プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


グレートウォール

4月14日 北千住から西新井に移動し映画~♪

夜勤前に、鑑賞です(笑)

グレートウォール!!!

169297_1[1]

誇り高き仲間を信じて、“伝説”に立ち向かえ。

169297_3[1]

『初恋のきた道』、『HERO』の名匠・チャン・イーモウ監督が、主演にマット・デイモンを迎えた米中合作のアクション超大作。世界最大の建造物“万里の長城(グレートウォール)“を襲う未知の怪物との壮絶な戦いが、ハリウッドの最新技術と映像美によって展開される。雄大な“万里の長城“に巨大な武器と大勢の武装した兵士が並ぶ姿は圧巻。

andy-lau-pamer-panah-luhan-berkumis-tipis-di-poster-the-great-wall-01[1]
andy-lau-pamer-panah-luhan-berkumis-tipis-di-poster-the-great-wall-02[1]

金と名声のために中国へ赴いた傭兵ウィリアムは、人類史上最大最長の建造物にして最強の防壁である万里の長城にたどり着く。そこで60年に1度現れる伝説の怪物“饕餮“(とうてつ)との激闘を目の当たりにした彼らは、世界を守るために戦うことを決意する。

148818915489091100179[1]

人類史上最大の建造物『万里の長城』が造られた目的が、ついに明かされる。

169297_2[1]

そこには、我々が知らない伝説の戦いがあった。

great_wall_ver6[1]

単純明快なストーリーで、変な絡みなく純粋に楽しめる~♪

敵が何なのか? 万里の長城の彼らは誰か?とかどうでもいい(笑)

マット・デイモンの映画は、ここんとこハズレないね! (^o^)v

ラストは、パターンだけど普通に面白い! (^o^)/

アクションファンから歴女まで、全ての世代に超超超超オススメ!!!!! (≧∇≦)






みそ味専門 マタドール @北千住

4月14日 今日は、北千住~♪

本日も、昼夜仕事の間の食事(笑)

みそ味専門 マタドールにて、期間限定!


20170414_160834.jpg
韓国風辛味噌つけ麺!

20170414_161930.jpg

春恒例のつけ麺で、韓国風辛味噌らぁ麺のつけ麺バージョン! (^o^)

つけ汁は辛味噌仕立てで、らぁ麺と比べると、かなり濃縮! (^_^)v

麺には生卵と韓国海苔で、そのまま混ぜてもイケる! (^_^)/

スープ割は多めだが、個人的にはいい濃さになるね~♪

そして、サイドメニュー!

味噌おにぎり!

20170414_162146.jpg

味噌味のおにぎりだが、100円なので一口ごはんより、お得感満載! o(^o^)o

当然ドーン!

20170414_163524.jpg

韓国風辛味噌雑炊!

この手のつけ麺には必須! (^o^ゞ

今度から味噌おにぎりだな(笑)

今年も安定感! 美味かった! \(^_^)/

次の冷やしも楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




中華そば 敦 @亀有

4月13日 人形町から亀有~♪

週一ぐらいで訪問していますが、ラーメン食べるのは今年初です(笑)

中華そば 敦にて、ミックスかけそば!

20170413_213431.jpg

久々の注文は、かけそばで醤油と塩のカエシのミックス(笑)

大山鶏と煮干しの芳醇スープに、醤油の香りに、塩そばのような出汁感満載! (^o^)v

トッピングが薬味だけが痺れるね~♪

麺は定番の太麺で、以前よりモッチリ感が増したね! (^_^)/

スープと麺で十分満足! 美味かった! \(^_^)/

暫くしたら、またラーメン食べます! (≧∇≦)





 | ホーム |