FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ


心が叫びたがってるんだ。

9月20日 ラーメンからの映画~♪

別の映画を観にきたけど、まさかの満席!

MOVIX亀有の上映スケジュールを組んでいる人は素人だね!

社員の対応も雑だしね

心が叫びたがってるんだ。!!!

166772_1[1]

ずっと、ずっと、伝えたかった。

166772_4[1]

監督に長井龍雪、脚本に岡田麿里、キャラクターデザインに田中将賀と、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』シリーズのメンバーが集結した青春アニメ。ある出来事が原因で家族がバラバラになり、自身も話すことができなくなった少女が、地域交流の一環で上演される舞台での主演を経て、その運命を大きく変えていく。ボイスキャストには、内山昂輝、水瀬いのり、細谷佳正、雨宮天らが名を連ねている。幻想的で心温まる物語はもちろん、繊細なビジュアルも見どころ。

8e9c9b36ae05940a33559ecc3408316688b79db11417651258[1]

活発な少女だったものの、ある事を話したことで家族がバラバラになった上に、玉子の妖精にしゃべることを封印された成瀬順。そのトラウマが心に突き刺さり、隠れるようにして生きていく。ある日、通っている高校の地域ふれあい交流会の実行委員会のメンバーになり、さらにそこで上演されるミュージカルの主役を務めることに。困惑する順だったが、メンバーの坂上拓実、田崎大樹、仁藤菜月と行動を共にするうち、自分の中の変化に気付きだす。

166772_2[3]

心の殻に閉じ込めてしまった素直な気持ち、本当は叫びたいんだ。

166772_3[1]

あまり期待していなかったが、これがメッチャオモロイ!ヽ(^o^)丿

ベタな学園ストーリーで、ベタな展開だが引き込まれる~♪

恋愛、友情、努力のトリプルインプレス!(^_^)v

作品中のミュージカルも良かったよ~ (^o^)/

全世代に楽しめる~ 学生に戻った気分! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)



麺屋 一燈 @新小岩

9月20日 東小金井から新小岩~♪

2ヶ月延期になった周年イベント! o(`▽´)o

今回はカード決済で、その手続きに時間がかかり、本日になりました! (°□°;)

インターネット予約で、発売日もシステムエラーを起こすアクセスで、数分で完売でした! (=゜-゜)(=。_。)

最終の時間帯での訪問です!(b^ー°)

麺屋 一燈にて、5周年記念イベント!

auto_QnUv6x[1]

早朝に、一燈から告知が……

本日の5周年記念イベントでの注意点のお知らせ。

3つございます。

ひとつは、麺量女性もしくは、小食の方は150gをお勧めします。

2つ目は、オマール海老のプリンはデザートではなく、あくまでもお口直しの感覚でお召し上がり。

3つ目は、松茸のお吸い物が付きます。
なるべくスープ割りとしてではなく、お吸い物単体として楽しんでいただければと思います。


ちゃんと守りましょう(笑)

毛ガニとうにの冷製まぜそば+あのときのプッチンプリン添え!

TS3R0285.jpg

そして、開封~♪

TS3R0290.jpg

超豪華! 毛ガニとうにタップリのまぜそば! (^O^)

タレには雲丹の魚醤が使われていて、うにの濃厚さに毛ガニの旨味を深みを与える! (^_^)v

トッピングにも、トマトリキッドのゼリーや乾燥湯葉等魅惑的~♪

プッチンプリンは、コーンポタージュのプリンに、オマールエビのカラメルゼリー寄せ! (^o^)/

濃厚で甘味を抑えたオードブル的なプリン!ヽ(^o^)丿

タップリ松茸のお吸物が、ナイス口直し! o(`▽´)o

酢橘を搾ると、松茸香るね~♪

超絶賛5周年! 美味かった! \(^ー^)/

5周年おめでとうございます! m(_ _)m

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




創麺業 磯部水産 @東小金井

9月20日 末広町から東小金井~♪

土日恒例の営業店です!(b^ー°)

磯部水産にて、くじら食堂間借り営業 第24回!

TS3R0277.jpg

豚骨らーめん ~Type-A~

TS3R0281.jpg

今回は、くじら食堂との共同制作のコラボらーめん! (^O^)

スープはくじら食堂で、濃いめの濃度で豚骨の強いスープ! (^_^)v

カエシとトッピングは磯部水産で、流石の安定感! (^o^)/

2日目提供は、まさかの麺不足で、くじら食堂の自家製低加水麺で、通常の麺よりモチモチ感があるね!(b^ー°)

薬味の自家製辛子高菜もナイスな味わい~♪

かなりの完成度! 美味かった! \(^ー^)/

来週も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





 | ホーム |