プロフィール

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


マグニフィセント・セブン

1月28日 ラーメンからの映画~♪

世界のクロサワのリメイクリミックス! ヽ(´▽`)/

マグニフィセント・セブン!!!

170869_1[1]

俺たち7人の流儀で、裁く。

147954607804888659180_magnificent_seven_ver2[1]

黒澤明の傑作『七人の侍』と同作をリメイクした『荒野の七人』を原案にした西部劇。冷酷非道な悪に支配された町の住人から彼を倒してほしいと雇われた、賞金稼ぎやギャンブラーといったアウトロー7人の活躍を追う。メガホンを取るのは、『サウスポー』などのアントワーン・フークア。『トレーニング デイ』『イコライザー』でフークア監督とタッグを組んだデンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホーク、イ・ビョンホンらが結集する。熱いストーリーと迫力のアクションに注目。

170869_2[1]

悪漢バーソロミュー・ボーグ(ピーター・サースガード)によって牛耳られ、絶望を感じながら生きているローズ・クリークの町の人々。住民の一人であるエマ・カレン(ヘイリー・ベネット)は、賞金稼ぎのサム(デンゼル・ワシントン)、ギャンブラーのジョシュ(クリス・プラット)、流れ者、拳銃の達人といった7人の男を雇って、バーソロミューの手から町を救い出すように頼む。金のためと割り切って戦いに身を投じるサムやジョシュだったが……。

magsevenposter_0[1]

敵は軍勢、俺たちは7人。

the-magnificent-seven_poster_goldposter_com_10[1]

ド派手にやろうぜ!

148259449255535484178[1]

荒野の七人が原案になっているからかな~ 少し古いスタイルの作製だね!(b^ー°)

展開的には、飽きさせないしキャラも立っているね~♪

ただ、7人で戦うんじゃないけどね(笑)

ラストは、リアルな展開で、変にヒーローっぽくなくていい! (^o^)/

七人の侍、荒野の七人好きな人は絶対! 若い人も観て欲しい!超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





麺処 篠はら @要町

1月28日 赤羽から要町~♪

ほん田グループからほん田グループ(笑)

麺処 篠はらにて、28、29日夜限定!

20170128_180334.jpg

白煮干しそば!

20170128_182907.jpg

オープン当初のデフォメニューが、グレードアップして限定で登場! (^o^)

スープは以前と大きく変わらず、煮干感が弱めの白醤油味! (^o^)v

しかし、香味油が全く変わった事から、以前のとは別物の味わい! ( ; ゜Д゜)

金目鯛や鴨の風味が増し、バランスが良く奥深い! (^o^)/

トッピングの鴨チャーシューも柔らかだね~♪

進化する味わい! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






麺処 夏海 @赤羽

1月28日 今日は、赤羽~♪

行きたい所はイッパイあったが、昼で終了し夜やっている店(笑)

麺処 夏海にて、五周年記念限定!

20170128_164922.jpg

特製すっぽんらぁめん!

20170128_165946.jpg

スープは、5周年に相応しく?すっぽん! (^o^)

多少動物系の出汁をブレンドして、食べやすい味わい! (^o^)v

トッピングにも、すっぽんで頭が悩ましい! (^o^;)

三元豚の煮豚は、アッサリだね~♪

そして、本日の限定丼!

20170128_164938.jpg

三元豚の香味ユッケ風丼!

20170128_170103_convert_20170128201808.jpg

限定丼は、三元豚のレアチャーシューの細切りタップリで、オニオンソースと卵黄を混ぜると堪らな~い!(b^ー°)

当然ドーン!

20170128_171446_convert_20170128201920.jpg

三元豚のすっぽん茶漬け!

シンプルなスープだから、三元豚と卵黄の味わいだね!(b^ー°)

スープも、こっちの方が落ち着くね~♪

醤油味じゃなく、塩味は勝負したね! 美味かった! \(^_^)/

5周年おめでとうございます! m(_ _)m

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





ドクター・ストレンジ

1月27日 川越から南古谷で映画~♪

せっかく、川越に来たので隣のユナイテッド・シネマ・ウニクス南古谷に行きました(笑)

ドクター・ストレンジ!!!

168784_1[2]

その男、上から目線の天才外科医。

14474430_625122147657505_2512108470006710272_n[1]

――すべてを失い、彼は目覚める。

168784_2[2]

『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』などのベネディクト・カンバーバッチを主演に迎えたヒーローアクション。事故で両手が思うように動かせなくなった天才外科医の姿を描き出す。『スポットライト 世紀のスクープ』などのレイチェル・マクアダムス、『偽りなき者』などのマッツ・ミケルセン、『フィクサー』などのティルダ・スウィントンらが共演。たとえ敵であろうとも他者を傷つけることのできない外科医の行く末に注目。

Doctor Strange[1]

ドクター・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)は、天賦の才能を持つ脳外科医として名をはせていたが、ごう慢さが玉にきずだった。彼は地位も名誉もリッチな生活も手に入れていたが、交通事故によって全てをなくしてしまう。神の手と崇拝された両手の機能を取り戻すため、高額な治療を繰り返すが……。

148033224473150227177[1]

常識はおいていけ。

147869537542024034180_doctor_strange_ver3[1]

神の手を失った天才外科医が、魔術の力で蘇る――

147869538362774260180_doctor_strange_ver11[1]

彼の生きる道は――

12984033_10154013195382488_6227575399854132650_o[1]

医術か、魔術か!

148033223479118568177[1]

公開前から3D以上での鑑賞がいいと言われていたが、3Dで観ると答えが分かった! (^_^)/

冒頭のMARVELのオープニングから新しく、3Dだとそれだけでも 楽しめる!(b^ー°)

途中の魔術のシーンも立体的な動きなので、3Dだとより引き込まれる! (^o^)v

ストーリー的にも抜群で、アベンジャーズの絡みがチラホラあり、ドンドン盛り上がる~♪

MARVELのエンドロールは、当然帰っちゃダメだよ~ 途中と最後に…… (;゚Д゚)

アベンジャーズファンは、是が非でも観て! 子供から大人まで楽しめる!超超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)








 | ホーム |