プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


ソラノイロ NIPPON @東京

4月12日 今日は、東京ラーメンストリート~♪

昼夜仕事の間の時間に訪問です(笑)

ソラノイロNIPPONにて、期間限定!

17458446_1316446268434900_6110048883041881520_n[1]

リアルなソラのわかめラーメン!

20170412_160313_convert_20170412173041.jpg

わぽ会のわかめ企画のスピンオフ的限定で、某エースなんちゃらのわかめラーメンのリアルバージョン(笑)

スープは、醤油清湯で旨味が強いスープながら雰囲気出てる! (^o^)v

トッピングは、チャーシュー、わかめ、コーンとリアルチック! (*´∀`)

刻み玉ねぎが、いいアクセントで、わか~めスキスキ~♪

お前は、どこのわかめじゃ! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






そうして私たちはプールに金魚を、

4月11日 淡路町から渋谷に移動して映画~♪

今まで観た映画の中で、同時上映を除けば最短です(笑)

そうして私たちはプールに金魚を、!!!

172787_1[1]

先生、人って退屈で死ねますか。

T0021919q1[1]

実際に起きた事件を元に、少女たちの心情を斬新な視点で切り取ったスピード感あふれるショートフィルム。アイス、部活、祭り、ゾンビ、ボーリング、自転車、カラオケなど記憶を刺激するモチーフの連続で、観る者の想像を裏切り続ける25分間。

そうして私たちはプールに金魚を、0001

2012年の夏、埼玉県狭山市にある中学校のプールに400匹の金魚が放たれた。犯人は4人の女子中学生。「キレイだと思って」と供述した4人の15歳の少女たちがプールに金魚を放った本当の理由とは・・・!?

そうして私たちはプールに金魚を、0004

平和 is 退屈!

そうして私たちはプールに金魚を、0002

趣味的に撮った作品が、サンダンス映画祭でグランプリ受賞! (;゚Д゚)

実際にあった事件を、25分と短く纏めたショートムービー~♪

単純な日常の事件の裏側を、心理的に描いて、面白く仕上がっている! (^o^)v

かなり大胆な作品だけに、狭山市民からクレームこないかな?(笑)

学生から大人まで楽しめる! 一律800円だから、超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





鮮魚らーめん 五ノ神水産 @淡路町

4月11日 新宿から淡路町~♪

120食限定です!(b^ー°)

鮮魚らーめん 五ノ神水産にて、限定らーめん!

20170411_142300.jpg

荒濾し帆立!

20170411_142532_convert_20170411180810.jpg

スープは、いつも同様に帆立のみで、少し歯触りが残る超帆立! o(^o^)o

飲んだ瞬間帆立で、砂糖を入れたような甘さがスゲー! (゜ロ゜)

少し物が丼の底に沈むから、後半の方が濃厚~♪

トッピングは、いつも限定と同じ、鶏チャーシューに三角メンマ! (^_^)v

飲む帆立! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






 | ホーム |