FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


RAMEN&DINING kamezo @亀有

10月27日 映画の後もラーメン~♪

日曜日は、0時閉店だったのが、今日から3時まで営業になったので、早速深夜に…… (^_^)v

少し飲んで、いつものツマミ!

ちょいとステーキ!




もう、大好きです! (^o^)/

何回も頼んじゃいます! (^_^;)

ランチ限定麺

マーボー麺 ハーフ!




Kamezoは、材料があれば、ランチメニューも夜食べられる!!!

スープは、鶏豚ブレンド白湯! (^O^)

それに、Kamezo得意の麻婆豆腐! (^_^)v

背脂も入っていて、コッテリスープに、辛めの麻婆豆腐がナイスハーモニー! (^o^)/

汁無しも良かったが、汁ありもいいね~♪

麻婆のソースと白湯が徐々に混じっていくのは絶妙! 美味かった! \(^ー^)/

次の限定も気になります! また伺いま~す! (≧∇≦)




潔く柔く

10月27日 ラーメンの後は映画~♪

あまり興味なかったが、予告で面白そうなので…… (^O^)

潔く柔く!!!

137251560009713124235[1]

大切な人を失っても、人はまた愛することができるのでしょうか。

137251560793013201181[1]

漫画雑誌「Cookie」にて連載され、人気を博したいくえみ綾のコミックを実写化したラブロマンス。両思いだった幼なじみをなくしたことを引きずって生きてきた女性が、新たな恋を通して前に進む姿を見つめていく。主人公となる男女を『モテキ』などの長澤まさみ、『悪人』などの岡田将生がふんし、『100回泣くこと』などの波瑠や『苦役列車』などの高良健吾らが脇を固める。彼らが織り成すストーリー展開に加え、『僕の初恋をキミに捧ぐ』などの新城毅彦監督による温かくて爽やかなタッチも見どころのひとつ。

sub06_large[1]

高校1年生のカンナ(長澤まさみ)は、思いを通じ合わせていた幼なじみのハルタ(高良健吾)を交通事故で失ってしまい、それを機に新たな恋ができなくなってしま う。時はたち、映画宣伝会社で働くようになった彼女は、出版社に勤める赤沢禄(岡田将生)と知り合う。何かとぶしつけな言動を繰り出してくる赤沢に憤慨しては反発するカンナだったが、意外な優しさを見せる彼のことが気に掛かるようになっていく。心の距離が近づいていく中、カンナは赤沢にもつらい過去があったことを知ってしまう。

sub14_large[1]

15才のまま止まった心を、彼が静かに溶かしていく。

sub01_large[1]

予想以上の面白さ! (°□°;)

悲しくて、辛くて、けど温かい! (^_^)v

2人の過去が代わる代わるフィードバックし、すさまじい過去が…… (=゜-゜)(=。_。)

子供のクダリは、泣きそうだった! てか、少し泣いた! (>_<)

本当に、潔く柔くだった! カップルにオススメ! (≧∇≦)



ラーメン屋 ガイ・キッチン(仮)in 麺 やまらぁ @人形町

10月27日 四谷三丁目から人形町~♪

また臨時オープンです! (^O^)




ラーメン屋 ガイ・キッチン(仮)

4回目は、麺 やまらぁにて営業!




会津地鶏の醤油ラーメン(改)+チャーシュー!




前回の会津地鶏より、味がふくよかで、円みがある! (^O^)

この前の牛醤油そばのカエシをブレンドしたことで、角がとれた! (^_^)v

甘味と旨味のバランスがいいね~♪

鶏油加減も最高! 美味かった! \(^ー^)/

次は鶴若か~ また伺いま~す! (≧∇≦)




 | ホーム |