プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


Japanese Soba Noodles 蔦 @巣鴨

3月3日 北千住から巣鴨~♪

仕事が早かったので、空いていると思い向かったが、結構並んでいた(笑)

Japanese Soba Noodles 蔦にて、16時から限定!

味噌つけSOBA!

20170303_175233_convert_20170303232520.jpg

つけ汁は、鶏出汁ベースで松茸香るスープ! (^o^)

3種類の味噌ブレンドで、かなり味濃いめなので、最初からスープ割を頼んだ(笑)

麺は熱盛り使用にし、麺がくっつかないように魚介スープ入り、上抹茶マスタードを混ぜると和えSOBAとしても楽しめる! (^_^)/

トッピングのしめじが、和えSOBA仕様の時にいいね~♪

結局最後、2回目のスープ割! (^。^;)

上品だがパワフル! 美味かった! \(^_^)/

今月予定の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





牛骨らぁ麺 マタドール @北千住

3月3日 今日は、北千住~♪

今年も、わぽ会のわかめ限定始まりました! (^_^)v

牛骨らぁ麺 マタドールにて、わぽ会 三陸新わかめの春メニュー!

16939630_978447962255696_2699874640448190579_n[2]

期間限定(3/3)らぁ麺!

20170303_124527.jpg

新若芽創作 若筍そば!

20170303_125322.jpg

マタドールのわかめは、毎年恒例の3種類で、最初は三陸わかめと筍のらぁ麺! (^o^)

スープは得意の牛骨スープで、デフォと同じだが味わいは、サッパリに感じる!(b^ー°)

今年のわかめは味が濃く、前半なのに意外に身厚! (^_^)/

甘辛い筍もわかめに合うね~♪

鉄板わかめ! 美味かった! \(^_^)/

明日の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





ら~めん ろく月 @浅草橋

3月2日 秋葉原から歩いて浅草橋~♪

先週と同じルートです(笑)

ら~めん ろく月にて、期間限定!

20170302_195119_convert_20170302213732.jpg

真鯛 其の参!

20170302_200053_convert_20170302213830.jpg

第3弾は、真鯛油のまぜそば! (^o^)

真鯛干しから取った油に、豚白湯スープを加えたタレで、鯛の芳醇な香りに豚のパワフルさ! (^o^)v

トッピングにも真鯛の昆布〆で、鮮魚の真鯛感もある! (^_^)/

小松菜や大葉も、何気にいい仕事しているね~♪

真鯛シリーズで、これが1番好き! 美味かった! \(^o^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)







 | ホーム |