






デフォを食べたことないので、比較が出来ませんが、粘土はあまりありません。
蟹、海老等の香りが凄いです。

少し、動物系の出汁がぼやけている感じです。

スープ割も魚介系の出汁なので、蟹の味がぼやけていました。惜しい!

基本は美味しそうなので、今度はデフォを食べに来ます。


山嵐 @新宿三丁目

2月17日 伊勢丹新宿店の春の大北海展に行きました。2月15日〜2月20日までの催事です。
その中のイートインでやっている。山嵐 札幌市のラーメン屋です。

メニューは白スープと海スープ、白スープは背脂豚骨ラーメンの塩味、海スープは白スープに魚介が入った醤油味です。

白スープだと重そうなので海スープを注文!






オッ!久々の背脂チャチャ系です。
確かキャッチフレーズはあっさりでこってりのこっさり!

あっさり部分が解らず (^_^;)

食べていくと、下から大量の魚粉が…
どうやら、白スープ入れる前に魚粉を入れていたみたい!
途中から味の変化を楽しむための演出かな?

最後の方のスープは美味しくいただきました。

催事に行くと、ラーメン+試食でお腹一杯です。今日も5ヶ所ほどのブースで試食しました(笑)


THAI ASIA CHAI YAI @北千住

2月16日 今日も調子がイマイチなので、遠出はやめて、帰りがけの北千住で。
炙りで冬季限定のジンジャーワンタン麺狙いで… 売り切れでした (ρ_;)

仕方なく4号沿いを歩いていたら、タイ料理屋が、そこに麺料理のメニューが。





店名はチャイヤイ!
何か惹かれて入店!
メニューで見た、クイッティオナーム! 鶏団子と五目野菜入りのタイ細麺汁そばです。




えっ!美味い!予想以上!

アッサリでコクがある。野菜がいい感じで煮込まれ、ザーサイがおもしろい食感!
麺は細麺と書いてますが、フォーでした。


調味料をいくつか持ってきてくれた。砂糖、酢、唐辛子、ナンプラー。
イロイロ試したが、ナンプラーが抜群!

イヤー、調子悪いのに、汁完でした\(^ー^)/

メニューもタイカレーやチャーハン、トムヤムクン、つまみや酒も充実していました。て言うか、食事だけは私1人で、他の客はみんな飲んでました (^_^;)

次はカオソーイ(カレーラーメン)が食べたいです。
ちなみにカレーラーメンだけは中華麺です。

立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

凪の後、今日は体の調子が悪くて、一旦家に帰りましたが、ブログの限定ラーメンが気になり、金町製麺へ…






今日はさすがにお酒は無しです。


限定のしじみラーメン!
しじみとセロリで出汁をとり、手羽先のトッピングです。

OH!しじみ!
しじみの味が凄いです。
試作はしじみをトッピングしたらしいですが、食べづらいのでやめたそうです。

でも、しじみの味が大爆発です!

手羽先も下味がちゃんとついているので美味いです。

ただ、この手羽先、前回 つまみのメニューでみたような(^_^;)

特級中華そば ラーメン凪 駒込店 @駒込

2月15日 特級中華そば 凪 駒込店に来ました。

西尾中華そばからのリニューアル初日です。

暖簾が新しくなり、券売機が導入になりました。

中華そばと豚丼を注文し、登場!




綺麗です。
あっ!一反もめんが入っている(^O^)
凪だな〜

味は思ってたよりライトな味ですが、バランスがよく、奥深い!
さすが西尾さん。





豚丼は味噌漬けにした焼豚で、前にも劣らなく美味い!

量的には、このセットはキツイですが完食です\(^ー^)/

帰りにお持ち帰り用の焼豚買っちゃいました(^O^)


 | ホーム |  次のページ»»