FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


鶏味噌らーめん 杉もと @新高円寺

6月17日 進化の後に、杉もと~♪

先月から冷やしをやっていたけど、1度休みで、空振った! (-.-;)




杉もとにて、夏季限定!

冷やし味噌ラーメン!




スープは、旨味の多い冷たい味噌スープ! (^O^)

若干、冷たさには問題あるが、味はウメ~♪

トッピングも、冷やし用に工夫され、鶏肉も手が加えられ旨い!

山芋ののスライスもいいね~♪

特にキュウリの上の卵黄の味噌漬けはナイス! (^o^)/

味わい深いが、アッサリ飲める、冷たい味噌! 美味かった! \(^ー^)/

他のせたが屋グループも冷やしお願いします m(_ _)m また伺いま~す! (≧∇≦)




中野汁場 進化 @新中野

6月17日 今日は、進化で冷やし限定~♪

先週から楽しみでした! (^O^)




1日だけの特別限定!

濃縮ムール貝の冷や塩つけ麺!




麺は、和出汁が張ってあり、そのままでも、味薄めの冷やしラーメンでいける! (^_^)v

つけ汁は、強烈なムール貝! 貝好きには堪りません! (^o^)/

去年町田でやった限定の濃縮牡蠣出汁の温つけめんに、感じが似てるな~♪

低温チャーシューは、言わずとしてたバカウマ!

スープ割は、麺の和出汁! これが合わさると、至極の味わい! (°□°;)

色んな味が楽しめる冷やし! 美味かった! \(^ー^)/

夏の限定冷やしも楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)



二流小説家 シリアリスト

6月16日 今日はハード! ラーメンの後映画~♪

レイトショーやってなくて、今日逃すと、しばらく見れないんだよね~ (^。^;)

二流小説家 シリアリスト!!!

161721_1[1]

"連続"殺人事件"連載"開始。

161721_2[1]

俳優の上川隆也が映画初主演を果たし、デイヴィッド・ゴードン原作の小説「二流小説家」を映画化したミステリー。不遇の小説家が収監中の殺人犯と出会うことにより、再び悪夢のような殺人事件が繰り返される戦慄(せんりつ)の事のてん末を描き出す。片瀬那奈、平山あや、小池里奈、黒谷友香といった女優たちが豪華共演。野心家の主人公が巻き込まれる思わぬ事態や、謎が謎を呼ぶストーリー展開に翻弄(ほんろう)される。

main_large[1]

ある日、小説家としてぱっとしない赤羽一兵(上川隆也)は、死刑が確定している連続殺人犯の呉井大悟から告白本の執筆を依頼される。彼はそのチャンスに飛び付き、呉井に面会に行くと、彼を主人公にした小説を書くという条件を提示される。赤羽は、ふに落ちないながらもOKし、3人の女性たちに取材をするのだが、行く先々で殺人事件が発生し……。

sub1_large[1]

必ず貴方もダマされる!

sub2_large[1]

全米を欺いた、史上初の三冠海外ミステリ、衝撃のラストを見逃すな!

sub3_large[1]

このミステリー楽しみだった! (^_^)v

謎が謎を呼ぶストーリー展開!

武田真治は、かなり入ってたな~ (^o^)/

最後は、"あっ"と驚く・・・

期待してたけど、いつの間にかエンドロール! (°□°;)

そこまで、意外ではなかったかな~ (^。^;)

面白かったけどね! (≧∇≦)




 | ホーム |