プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


麺屋 翔 @新宿

1月31日 町田から新宿~♪

久々の限定に訪問です(笑)

麺屋 翔にて、月1限定 媛っこ地鶏の日!

20170131_190022_convert_20170131231308.jpg

媛っこ地鶏 塩らーめん!

20170131_190945_convert_20170131231448.jpg

約2年振りの媛っこ地鶏、前回は神の塩と呼ばれていた頃だったが、数段にレベルアップし、界王の塩レベル(笑)

麺は心の味食品で、新小麦の春よ恋を使用した風味溢れる麺! (^o^)v

スープも麺に負けない出来だが、逆にスープだけ飲むとだと、味が強すぎる(笑)

そして、本日の限定!

20170131_190050.jpg

媛っこ地鶏と甘トロ豚の水餃子 半ライス付!

20170131_191037.jpg

水餃子は、肉汁タップリの餡で優しい味わい! (^o^)

ライスの上には、甘トロ豚の切り落とし、けずりかまぼこ(蒲鉾を乾燥させ削った物)とユニークなラインアップ! (^_^)/

これで、300円はお得~♪

当然ドーン!

20170131_192201.jpg

媛っこ茶漬け!

強いスープだけに、茶漬けにはピッタリ!(b^ー°)

けずりかまぼこもおかかの代わりみたい(笑)

久しぶりだけど、美味かった! \(^o^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






牛骨らぁ麺 マタドール @町田

1月31日 あざみ野から町田~♪

家から近い北千住の店を、ワザワザ町田に食べに行く、これぞ贅沢(笑)

小田急町田店にて、うまいものめぐりと有名駅弁まつり!

slimgcut2[3]

イートインの、牛骨らぁ麺 マタドール!

20170131_145208.jpg

贅沢焼牛塩らぁ麺!

20170131_145842.jpg

注文は塩らぁ麺だったが、厨房にオーダーが入るとグレードアップした(笑) m(_ _)m

スープは当然牛出汁で、店舗で出しているのとイベント用のスープの中間あたりで、とても上品な仕上がり! (^o^)v

特に気になったのが香味油のヘットで、かなりの量なのにスッキリして爽やか! (^o^)/

薬味の青ネギと玉ねぎの微塵切りは、いつもながらいい仕事しているね~♪

出汁が進化している! 美味かった! \(^_^)/

北千住の方も、また伺いま~す! (≧∇≦)





らーめん 雅樂 @あざみ野

1月31日 今日は、あざみ野~♪

限定最終日に飛び込みです(笑)

らーめん 雅樂にて、1月の限定らーめん!

20170131_134515_convert_20170131230736.jpg

肉煮干生姜中華そば!

20170131_135151.jpg

スープはアジ煮干と鶏豚の出汁ブレンドで、動物系の味わいがきてアジ煮干の独特の風味が香る! o(^o^)o

鯵の苦手な人でも、食べれそうな仕上がり~♪

おろし生姜はトップに乗っていて、タップリの量だがスープに混ぜるとウマウマ! (^o^)v

トッピングの豚バラチャーシューも迫力あるね!(b^ー°)

バランスいいね! 美味かった! \(^o^)/

来月の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






破門 ふたりのヤクビョーガミ

1月30日 ラーメンからの映画~♪

このキャストは、そそるよね!(b^ー°)

破門 ふたりのヤクビョーガミ!!!

o0458094513855772399[1]

お前が疫病神なんじゃー!!

147887400381178749179[1]

黒川博行の直木賞受賞作「破門」を、佐々木蔵之介と関ジャニ∞の横山裕の主演で映画化したハードボイルドアクション。映画製作出資金を持ち逃げされたこわもてヤクザと建設コンサルタントが、詐欺師を追って資金回収に奮闘する中、組同士のトラブルに巻き込まれていくさまを描く。監督は、『マエストロ!』などの小林聖太郎。主演の佐々木と横山をはじめ、北川景子、橋爪功、國村隼らによる掛け合いにも注目。

img01[1]

建設現場での暴力団対策の仕事を通じてヤクザの桑原保彦(佐々木蔵之介)と知り合った建設コンサルタントの二宮啓之(横山裕)は、ある日桑原のいる二蝶会に映画製作企画を仲介する。しかし企画を持ち込んだ映画プロデューサーの小清水(橋爪功)は、二蝶会が用意した出資金を持ったまま姿をくらます。桑原は二宮を巻き込んで小清水を追い、関西からマカオまで資金回収に奔走するが……。

fhtfk288-img356x504-1480756866tqp5bi30300[1]

イケイケヤクザとぐーたらビンボーの凸凹コンビが賭け話にダマされた!?

破門 ふたりのヤクビョーガミ0001

ナニワの凸凹コンビの最強!最悪!?

059308_hamon_poster[1]

久々のコンビ主演で、新たなニューコンビ誕生!(b^ー°)

殆ど漫才を見ているようなストーリー~♪

それで、内容もシッカリと面白い! o(`▽´)o

ラストは定番だが、こうじゃないとね! \(^o^)/

続編希望! スカッとしたい人! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






 | ホーム |