プロフィール

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


愚行録

2月20日 新小岩から錦糸町に移動しての映画~♪

昨日、時間のタイミングが合わなくて観れなかったので、リベンジ鑑賞です(笑)

愚行録!!!

170029_1[1]

仕掛けられた3度の衝撃。あなたの日常が壊される。

170029_2[1]

貫井徳郎によるミステリー小説を、妻夫木聡、満島ひかりの共演で映画化。一家惨殺事件の真相を追う記者を主人公に据え、事件の真相を明らかにしていくとともに、人間関係における秘められた羨望、嫉妬、駆け引き、人間の愚かさをもあぶり出していく。長編デビュー作となる石川慶が監督を、『マイ・バック・ページ』の向井康介が脚本を手掛ける。

201702121831321af[1]

エリートサラリーマンと妻、子供が惨殺される事件が発生し世間を騒然とさせた。未解決のまま1年が過ぎ、週刊誌記者の田中は事件の真相に迫ろうと取材を始める。関係者から証言を集める中で、理想的な夫婦の外見とはまったく違った実像が浮かび上がってくる。

170029_4[3]

他人を語り、本性を現すのは、誰だ?

170029_3[1]

ミステリー映画だが、サスペンスの要素のある精神的ホラー映画! (;゚Д゚)

現在と過去の入り混じったストーリーだが、結構難しく考えさせられる! (^_^)v

各役者が厭らしい演技を熱演で、他人を信じるのが怖くなる! (;´∀`)

3度の衝撃は、裏の裏をかいたトリック的真実~♪

本当に日常が壊される! カップルで是非ww 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






つけ麺 一燈 @新小岩

2月20日 新小岩で連食~♪

移動までに行こうと思ってましたが、最終日になりました(笑)

福原店長が本店に移動になり、つけ麺 一燈最終日に、常連さんから最後何か限定作っての要望で作ったら拡散して、常連さんから多数注文を受けた(笑)

つけ麺 一燈にて、無茶振り限定!

ブラックまぜそば!

20170220_185121.jpg

得意のブラックのまぜそば仕様で、見た目よりアッサリで、けどジャンキー! (^o^)v

玉ねぎ、水菜、青ネギが、それぞれいい仕事しているね~♪

最高のスープ割に煮干スープが付くが、最初に貰い、つけ麺風に味わい最高! (^o^)/

まぜそば、つけ麺で味わった後は、当然ドーン!

20170220_185907.jpg

ブラック煮干!

このバージョンが1番旨く、完成形だね!(b^ー°)

途中からのぶっ込みなのに、バランスがいいね~♪

ラストの隠しネタ! 美味かった! \(^_^)/

そして、ブラックまぜそばが売り切れた後の提供に用意していた限定

つけ麺 一燈にて、無茶振り限定その後に!

背脂まぜそば アブラカタブラ ハーフ!

20170220_191141.jpg

通常は200gだけど、連食中なので100gのハーフで…… ( ; ゜Д゜)

背脂と塩ダレとブラックペッパーだけなのに中毒性な味わい! (^o^;)

ブラックペッパーのアクセントが堪らな~い!(b^ー°)

背脂が良いから、脂っぽくないし、もたれない! (^_^)/

こちらは、卓上のスープ割ドドーン!

20170220_191903.jpg

背脂和風そば!

最後にスープ割だから、背脂が沈んでいた上からのスープなのにスッキリ! (^_^)v

煮干スープ残していたら、背脂煮干できたな~♪ザンネン!

まだあった隠しネタ! 美味かった! \(^_^)/

明日からの、阿部店長もよろしく! また伺いま~す! (≧∇≦)





麺屋 一燈 @新小岩

2月20日 品川から新小岩~♪

先週は、帰省して来れなかったが、3週目は訪問です!(b^ー°)

麺屋 一燈にて、2月の月曜日限定!

c1d13f1d962efb0dd59f4f1e9f9570c9[1]

鶏そば 近江しゃもver.!

20170220_182406_convert_20170220231803.jpg

今月は、週替わりで地鶏が変わっていく、1日だけ限定で、今週は近江しゃも! (^o^)

ビジュアルは、あまり変わらないが、近江しゃものスープは力強い旨味で、重厚な味わい! (^o^)v

麺は中太麺で、モチモチタイプで、小麦の香りがいいね~♪

チャーシューは、近江しゃもの鶏のたたきで、歯応え抜群でウマウマ! (^o^)/

鶏が変わると別物だね! 美味かった! \(^o^)/

来週の天草大王も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






せたが屋 品川店 @品川

2月20日 今日は、品川~♪

昼休みに、品逹に訪問です!(b^ー°)

せたが屋にて、品川店限定!

復活!雲のらーめん!

20170220_115617.jpg

ビジュアルは濃厚系らーめんだが、ベースがベジポタだからサッパリとした味わい! (^o^)

スープ自体は超ドロ系だから、平打ち麺の絡み最高! (^o^)v

トッピングは、通常のらーめんと変わらないね~♪

卓上のガツン汁とガツンカレーが、メッチャナイスな味変で、ガツンカレーはライスが欲しくなる! (^_^)/

癖になる味! 美味かった! \(^_^)/

新しい限定もお願いします! また伺いま~す! (≧∇≦)






 | ホーム |