プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


つけ麺 一燈 @新小岩

1月30日 向原から新小岩~♪

2月末予定が、急遽今月終了の告知で、あわてて訪問です(笑)

つけ麺 一燈にて、冬季限定!

IMG_2455[1]

そして、期間限定トッピング!

IMG_2817[1]

伊勢海老味噌つけ麺 手揉み麺バージョン&スパイシーチキン!

20170130_201124.jpg

看板メニューの、伊勢海老つけ麺の味噌バージョン! (^o^)

濃厚伊勢海老出汁に、3種類の味噌、ニンニク、ショウガを使用し、コクと深みがあるつけ汁! (^o^)v

手揉み麺はビロビロ平打ち麺で、通常麺よりつけ汁を引っ張るね~♪

チキンは、数種類のスパイスを合わせた、タンドリーチキン風(笑)

店長が代わっても健在! 美味かった! \(^_^)/

スパイスつけ麺も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





志奈そば 田なか 本店 @向原

1月30日 竹ノ塚から向原~♪

曜日限定以外の日に提供なので、週3日のみ提供です! (^_^;)

志奈そば 田なか 本店にて、期間限定!

20170130_175925.jpg

伊吹の鯵干し低温スモークチャーシューそば!

20170130_180614.jpg

スープは鯵干し使用で、デフォと違いトロミのない淡麗な上品な仕上がり! (^o^)

鯵らしいエグミだが、変な癖がなくスッキリとした味わい! (^o^)v

トッピングの燻製レアチャーシューは、香り良く、鯵のスープにもピッタリ!(b^ー°)

田なか得意の山クラゲも歯応え良く、三つ葉も爽やかだね~♪

個人的にはトロミない方が好き! 美味かった! \(^_^)/

秋葉原の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




味噌処 長尾 @竹ノ塚

1月30日 今日は、竹ノ塚~♪

この店舗に代わって、初訪です!(b^ー°)

味噌処 長尾にて、長尾流 ネギ旨辛 えび味噌ラーメン!

20170130_122536_convert_20170130161302.jpg

ましこ亭の系列店で、味噌味専門店! (^o^)

辛さは5段階で、普通の3で注目!

基本の味噌スープに辛味を加え、えびは粉末かな~? 辛さの中に、シッカリ海老風味! (^o^)v
ネギはワケギと長ネギで、 肉味噌と一緒に丼に山盛り! (^_^)/

写真より、ワケギが少なく、長ネギが多かったのが残念! (^_^;)

そして、ライスは無料サービス!

20170130_122301.jpg

バイキング形式で、漬物、辛子高菜も入れ放題! (^o^)

当然ドーン!

20170130_124332_convert_20170130161431.jpg

辛味噌茶漬け!

辛いクッパだね~♪

辛子高菜の辛味もプラスされ、抜群の旨さ! o(^o^)o

安定の辛味噌! 美味かった! \(^_^)/

近くに行ったら、また伺いま~す! (≧∇≦)






人狼ゲーム ラヴァーズ

1月29日 池袋から新宿に戻り映画~♪

夜しか、公開していないんだよね(笑)

人狼ゲーム ラヴァーズ!!!

171968_1[2]

全員、人殺し。全員、人狼経験者。

171968_2[1]

プレイヤーが“村人“や“人狼“に分かれて互いの正体を探り合う心理ゲームを題材にしたサスペンスホラー『人狼ゲーム』のシリーズ第5弾。参加者全員が殺戮ゲームを勝ち上がってきた経験者という強者ばかりの中、新たなルールが追加された究極のデス・ゲームが繰り広げられる。ヒロインを務めるのは、モデルで女優としても活躍する古畑星夏。

人狼ゲーム ラヴァーズ0003

過去にも同じような殺戮ゲームを勝ち上がってきた経験者たちが集められ、新ルール“キューピッド““恋人“が追加された人狼ゲームがスタートした。“人狼“に加えて“恋人“の役職を得た参加者のひとり、蘭子は、家族を借金から救うために完全勝利を目指す。

人狼ゲーム ラヴァーズ0002

恐怖と戦慄の“惨殺デスゲーム”リ・スタート!

人狼ゲーム ラヴァーズ0004

今回もストーリー的には、人狼ゲーム主体の構成! (^o^)

キャッチコピーに、全員人狼経験者とあるが、正確には人狼ゲーム経験者(笑)

相変わらず、主催者側は謎だが、少しずつ主催者の顔が見えてくる~♪

ラストは、次に何かあると思わせる終わりで、次回が楽しみ!(b^ー°) イツモソウカナ!

ここまで来たら、全部鑑賞しないと、前作まで観た人逃すな!超超超オススメ!!! (≧∇≦)





 | ホーム |