FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ


立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

9月5日 今日は、特に限定ないんだけど、1人七彩祭りの最後は、ここだよな~♪

普通に飲んで、メニューのらーめんを食べようと思ったら、店長! 何か作ってるし…… (°□°;)

オー! 店長!目の輝きが違うぞ~ (゜∀゜;ノ)ノ

凄い!(別の意味)の出てきたぞ~ (=゜-゜)(=。_。)

俺も出来るぜ~限定!

幻のモロコシの冷やし麺! (爆)




某ラーメン店のタカネコ~ンに対抗して、ピュアホワイトの冷やし麺! (°□°)

向こうが濃度なら、こちらは糖度! 甘味が爆発するような、モロコシの甘さ~♪

滑らかなスープで、豆乳のよう~ ←入れてるかも~ (^o^;)

だだちゃ豆もトッピングして、俺もやるぜ~ (^_^;)

躯に挑む飛影のような~ ←例えがマニアック過ぎる! (`ヘ´)

限定2食で、作ってみた! (^o^)/

勝ち負けはともかく、チャレンジャー精神の1杯!

こちらもシーズンになれば、毎年やるのかな~ (≧∇≦)

こちらは、常連さんが頼んだ、島唐辛子の塩らーめん!




あまり、辛くないね! (^_^;)

今週の日曜日は、金町製麺! 3周年! \(^ー^)/

この日は、タカネコーンを使うみたい! (°□°;) 当然、伺いま~す! (≧∇≦)



食堂 七彩 @都立家政

9月5日 七彩から七彩~♪ (笑)

1人七彩祭り! (^_^)v

食堂 七彩にて、今日のおすすめ!




エジプシャンゴールドトマトの冷がけ中華そば!




スープはアッサリスープに大量のモロヘイヤ! そして、中央にゴールドトマト! (°□°;)

酸味と甘味とネバ味(笑) 一体で、メチャウマッ! (^o^)/

チャーシュー等のトッピングが別皿で食べやすいのがいいね~♪

稲葉の干しラーメンとの相性も抜群で、美味かった! \(^ー^)/

そして、サイドメニュー!




麻婆豆腐飯!




辛さはなく、山椒のシビれが若干あるだけ! (^O^)

辛いのもいいけど、こういう麻婆豆腐もいいね~♪

そして、ドーン!!!




エジプシャンゴールドトマトと麻婆豆腐の冷し茶漬けww

盛りだくさんの茶漬けだが、何気に旨い!(b^ー°)

この組み合わせは、合わないようで合うね~♪

次は、いつものあそこ! また伺いま~す! (≧∇≦)




 | ホーム |