FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ


劇場版 稲川怪談 かたりべ

9月23日 ラーメンの後のジュンジ~♪

この映画は、絶対に観ないとね~ (笑)

劇場版 稲川怪談 かたりべ!!!

T0019260p[1]

お蔵入りになった驚愕の発掘映像、遂に解禁。

T0019260q1[1]

怪談の語り部として不動の地位を築いているタレント、稲川淳二が主演を務めたホラームービー。彼が語る怪談の再現ドラマの撮影現場で発生した怪現象を捉えた映像が映し出されていく。『大拳銃』『へんげ』などの大畑創がメガホンを取り、『呪怨』シリーズなどの清水崇が製作を担当。アイドルユニットの妄想キャリブレーンションが出演し、不可解な現象に絶叫し続ける。次々と押し寄せるショッキングな描写はもちろん、稲川が全身から放つ異様なオーラも観る者をゾッとさせる。

sub2_kataribe_1181_s_large[1]

稲川淳二の怪談をフィーチャーしたパチンコ台の製造が決定し、それに彼が語る怪談の再現ドラマを搭載されることに。稲川淳二やアイドルユニットの妄想キャリブレーションらキャストが集まり、再現ドラマの撮影がスタート。だが、撮影の様子を撮影するメイキングカメラに現場の照明ではない赤い光が映り込んでいたり、あるシーンを撮影するたびにキャスト全員の首が痛みだしたりと、不可解な現象が続発していく。やがて、稲川自身が「わたしは人を食って生きている」と奇妙な発言をするようになる。

349356_007[1]

お前たちだって、見たいんだろ!

pre_140826_kataribe_03[1]

ジュンジー キタ━━━━o(`▽´)o━━━━!!!

怪談と映画のコラボ~♪

作品的には、日本版パラノーマル・アクティビティだね~ (^^ゞ

内容的にはアレだけど… 怖いよ~~ (゚д゚)!

俳優がいいと、もっと良かったね! (^_^;)

何はともあれ、ジュンジの映画化がナイス! マニアに怪談ナイトファンに観て欲しい!!! (≧∇≦)




食堂 七彩 @都立家政

9月23日 北千住から都立家政~♪

今年2回目の販売で、通常なら来ないのですが、作り方を変えたみたいで…… (°□°;)

また来ちゃった(笑)

食堂七彩にて、本日の特別限定!




嶽きみの冷やがけ vor.2!




前回使わなかったヒゲや芯も使ってとったスープは、前より円やかで口当たりがいい! (^_^)v

作り方で味も変わるね!(b^ー°)

今回の嶽きみは、白い粒かが多いので、色合いも淡いね! (^o^)/

何回食べてもいいね! 美味かった! \(^ー^)/

もう冷やしは、終わりだね! また伺いま~す! (≧∇≦)




みそ味専門 マタドール @北千住

9月23日 今日は、北千住~♪

仕事だったのですが、奇跡的に早く終わり、野田市から北千住! (°□°;)

仕事して、16番ゲット(笑)

店主挨拶も間に合った!




マタドールにて、麺屋 Hulu-luとのコラボ限定メニュー!




POPは、何故かサイドメニュー押し(爆)

コラボらぁ麺 温玉オニオン焼牛丼セット!




両店で開催のちゃぶ屋オマージュ企画で、マタドールでは思い出の護国寺! (^O^)

後期のちゃぶ屋で使っていた、揚げエシャロット使い、魚介の効いた牛と鶏のスープの1杯! (^_^)v
魚介が強く、牛香るかな~♪

麺も当時の配合で作った自家製麺! (^o^)/

Hulu-luのサイドメニューの焼牛版も最高!(b^ー°)

そのままでもベストだが、ヤッパやるでしょう! (^_^;)

コラボドーン!




限定護国寺茶漬け!

これナイス、卵雑炊のようで旨味がスゲ~♪

全てがベストマッチだね! 美味かった! \(^ー^)/

仕事が早く終わり食べれて良かった! また伺いま~す! (≧∇≦)





 | ホーム |