FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カテゴリ


らーめん えんや @王子

2月11日 入谷から王子~♪

こちらも、限定狙いです! (^O^)

らーめんえんやにて、初代店主に捧ぐ限定!

さつま地鶏の白湯らーめん!




さつま地鶏の白湯だが、軽くライトで、クリーミーでマイルド! (^O^)

鷄の旨味が溢れていて、サラリとした飲み口が堪らない! (^_^)v

鶏油と青ネギが堪らない~♪

トッピングの鷄のたたきもウマウマ! (^o^)/

黄金色の鷄白湯! 美味かった! \(^ー^)/

そして、サイドメニュー!

食堂酒場グラシア 特製炊き込みご飯!




しめじの炊き込みご飯~♪

バターが効いていて、少し洋風! (^_^)v

アッサリした味わいが、白湯と合うね!(b^ー°)

流石グラシア! 美味かった! \(^ー^)/

限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




麺処 晴 @入谷

2月11日 今日は、入谷~♪

本日限定だらけで、何処に行くか? 迷って、1軒はここにしました! (^_^;)

麺処 晴にて、日曜日に限定をやろうとしたが、大雪の影響で休みになり、その代替として、今日やった限定!

鰤節白醤油そば!




スープは、鰤節の出汁だが、節感は少なく煮干に近い味わい! (^O^)

優しい味で、白醤油の香りが素晴らしい! (^o^)/

前回の白だし中華そばとは別物だね!(b^ー°)

鰤節と白醤油、いい組み合わせだね! 美味かった! \(^ー^)/

白醤油、得意な分野になりそうだね! また伺いま~す! (≧∇≦)



ニシノユキヒコの恋と冒険

2月10日 週末にあまり観れなかったので、平日も映画~♪

観れる時にね!(b^ー°)

ニシノユキヒコの恋と冒険!!!

138815194500123395226[1]

フラれては、モテて。 モテては、フラれ。

04_mg_1428_large[1]

真実の愛を求め恋愛遍歴を重ねる男ニシノユキヒコの生きざまを描く、芥川賞作家・川上弘美の連作短編集を映画化したラブストーリー。美男で仕事も順調、女性の扱いもうまい究極のモテ男だが、必ず相手から別れを告げられる主人公を竹野内豊が切なく演じる。メガホンを取るのは、『人のセックスを笑うな』が好評だった井口奈己。ニシノを取り巻く女性たちには尾野真千子、成海璃子、木村文乃、麻生久美子、阿川佐和子ほか豪華女優陣が出演している。

138815195556857683226[1]

イケメンで仕事もしっかりこなし、とにかく女に優しい希代のモテ男ニシノユキヒコ(竹野内豊)は、ひたむきに本当の愛を欲していた。10年前に人妻(麻生久美子)と関係を持ち、元恋人(本田翼)と二股で会社の上司(尾野真千子)と職場恋愛に至り、料理教室で出会った主婦(阿川佐和子)もとりこにしてしまうなど、彼の周囲には常に女性たちがいた。彼女たちの欲望を満たすべくひたすら尽くすニシノだったが、最終的にはみな彼から離れていってしまい……。

05_dsc_0195_large[1]

すべてが完璧な男!

05_dsc_0605_large[1]

すべてが完璧な男のはずなのに…

pic[1]

死ぬほどモテる色男と7人の女たちのおかしみとかなしみ。

ニシノユキヒコ

予告で興味が沸いた作品! (^O^)

始まって、冒頭から予想外の展開! Σ(゚д゚lll)

そうきたか!の始まり!!!

予告では解らなかったな~ (^_^;)

しかし、竹野内豊の笑顔は反則だよな~ (´-ω-`)

二枚目はいいな~♪

カップルにオススメかな~ (≧∇≦)




 | ホーム |