プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


結城友奈は勇者である −鷲尾須美の章− 第1章「ともだち」

3月18日 東中山から船橋競馬場前に移動しての映画~♪

題名に惹かれました(笑)

結城友奈は勇者である −鷲尾須美の章− 第1章「ともだち」!!!

T0021510p[1]

神託を受けた蕾の勇者たち、瀬戸大橋の攻防戦、ついに始動。

T0021510q1[1]

シナリオライター兼プロデューサーのタカヒロによる4作品共同プロジェクトのうち、イラストノベル「鷲尾須美は勇者である」を基にしたアニメ。テレビアニメ「結城友奈は勇者である」の2年前にあたる神世紀298年を舞台に、小学6年生の鷲尾須美が世界を守る役目を果たそうと奮闘する姿を描き出す。「結城友奈は勇者である」の監督を務めた岸誠二が総監督を務める。ボイスキャストを三森すずこ、花澤香菜、花守ゆみりらが担当。結城友奈の先代の勇者たちの活躍に注目。

結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章0003

神世紀298年。小学6年生の鷲尾須美は、神樹により世界を守る勇者に選ばれる。責任感が強く護国思想の持ち主である須美は、天然気質のお嬢様の乃木園子と、元気過ぎるトラブルメーカーの三ノ輪銀の同級生二人と共に、お役目をこなそうと張り切るが……。

結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章0002

これは三人の勇者の物語。

campaign_big[1]

舞台が、香川県と言うのが魅力的だよね~♪

元の結城友奈は勇者である知らないから、結城友奈が登場しないのが疑問(笑)

どうも、結城友奈の先代の話らしく、結城友奈は勇者であるエピソード0的かな~ww

ストーリー的にはマニア向きで、劇場内もヲタが占めていた! (^o^)v

3部作だが完結ストーリーで、これだけでも楽しめる!(b^ー°)

同時上映には、結城友奈は勇者部所属!

結城友奈は勇者部所属0001

勇者部の日常を描く、四コマ漫画の劇場限定短編アニメらしい! (^_^;)

単純なストーリーで、戦いのない勇者部! (^o^)

意外に面白い~♪

やっぱりマニア向き! テレビシリーズ観ている人は必見! 超超オススメ!!!! (≧∇≦)






中華そば とものもと @東中山

3月18日 新小岩から東中山~♪

一燈に並んでいた大勢が、2軒目で伺った店に、釣られるように訪問です(笑)

とものもとにて、2周年記念限定メニュー!

20170318_133905_convert_20170318195704.jpg

船橋三番瀬潮らーめん 〆ご飯セット!

20170318_132723_convert_20170318195813.jpg

ホンビノス貝のらーめんで有名な店だが、今回の限定は匂いの貝感がハンパねぇ! ( ; ゜Д゜)

通常の2倍使った、ガツンと貝出汁に、煮干しとあおさの香味油が磯感をアップさせ堪らな~い!(b^ー°)

トッピングにはチャーシュー2種類に、三番瀬海苔、三陸わかめ等で、ホンビノス貝がプリプリで存在感あるね~♪

この手のスープに、〆ご飯は嬉しいね! (^o^)/

当然ドーン!

20170318_133357_convert_20170318195941.jpg

船橋三番瀬茶漬け!

〆ご飯の中のとろろ昆布や海苔が合わさり、もう磯感パラダイス! (^_^)/

超ウマウマ~♪

船橋三番瀬らーめん! 美味かった! \(^_^)/

2周年及び、復帰おめでとうございます! m(_ _)m

夏の冷やしも楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





つけ麺 一燈 @新小岩

3月18日 六町から帰宅し、仮眠してからの新小岩~♪

少し寝たら、起きれなく出遅れ(笑)

9時過ぎに行ったらヤバかった、数量増えなければアウトだった! (^o^;)

つけ麺 一燈にて、福原限定!

e2c8b555bc2f68cd67ed7cbddb893814[1]

鶏と貝の濃厚そば!

20170318_120609.jpg

福原店長退職のラスト3日間の18日限定! (^o^)

濃厚鶏白湯に濃縮貝出汁を合わしたバランス系スープ! (^o^)v

この芳醇白湯に、滑らかな舌触りのシルキー麺が相性抜群で、麺を啜ると心地いい! (^o^)/

トッピングは、ローストチャーシュー、メンマ、カイワレ、ネギと超シンプルだか、逆にそれが堪らな~い!(b^ー°)

ラスト第1弾! 美味かった! \(^_^)/

明日の第2弾も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




博多長浜らーめん 田中商店 @六町

3月18日 西新井で夜勤の後の六町~♪

足立区の夜勤終わりには、寄っちゃうよね!(b^ー°)


夜中の3時頃、近く通るのはヤバい(笑)

田中商店で、ねぎらーめん&明太ごはん!

20170318_024954_convert_20170318193901.jpg

ここのスープは、いつも濃度が違う(笑)

今回は、ライトスープでアッサリだった! (^_^)v

それでも、基本の味は変わらないね~♪

トッピングの海苔をスープに浸して、明太ごはんを巻いて食べると最高! (^o^)/

当然ドーン!

20170318_030209.jpg

明太豚骨茶漬け!

こっちは、ライトスープの方が、シックリくるww

深夜は、中毒性あるよ! 美味かった! \(^o^)/

発作が起きたら、また伺いま~す! (≧∇≦)







 | ホーム |