FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


麺屋 一燈 @新小岩

3月7日 秋葉原から新小岩~♪

今月も始まりました! (^_^)v

麺屋 一燈にて、3月の月曜日限定!

3月[1]

さんま節を効かせた清湯!




スープは、鶏とげん骨等のスープにさんま節をブレンドした醤油味! (^O^)

いつもは、香ると表現のネーミングだが、今回はビシッとさんま節の味わいなので、効かせたなのね!(b^ー°)

トッピングは、いつもながら同じで、旨いげど変えて欲しい~♪

日本蕎麦風ならーめん! 美味かった! \(^ー^)/

来月は、さんま節を効かせた白湯はダメたよ~ また伺いま~す! (≧∇≦)



饗 くろ喜 @秋葉原

3月7日 今日は、秋葉原~♪

先週の塩に続いて味噌です!(b^ー°)

饗 くろ喜にて、わかめそば 2016 第Ⅱ弾!




鶏味噌わかめそば&めかぶご飯!




スープは濃厚な味噌で、土の香りがする田舎っぽい味わい! (^O^)

トッピングの鶏もものケイジャン焼きはスパイシーで、スープにスパイスが溶け出し味変! (^o^)/

旬の若ごぼうの歯応えや香りもいいね~♪

めかぶご飯は、安定の旨さ! (^_^)v

当然ドーン!




鶏味噌めかぶ茶漬け!

味噌の濃厚な味わいに、めかぶのサッパリ感がいいね~♪

品のいい味噌汁ぶっかけご飯(笑)

山の幸に三陸わかめ! 美味かった! \(^ー^)/

来週は、醤油かな~? また伺いま~す! (≧∇≦)




セーラー服と機関銃 -卒業-

3月6日 ラーメン食べて~の映画~♪

私たち中高年には懐かしいよね!(b^ー°)

セーラー服と機関銃 -卒業-!!!

168046_1[2]

卒業間近の女子高生がなぜか… ヤクザの組長!?

168046_4[2]

赤川次郎の小説「セーラー服と機関銃・その後-卒業-」を実写化した異色の青春ムービー。ヤクザの組長をしていた過去を持つ女子高生が、友人たちを巻き込む詐欺の黒幕と対峙(たいじ)する姿を追い掛ける。メガホンを取るのは、『夫婦フーフー日記』などの前田弘二。Rev.from DVLの橋本環奈が主演を務め、共演に『鈴木先生』シリーズなどの長谷川博己のほか、安藤政信、伊武雅刀、武田鉄矢といった実力派が名を連ねている。叫びながら機関銃を撃ちまくるなど、これまでのかれんなイメージを打ち破る橋本の力演に注目。

168046_2[2]

組員が4人しかいない目高組の組長となり、機関銃を抱えて伯父を殺害した相手に殴り込みをかけたという過去を持つ高校3年生の星泉(橋本環奈)。目高組を解散した彼女は、シャッター商店街の一角でメダカカフェを営む店長として元組員の従業員と共に忙しい毎日を送っていた。そんな中、泉の友人が偽モデル詐欺の被害に遭ったことを知り……。

af3235286decc504847c51280e845f19[1]

私が、この街守る! 気分爽快! 超絶★快感エンターテイメント!

168046_3[2]

ストーリーとしては、セーラー服と機関銃の続編になるのね!(b^ー°)

橋本環奈の演技は、前半中々の演技で良かったが、後半の過激なアクションシーンはイマイチかな~ (^_^;)

ストーリーも後半無理があるな~ (^。^;)

せめて、名シーンは上手くやって欲しかった(笑)

薬師丸世代は、期待を低めに! 今の若い人向き? 超超オススメ!!! (≧∇≦)





 | ホーム |