FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ


らぁ麺 やまぐち @西早稲田

9月27日 今日は、高田馬場~♪

昨日から始まったイベントです!(b^ー°)

高田馬場ラーメン女子大作戦!

photo_2[1]

ラーメン女子博P森本聡子プロデュース!

森本聡子

森本さんが選んだ、高田馬場の人気ラーメン店とラーメン女子のコラボ企画!

らぁ麺 やまぐち×愛華!

やまぐち×愛華

やまあおい -山葵-




愛華のふるさと静岡の山葵を使ったラーメン! (^O^)

通常の鶏出汁に和出汁をブレンドしたスープにピリッと山葵が効いている! (^o^)/

シンプルな作りながら奥深い味わい~♪

やまぐちらしい! 美味かった! \(^ー^)/

先着の『激レア』シールもいただきました。m(_ _)m

photo[1]

また限定お願いします! 伺いま~す! (≧∇≦)




GONIN サーガ

9月26日 ラーメンからの映画~♪

懐かしい作品が復活!(b^ー°)

GONIN サーガ!!!

165535_1[2]

運命を、突き動かせ。

165535_2[2]

『花と蛇』シリーズや、『甘い鞭』などの鬼才・石井隆監督が放つ、人気アクション『GONIN』シリーズの第3弾。ある5人組が起こした暴力団からの現金強奪事件の19年後を舞台に、その事件に深い因縁を持つ者たちが新たな戦いを繰り広げていく。テレビドラマ「ごちそうさん」などの東出昌大、『黄金を抱いて翔べ』などの桐谷健太をはじめ、土屋アンナ、柄本佑、安藤政信らが集結。濃密なストーリー展開に加え、鮮烈なバイオレンス描写も必見。

diagram_img[1]

1995年。多額の借金を抱えた万代をはじめとする5人組が、指定暴力団五誠会系大越組を襲撃して現金強奪に成功する。だが、大越組がヒットマンを放ったことにより事件は激化。関与する者たちは命を落とし、大越組も解散した。2014年。五誠会は3代目・誠司(安藤政信)に引き入れられて勢力を拡大。そんな中、大越組幹部を父に持つ久松(東出昌大)と大輔(桐谷健太)、五誠会に囲われている麻美(土屋アンナ)、19年前の事件を調査しているルポライターの森澤(柄本佑)が出会ったことにより……。

165535_4[1]

もう、理性はいらない。 (≧∇≦)

165535_3[2]

まず、壮絶だね! (°□°;)

前の作品の19年後が舞台で、キャストも新しく~♪

井上晴美は、引き続きだが変わらないね!(b^ー°)

息子世代の復讐劇で、特に土屋アンナがいい味出していたね! (^o^)/

前2作を、もう1度見たくなった! (^_^)v

個人的に好き! 成人以上にオススメ! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)




創麺業 磯部水産 @東小金井

9月26日 国分寺から東小金井~♪

今週の頭から、この連食を考えていました(笑)

磯部水産にて、くじら食堂間借り営業第25回!




竹岡式ブラックⅡ!




チャーシューの煮汁をお湯で割る竹岡式ラーメンのインスパイア! (^O^)

今回は、お湯ではなく薄い和出汁を使っている! (^_^)v

カエシは、本家と同じ宮醤油のたまさ醤油で、麺も都一の乾麺を使用! (^o^)/

出汁感はないが、醤油の香りよく、妙にハマる味わい~♪

チャーシューは、メチャクチャ多いね~ (^_^;)

今まで食べたインスパイアで、1番本家っぽい! 美味かった! \(^ー^)/

来週も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





 | ホーム |