プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


つけ麺 一燈 @新小岩

4月27日 新小岩で連食~♪

貰っていた整理券を片手に、再度訪問です(笑)

つけ麺 一燈にて、27日の阿部限定!

0baf810f4cf434ca3304149c8f0676d6[1]

山形シリーズ第1弾!

20170427_175955_convert_20170427193906.jpg

山形地鶏の塩そば!

20170427_180517.jpg

スープは、山形地鶏の淡麗清湯で、旨味が強い突き抜けた味わい! (^o^)/

別皿トッピングのチャーシューも山形地鶏で、むね肉、もも肉、ささみの3種類の低温調理! (^o^)v

ふきのとうは丸々出てきて、苦味のあるアダルティな味が最高~♪

セットのご飯は、山形産のつや姫使用で、山形だし付きが嬉しいね!(b^ー°)

当然ドーン!

20170427_181343.jpg

山形だし茶漬け!

大好きな山形だしに、旨い米に旨いスープで、言うことなし! (^_^)/

おかわりするか、本気で悩んだ(笑)

山形の食材使用で堪能! 美味かった! \(^_^)/

山形シリーズ第2弾も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






usaco noodles @新小岩

4月27日 竹ノ塚から新小岩~♪

某店の整理券を貰っての訪問です(笑)

usaconoodlesにて、27日限定!

20170427_171240.jpg

麻辣坦々そば!

20170427_171900_convert_20170427193504.jpg

デフォスープを使った坦々麺に麻辣ソースをかけたラーメン! (^o^)

赤いスープに、ニラの緑が美しい~♪

見た目より辛さはなく、一口飲んだ瞬間、胡麻が溢れてくる! (^_^)v

トップの坦々ミンチは、独特な味わいで味変にもなる! (^_^)/

スッキリとした坦々そば! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





ラーメン 武藤製麺所 @竹ノ塚

4月27日 今日は、竹ノ塚~♪

仕事の昼休み、噂の冷やしを食べに行こうと思ったら、途中面白い限定発見(笑)

武藤製麺所にて、期間限定!

20170427_123247.jpg

博多もつ鍋ラーメン 塩!

20170427_123944_convert_20170427193053.jpg

鶏と煮干出汁ベースの塩味で、牛もつタップリのもつ鍋風ラーメン! (^o^)

鶏と煮干の旨味に加えて、もつの旨味も加わりスープウマウマ! (^_^)/

トッピングは、キャベツやゴボウ等の鍋野菜に、トップの明太子が辛味を出してナイス! (^o^)v

牛もつに、明太子を塗って食べるのもいいね~♪

そして、セットのBランチ!

20170427_123958_convert_20170427193213.jpg

100円ランチで、小ごはんと餃子のセットで、超お得~♪

当然ドーン!

20170427_125120_convert_20170427193307.jpg

明太子もつ鍋雑炊!

もつ鍋の〆の一杯だね!(b^ー°)

もつ鍋そのもの! 美味かった! \(^_^)/

夏の冷やしも楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




3月のライオン 後編

4月26日 ラーメン食べての映画~♪

後半が待ち遠しかった!(b^ー°)

3月のライオン 後編!!!

170041_1[1]

闘い続けるあなたが輝く一手は、必ずある。

170041_2[3]

若きプロ棋士の成長を見つめた羽海野チカのベストセラー漫画を実写化した2部作の後編。次々と待ち受ける試練を乗り越えながら獅子王戦に挑む桐山零が、その中で闘いしか知らなかった自分を見つめ直して前に進む。監督の大友啓史、キャストの神木隆之介、有村架純、倉科カナ、染谷将太、清原果耶、佐々木蔵之介、加瀬亮らが続投するほか、シンガー・ソングライターの藤原さくらが主題歌を担当。キャストたちが織り成す世界観に引き込まれる。

3月のライオン 後編0001

プロ棋士の桐山零(神木隆之介)が、川本あかり(倉科カナ)、ひなた(清原果耶)、モモ(新津ちせ)の川本家3姉妹と食卓を囲むようになって1年。彼女らとの交流に安らぎを感じる一方で獅子王戦に臨もうとするが、幸田柾近(豊川悦司)は頭をけがして入院、その娘・香子(有村架純)は妻のいる後藤正宗(伊藤英明)との関係に悩み、二海堂晴信(染谷将太)は自身の病気に苦しむなど、それぞれ試練に直面していた。さらに、川本家には3姉妹を捨てた父親が現れたことで不穏な空気が漂い始める。

170041_4[1]

愛することを知った18歳の将棋のプロ棋士・桐山零と彼をめぐる人々の冒険は今、クライマックスへ――!

170041_5[1]

後半は、いきなりクライマックスへ向かい、中弛みしないで、そのままラストへ~♪

前半は、将棋の絡みのストーリーに対して、後半は人間模様が主体になっている! (^_^)v

将棋の話なのに、将来や人間性の強いストーリーに変化! (;゚Д゚)

時間的にオチは読めたけど、終わり方は賛否両論かな! (^_^)/

できれば続編観たいな! 全ての人に観て欲しい! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





 | ホーム |