FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


麺香房 天照 @堀切菖蒲園

7月16日 映画の後、家に帰るが、あっ! 晩飯忘れてた~ (^_^;)

沢尻エリカのラブシーンで、頭いっぱいいっぱいだった (^。^;)

近場の天照へ……

冷やし、やっと始まった (^O^)




3回、空振ったんだよな~ (^_^;)

やっと食べる!

冷やしらーめん! (和風豚しゃぶ)




去年は、一面ライムが乗ってたね~ 去年よりは、地味!

けど、和風スープでジュレ系! 酸味もある。 酸味はもう少し、抑えた方がいいかな~

豚しゃぶがコッテリ感を出して、良かった! (^_^)v

全体的には、美味かった! (^o^)/

同系列のらーめん大が、冷やしやっているので、次は大だな~ (≧∇≦)




ヘルタースケルター

7月16日 リンカーン弁護士の後、無料チケットでもう1本映画!

ヘルタースケルター !

hs_bnr3.jpg

雑誌「フィール・ヤング」で連載され、高い人気を誇る岡崎京子のコミックを実写化した、異色にして衝撃のドラマ。全身整形によって誰もがうらやむ美しさとスタイルを手にしてトップモデルへと上り詰めた女性が、欲望と背徳に満ちあふれた芸能界でさまざまな事件を引き起こしていく。『パッチギ!』『クローズド・ノート』の沢尻エリカが、自ら出演を熱望して虚構の美をまとったヒロインを熱演。メガホンを取るのは、『さくらん』で独特のビジュアルセンスを見せつけた、写真家の蜷川実花。『ハゲタカ』シリーズの大森南朋、『キャタピラー』の寺島しのぶ、『ノルウェイの森』の水原希子ら、実力派や注目株をそろえた共演陣も見どころだ。

480547_324812870927621_470413146_n[1]

トップモデルとして芸能界の頂点に君臨し、人々の羨望(せんぼう)と嫉妬(しっと)を一身に集めるりりこ(沢尻エリカ)。だが、その人並み外れた美ぼうとスタイルは全身整形によってもたらされたものだった。そんな秘密を抱えながら弱肉強食を地でいくショウビズの世界をパワフルに渡り歩く彼女だったが、芸能界だけでなく、世間をひっくり返すような事件を引き起こし……。

poster[5]


話題の映画! 沢尻エリカ主演のヘルタースケルター!

えっ!と思うようなラブシーン!アダルトビデオに近い  (^O^)

アダルトとミステリー、ホラーを合わせたような作品!

542415_326003747475200_254053727_n[1]

内容的には、単純だが、沢尻エリカの魅力満載!そして、白熱の演技 (≧∇≦) 本当に整形したんじゃないかと、思わせるような錯覚に陥りそうになる。

終わる頃には、沢尻エリカファンになりそうな作品! (≧∇≦) エリカファン必見!

最高のショーを、見せてあげる。 (^o^)/



リンカーン弁護士

7月16日 ラーメン3連食の後は、腹ごなし! 映画! (^O^)

リンカーン弁護士 !

poster[1] (2)

マイクル・コナリー原作のベストセラー小説を映画化した法廷ドラマ。時には汚い手も使いながら、優秀な弁護士として抜け目なく生きてきた男が、ある事件の弁護を引き受けたことから始まる衝撃のてん末に肉迫する。『評決のとき』の新米弁護士役でスターの仲間入りをしたマシュー・マコノヒーが、今回は敏腕弁護士を熱演。彼の元妻を『いとこのビニー』のマリサ・トメイが演じている。法廷の内外で巻き起こる不穏な事態に手に汗握る。

main_large[1]

ロサンゼルス中を高級車リンカーンで奔走するやり手弁護士ミック(マシュー・マコノヒー)の顧客は、主に麻薬の売人や娼婦(しょうふ)たちだ。ある日、彼の元に殺人未遂容疑で訴えられた資産家の息子ルイス(ライアン・フィリップ)の事件の依頼が舞い込んでくる。ミックは彼の十八番の司法取引で事を丸く収めようとするが、ルイスは無実を訴える。

sub1_large[1]

だまし、だまされの連続!

よく考えないと、内容から取り残される作品。

個人的には、面白かったが、意見は分かれそう (^_^;)

この、映画見てる途中で、Ario亀有の警報が鳴った! 当然、映画は中断、しかし誤報と分かり再開!

けど、後半ラスト近くで、また警報! やっぱり誤報だった (^_^;)

2回の中断で、お客さんはパニック! 怒るやら、戸惑うやら!

しかし、この上映中見ていたお客さんに、無料チケットが配布された (^_^)v

太っ腹な、MOVIX亀有さんありがとうございました m(_ _)m

こんなことも、起きるんだな~ (^O^)



 

自家製麺 ほうきぼし @志茂

7月16日 町田からみんなのもとへ……

そう! ほうきぼしのコラボ行っとかないとね~!

o0480064312072595582[1]


まだ、あると思うし!

麺屋こうじ×ほうきぼし!限定150食!




やってる! 100人過ぎだった! (^O^)

限定、だけの営業なので、とまとま担々まぜ麺!




ほうきぼしらしいビジュアル!

ソースが3ヶ所に別れ、海老マヨ、トマトソース、担々ソース! 麺には、クリームソースが絡めてあり、これだけでも美味い!

それぞれ、味変を楽しんで、最後は全部まぜまぜ! (^o^)/ 幸せだよ~ (^O^)

冷たい麺、使ってたから、これも冷やし?

子供店長!美味かったっす!

次の稲垣コラボは、平日だし無理かな~ (泣)



町田汁場 進化 @町田

7月16日 町田連食! (^O^)

みんなから、町田進化のホタテ絶賛されれば、行かないとね~ (^_^)v




まだあるね~

濃厚ホタテダシと藻塩の冷やしつけそば!




確かに、ホタテー!

凄い、濃厚! 安岡力也が出て来そうなぐらいホタテ! ←古い (-.-;)

このホタテのつけ汁に、わさびが合う (^O^)

シンプルだが、奥深い1杯! みんなが絶賛するの、分かる~! (^_^)v

ホタテ好きの人は、是非! よだれもんです (≧∇≦)

また、限定楽しみにしときます (^o^)/




ラァメン家 69’N’ROLL OEN @町田

7月16日 今日は、みんな ほうきぼしに行ってるだろう日に、あえての町田!

ロックンのコカクーラ~!

去年食べたら、メッチャ美味かった (^O^) 冗談で、食べにいたのに、こんなに美味いなんて (^_^;)

リルさんとの思い出の1杯でもあるし、今年も食べなきゃ (^_^)v

シャッターで店に…… ほうきぼしに行ってるのか、行列がいつもより、少ない (^。^;)




やってるね~ (^O^)

早速、注文!冷やしコカクーラ2012★TOKUHO!




去年と変わらな~い !

スープは、甘さの抑えた、少し苦味があるコカ・コーラ!

トッピングのジャガイモとチョリソーが、絶妙に合います (^O^)

大人の味って感じで美味いです (^o^)/

こちらは、去年のコカクーラ!

PA0_0571.jpg


来月は、ドクターペッパーやカルピスクーラー! 楽しみ (≧∇≦)




立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

7月15日 映画が終わり、MOVIX亀有から製麺にリベンジ!

やっと、空いた (^O^)

やっと、酒が飲めるよ~ メガシークヮーサー!

今日は、昼間貸し切りで、ラヲタ、ラーメン王、ラーメン店主さん等が来ていました (^O^)

忙しかったみたい (^_^)v

それで、本日早仕舞い! みたい (^_^;)

今日の限定! 比内地鶏らーめん♪




温かいらーめん! 冷やしが多いから新鮮! (^O^)

比内地鶏の出汁でてる (^O^) 旨味たっぷりです (^w^)

少し、しょっぱいが、昼間の暑さの中では、ちょうどいいのかな~ (^_^;)

なんか、いっぱい仕込んだみたいだから、来週もあるって!

店仕舞いの時間に、常連さん集まってキター!

なんか、キャバクラ帰りの常連さんの話で、キャバクラ談話! (^。^;)

これだけ、集まると、いろんな店の情報聞けるね (^_^)v

しかし、みんなキャバ好きだね (≧∇≦) ←お前が1番だろ (-_-#)

製麺終了後、みんなどっか消えたけど、行ったのかな~ (≧∇≦)




ぱいかじ南海作戦

7月15日 映画の後、製麺に行くがまさかの満席! (泣)

もう一度、亀有に戻り映画~ 本日2本目 (^O^)

ぱいかじ南海作戦 !

はいかじ

失業と離婚を同じタイミングで経験した主人公が、気分転換に訪れた南の島で繰り広げるサバイバル生活や、島で出会った仲間たちとの交流を描くコメディー。小説家、冒険家として知られる椎名誠の小説を原作に、奇想天外なストーリーが展開する。人気個性派俳優・阿部サダヲを主演に、永山絢斗、貫地谷しほり、佐々木希ら豪華共演陣が集結。コントユニット「男子はだまってなさいよ!」を主宰し、シティボーイズ公演の演出などを務めてきた細川徹がメガホンを取る。

574498_306037309473348_460560167_n[1]

失業と離婚で失意の佐々木(阿部サダヲ)は気分を変えるために南の島を訪れるが、4人組のキャンプ生活者との酒宴で泥酔してしまい、全財産を奪われてしまう。途方に暮れる彼は、都会から来た青年オッコチ(永山絢斗)、関西弁を話すアパ(貫地谷しほり)とキミ(佐々木希)と出会い、その後共同生活を送るようになる。ある日、4人組ホームレスたちのうわさを聞きつけた佐々木は、財産の奪回と復讐(ふくしゅう)を企てることにするが……。

383930_209884819088598_666593566_n[1]

今までの、阿部サダヲの映画と比べると、笑いが少ないが、映像の美しさが見所!

各俳優が、いい味を出しており、佐々木希の関西弁はとてもかわいかった (^o^)/

最後は、意味不明の終わり方だが、それなりに楽しめた (^O^)



BRAVE HEARTS 海猿

7月15日 ラーメンの後、またまた映画~♪

BRAVE HEARTS 海猿

ph3[1]

海難事故の救助に奮闘する“海猿”こと海上保安官たちの姿を描いた人気シリーズの劇場版第4弾。海上保安庁の精鋭部隊・特殊救難隊所属となった伊藤英明ふんする主人公が、346名を乗せたジャンボジェット機海上着水事故を前に、限られた時間の中で人命救助に挑む。監督の羽住英一郎以下、伊藤や加藤あい、時任三郎といった出演陣などが前作より続投するほか、新たに仲里依紗や伊原剛志らが参加。過去の作品をはるかにしのぐスケールにして、緊張感たっぷりの救命シーンが展開する海洋スペクタクルから目が離せない。

main[1]

最高レベルのレスキュー能力を誇る海上保安官特殊救難隊のメンバーとなった仙崎(伊藤英明)と吉岡(佐藤隆太)。そんなある日、ジャンボジェット機のエンジンが爆発し、機体が東京湾へ海上着水する事故が発生する。乗員乗客の中には吉岡の恋人、美香(仲里依紗)もいた。沈没までのタイムリミットはわずか20分という状況で、仙崎たちにさらなるピンチが襲い掛かる。

482096_370792349654958_1583607221_n[1]

シリーズ最高傑作と言うだけあって、面白かった! (^O^)

今までの作品のいいとこ取りと言えばそれまでだが、終始目が離せない!

気がつけば、中盤から、ずっつと泣いていたようなきがする (^_^;)

今回の海猿は映画館で、迫力を体感して欲しい (^o^)/




中野汁場 進化 @新中野

7月15日 四谷三丁目から丸の内線で、新中野へ……

中野の進化の冷やし! 先月中から発売してたけど、なかなか来れなかったです (^_^;)

席に着いた後、ジンさんが来店!隣で食べる事に…

そして、限定が海老の冷やしらーめん~白醤油仕立て~ !




前から食べたかった~
この駿河湾の桜エビ!




そして、着丼!




オー! 海老の香りスゲー!

食べても、後から海老が広がってくる!

ヒンヤリ!冷たいスープに、桜エビ! こんなに合うと思いませんでした (^O^)

食べ終える頃に、ちゃんラーさん来店! えっ! ビックリ! ちゃんラーさんとは、本日!むろや→がんこ→中野進化と3かぶり! 凄い偶然です。 女性なら、好きになるレベルです (笑)

ジンさんは、町田進化からの連食らしく、向こうのホタテの限定を絶賛してました (^O^) それは、行かねば……

近日中に、町田に行きま~す (^_^)v

いやあ!楽しみ (≧∇≦)



 | ホーム |