プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


博多 一風堂 上野広小路店 @上野広小路

4月25日 京橋から上野広小路~♪

今月いっぱいだと油断していたら、終わりそうになってた(笑)

一風堂にて、季節のラーメン!

17522717_1457356004323090_85156984207251978_n[1]

[2017 春編]

20170425_173508.jpg

コンソメ中華そば&特製ミニローストビーフ丼!

20170425_173946_convert_20170425222252.jpg

ビーフコンソメベースで醤油味のスープは、スッキリとした味わいで、コンソメの風味がいいね!(b^ー°)

ローストビーフのチャーシューは、POPと比べると半分以下の大きさだが、私には丁度いい(笑)

トッピングの洋野菜も、スープにピッタリだね~♪

ローストビーフ丼は、西洋わさびがナイスアクセント! (^_^)/

当然ドーン!

20170425_174801.jpg

ローストビーフコンソメリゾット!

ご飯とコンソメの相性も抜群~♪

ここでも、西洋わさびがいい仕事! (^o^)v

この出来で42店舗提供は凄い! 美味かった! \(^_^)/

夏編も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






ソラノイロ トンコツ&キノコ @京橋

4月25日 秋葉原から京橋~♪

途中、かけラーメンに行きましたが、定休日だった(笑)

ソラノイロ トンコツ&キノコにて、14時以降限定!

17884551_1333869343359259_8180169210985282361_n[1]

パルミジャーノとマッシュルームの和えソバ!

20170425_151506_convert_20170425221406.jpg

キノコベジ白湯ソバの和えソババージョンで、付け合わせにトンコツスープが付いてくる! (^_^)v

味の決め手は、パルミジャーノレッジャーノとトリュフオイルで、キノコ味のカルボナーラみたい! o(^o^)o

個人的には、もっとトマトが欲しかった(笑)

トンコツスープは、途中にドーン!

20170425_152402_convert_20170425221506.jpg

洋風キノコトンコツソバ!

トンコツソバも楽しめて、2度美味しいね~♪

パスタに近いかも! 美味かった! \(^_^)/

そして、サービスで頂いた食べる野菜!

20170425_151041.jpg

和えソバと一緒だと、意外に味変アイテムだね!(b^ー°)

ありがとうございました! m(_ _)m

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




饗 くろ喜 @秋葉原

4月25日 今日は、秋葉原~♪

ゴールデンウィークの関係で、限定開始がずれました(笑)

饗 くろ喜にて、季節の限定そば!

20170425_130654_convert_20170425220655.jpg

松阪牛脂の和えつけそば!

20170425_131949.jpg

松阪牛脂を使った和えそばで、鰹出汁のつけ汁付き! (^o^)

和えそばは牛の香り満載で、トッピングの牛そぼろミックスビーンズがメッチャ合う! (^_^)v

トッピングのパプリカも、いい箸休め~♪

つけ汁はシンプルにローストトマト入りだが、麺を浸けると爽やかテイスト! (^_^)/

スープ割がないので、つけ汁ドーン!

20170425_132745.jpg

松阪牛脂そば!

鰹出汁と牛脂の組み合わせ最高! o(^o^)o

ローストトマトも、ここでの存在がいいね~♪

3度楽しめる! 美味かった! \(^_^)/

休み明けの限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




すんドめNew2

4月24日 水天宮前から渋谷にいどうして映画~♪

土曜に引き続き、パート2です(笑)

すんドめNew2!!!

T0021794q2[1]

イヤラシイことばっかり妄想して。

T0021794q1[1]

岡田和人の人気コミックを、ミスヤングチャンピオン4代目グランプリの小田島渚主演で実写映画化したエロチックコメディー。転校生の美少女に「SEXをしない」などの約束を強要された童貞の男子が、彼女に振り回されながらも奮闘する姿を描く。ヒロインに一目ぼれする男子を『宇田川町で待っててよ。』などの川合諒が演じるほか、小澤らいむ、松嶋えいみ、川崎あやらグラビアアイドルが出演する。監督は『映画版 ふたりエッチ』シリーズなどの横山一洋。

2017042223234444f.png

相羽英男(川合諒)は、転校生の早華胡桃(小田島渚)に心を奪われてしまう。相羽はオカルト好きの童貞と処女が集まる「浪漫倶楽部」に所属していたが、そこに胡桃が入部してくる。胡桃は相羽に「SEXをしない」などの約束をさせるも、相羽は胡桃に恋心を募らせる。ある日、胡桃が男子を誘惑しているといううわさを聞いた相羽は、デマを払拭(ふっしょく)しようとするが……。

0hg0cXdDfyOB9eIRaBy7JHSBZ8PnAnQiIXNFkvJSt3MjErTS8fNls_PSFxCHElVTwZfhU0KghzPUwOYjY7YSMnGyMoPlJ0TA8dPz4PIi1dYHs0DX9MakRxfXglby5zGS0dYEV0eD4gYS13QigaZw[1]

10分に1回のグラビアでセクシーかつ愛情たっぷりのNEW「すんドめ」!

すんドめNew2 0001

パート1と比べると、更に原作から遠のいた(笑)

もともとパート1からグラビアショットが多いけど、パート2では更に多い! ( ´艸`)

ストーリーも少し雑かな! (^_^;)

ラストは、淡々と終わる。もともと脚本はパート6くらいまであるみたいだから、こんなラスト (。´・ω・)?

やっぱり中高年向きかな? グラビアアイドル見たい人も! 超超超オススメ!!! (≧∇≦)







 | ホーム |