FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ


脳男

2月13日 ちゃんこの後に、映画~♪

週末を取り返すように映画! (^O^)

脳男

悪に裁きを下す、美しき殺人者!

img6230679028978[1]

生まれつきの常識では考えられないほどの高い知能と、驚異的な肉体を兼ね備えるも、人間らしい感情はない謎めいた男・脳男をめぐるバイオレンス・ミステリー。第46回江戸川乱歩賞を受賞した首藤瓜於の小説を原作に、『犯人に告ぐ』などの瀧本智行が監督を務め、『八日目の蝉』の成島出が脚本を担当。感情を持たない冷徹な男には、『僕等がいた』シリーズの生田斗真がふんし新境地を開拓。共演には松雪泰子と江口洋介、『ヒミズ』の二階堂ふみ、染谷将太ら多彩な顔ぶれがそろう。

135126338197913128659[1]

残忍な手口の無差別連続爆破事件を追う刑事の茶屋(江口洋介)は犯人の居所を突き止めるが、身柄を確保できたのは身元不明の鈴木一郎(生田斗真)だけ。共犯者と見なされた一郎は犯行が常軌を逸したものだったため、精神鑑定を受けることに。担当となった精神科医・鷲谷真梨子(松雪泰子)は感情を表さない一郎に興味を持ち、彼の過去を調べ始めるが……。

135126340744113202804[1]

私は、その彼に脳男と名付けたよ!

135575342673913213825[1]

絶対交わることのない、それぞれの正義!

sub3_large[1] (3)

スゲー!おもしろいけど、エグい! (°□°;)

途中で、目を塞ぎたくなる!

ストーリの展開もおもしろく、先が読めない!

配役もピッタリで、演技も完璧! (^o^)/

見た後に、残るものはあるが、超オススメ! \(^ー^)/



ちゃんこダイニング 四万十 @湯島

2月14日 大喜から歩いていると、ラーメンの看板発見! (^O^)

ちゃんこダイニング?

ちゃんこ屋さんで、ラーメンだしてるみたいです! (^_^)v

食べてみることに……




店内は、普通の居酒屋~♪

ラーメンだけでも、OKなので…

ちゃんこラーメン 塩!




味付けは、醤油、塩、味噌とあるが、あえての塩! (^_^)v

スープはタップリ、モツがゴロゴロ!食べても、なかなかなくならない!(゜∀゜;ノ)ノ

塩なのに、濃厚~♪ ウマッ! (^O^)

キャベツや白菜、玉ねぎからも、旨味や甘味も出ていて、本当に鍋を食べてるみたいだった! (°□°;)

最初は、お酒が欲しくなり、最後はご飯が欲しくなる激ウマ! ちゃんこラーメン!

とても美味かった! \(^ー^)/

次は、醤油か味噌? 飲みに来るのもいいな~♪




らーめん天神下 大喜 @湯島

2月13日 今日は、花の季さんの味噌限定に向かう途中に売り切れのTwitter! (>_<)

急遽予定変更で天中華の店に…… (^_^)v

今、関西で大人気の天中華! この前も、龍旗信が専門店をオープン!

関東でも大喜で限定メニューで登場! 奇しくも、東西の塩有名店での、天中華!

その大喜に訪問です!(^O^)




龍旗信LABOのオープンイベント!行きたかった!(^。^;)

鶏天中華とりそば 塩味!




コクのあるスープに鶏天! スープを飲んでいくにつれ、旨味がましていく! (^o^)/

全てのバランスが良く、見た目より、ボリーュミー!

トッピングは鶏天の他に、菜の花?わさび菜の花?菜の花みたいだけど、ピリッとする。これはいいね~(^_^)v

イヤー!美味かった! \(^ー^)/

天中華!美味いっす! 他の店でも、やらないかな~ (≧∇≦)




ゴーストライダー2

2月12日 金町製麺で、急いでらーめん食べた後に、MOVIX亀有~♪

今週は、見たい映画が一杯始まったのに、3連休は徹夜で仕事だったので、見れなかった!(泣)

平日、レイトショー行きますよ~! (^O^)

ゴーストライダー2 !!!

407700_424267410955988_1211735110_n[1]

そいつは俺の中にいる!

11121401_Ghost_Rider_Spirit_of_Vengeance_00[1]

燃え盛る炎に包まれながらバイクで疾走する、髑髏(どくろ)の姿をしたマーベル・コミック発のヒーローをニコラス・ケイジが演じるアクション第2弾。悪魔との契約によってゴーストラーダーの呪いに苦しむ主人公が、悪魔に狙われた少年を救うべく戦いを繰り広げる。『アドレナリン』シリーズにおける過剰な演出で度肝を抜いたマーク・ネヴェルダインとブライアン・テイラーが監督を務める。『マイティ・ソー』のイドリス・エルバや『マリア』のキアラン・ハインズが共演する。過激なアクションとニコラスの熱演に手に汗握る。

p-1333[1]

父の命と引き換えに悪魔と契約を交わし、復讐(ふくしゅう)の精霊、ゴーストライダーとなったジョニー・ブレイズ(ニコラス・ケイジ)。ある日、ひっそりと暮らしていたジョニーのもとに僧侶のモロー(イドリス・エルバ)が訪れてきて、悪魔ロアーク(キアラン・ハインズ)が取りつこうと狙う少年をロアークの魔の手から守ってほしいと頼まれる。少年の体に取りつけば、世界を支配するほどの強大な力となってしまうことを知ったジョニーは……。

sub4_large[1] (2)

制御不能、地獄の炎で悪を滅ぼせ!

sub2_large[1] (2)

ニコラス・ケイジ、大好きなんだよな~♪

地獄のヒーロー、パート2でも健在!

ニコラス・ケイジの演技は流石だな~ (^o^)/

今週1番の話題作!

久々のニコラス・ケイジの新作、オススメです。\(^ー^)/




立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

2月12日 夜は、金町製麺~♪

この後、映画が見たくて、飲まずにラーメンだけ! (^O^)

トマトのペペロンつけ麺!




日曜日の限定でしたが、仕事で行けず、残ってた!

麺はトマトで和えた麺! つけ汁は、唐辛子とニンニクで味付けした、ペペロンチーノ風のスープ! (^O^)

多少油が熱いが、いろんなバリエーションを楽しめる! (^o^)/

最後は、トマトとニンニクが混ざり、複雑な旨味に……

スープ割をすると、滑らかになる!

美味かった! \(^ー^)/
続いて、2杯目!

鯛塩らーめん♪




アッサリ!ジンワリ! 金町製麺の得意な限定~♪

鯛の旨味をタップリ含んだスープで、鯛を楽しめる! (^o^)/

そして、ここの黄金のセット!

鯛飯!




少し、濃いめの味付けだが、らーめんとのセットなので、鯛塩らーめんは薄味だからね!(^O^)

交互に食べると、至福の一時~♪

イヤー!美味かった!\(^ー^)/

また、お願いします! m(_ _)m






 | ホーム |