FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


エクス・マキナ

6月15日 新宿で映画の後、池袋で映画~♪

そのまま新宿で観たかったが、まさかの満席! (^_^;)

新宿で20時45分に観終わり、池袋21時の公開に飛び込みました! (°□°;)

エクス・マキナ!!!

165216_1[1]

人間か、人工知能か――

165216_2[1]

第88回アカデミー賞で視覚効果賞を受賞したSFスリラー。『28日後...』などの脚本家として知られるアレックス・ガーランドがメガホンを執り、人間と人工知能の主従関係を巡る心理戦をスタイリッシュな映像で描き出す。『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞を受賞したアリシア・ヴィキャンデルが美しい女性型ロボットに扮する。

エクス・マキナ0001

世界最大のインターネット会社でプログラマーとして働くケイレブは、社長が所有する山間の別荘に1週間滞在する機会を得る。そこにいたのは美しい女性型ロボット“エヴァ“。ケイレブはエヴァに搭載された世界初の人工知能のテストに協力することになるが……

ExMachina[1]

全てが

ex-machina-1[1]

アップデートされた

Ex_Machina_(2015)[1]

最新のSFスリラー

affiche-ex-machina-2015-5[1]

近未来SFで、メッチャ良かった! ヽ(´∇`)ノ

映像も美しく、AIのロボットは可憐だった(笑)

何となく展開が読めるところが、ハラハラドキドキ感を煽り立てる! o(`▽´)o

近い将来起こってもおかしくないね! (°□°;)

期待度を大きく上回りました! 色んな人に観て欲しい! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)




夏美のホタル

6月15日 新宿でそのまま映画~♪

観るか悩んだ映画だが、評判がいいので…… (^_^)v

夏美のホタル!!!

170124_2[2]

私たちと出会ってくれて、ありがとう。 想いをつなぐ物語――

170124_3[2]

『さよなら歌舞伎町』『きいろいゾウ』の廣木隆一監督が、人気作家・森沢明夫の同名小説を映画化した感動作。今は亡き父親の形見のバイクに乗って思い出の森を訪れた女の子が、そこでかけがえのないものを発見していく姿を描く。『ストロボ・エッジ』で廣木監督と組んだ有村架純が、人生の転機を迎えようとするヒロインをみずみずしく演じる。

CkoIfflUoAAgXyS[1]

写真家になることを夢見る女子学生・夏美が、かつて父親と一緒にホタルを見た森にやってくる。やがて夏美は、森の近くでよろず屋を営む親子のもとに居候させてもらうことになる。新たな出会いを経験し、自然の息吹に触れ、夏美はこの森で何を見つけるのか?

CgZ1FzXUsAAYefT[1]

人は寄り添いながら、生きていく

170124_1[1]

有村架純は、可愛いだけから、いい女優になってきたね!(b^ー°)

ストーリー的にも面白く、日常の何気ない生活からのヒューマンストーリー~♪

脇を固める役者もいい演技で、どっぷりハマッちゃったな(笑)

ラストは個人的に好きな終わり方! ヽ(´∇`)ノ

若い人だけでなく、中年も楽しめる! 田舎出身の人も超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





麺屋 海神 新宿店 @新宿

6月15日 中目黒から新宿~♪

今年も始まりました(笑)

麺屋 海神にて、期間限定!




冷しあさりらぁめん!




毎年振れない冷しあさり! (^O^)

爽やかあさり出汁にレモンの酸味! (^_^)v

トッピングのわかめ、キュウリ、もやし、トマトにあさりも変わらないね!(b^ー°)

追加薬味の柚子こしょうもオススメ~♪

今年も安定している! 美味かった! \(^ー^)/

違う店舗の冷しはまぐりも食べたい! また伺いま~す! (≧∇≦)






 | ホーム |