プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

7月26日 本八幡から金町~♪

ちょっとした打ち合わせ(笑)

金町製麺にて、久しぶりに店側からネーミングの指定がでた!

鴨のゼリー寄せ 水牛モッツァレラとトマトの塩そば!

20170726_225608.jpg

丼の底に鴨のゼリー寄せが敷き詰められていて、その上に自家製麺が乗り、混ぜて冷やし和えそば風!(^з^)-☆

サッパリとしたゼリー寄せが涼しげで、普通の冷やし和えそばより爽やか! (^_^)v

トッピングは、鴨の燻製チャーシューにモッツァレラチーズ、トマトとイタリアン全開! (^_^)/

上にかかった、白トリュフオイルとブラックペッパーが粋だね~♪

新感覚鴨冷やし! 美味かった! \(^_^)/

次の業界初冷やし楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





魂麺 @本八幡

7月26日 松戸から本八幡~♪

最終日に飛び込みです(笑)

魂麺にて、26日までの限定!

20170726_191027.jpg

長崎県平戸市の焼きあご冷やしラーメン!

20170726_193005_convert_20170726204009.jpg

焼きあごの旨味が強い芳醇スープで、醤油の香りもいいね! (^_^)v

香味油は、玉ねぎ油を使用し、仄かな甘味が焼きあごにピッタリ!(b^ー°)

麺は、しなやかな細麺で、小麦の風味がスープと相性抜群~♪

トップの柚子胡椒を、途中溶かすとキリッと締まりナイスアクセント! (^_^)/

超清涼ラーメン! 美味かった! \(^_^)/

周年記念も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




怪盗グルーのミニオン大脱走

7月26日 松戸から亀有に戻り映画~♪

ミニオンは観たが、怪盗グルーは初です(笑)

怪盗グルーのミニオン大脱走!!!

169642_1[2]

この夏、グルーとミニオンの新たな物語が始まる!!

169642_3[1]

『ペット』『SING/シング』などのイルミネーション・エンターテインメントによる人気シリーズ『怪盗グルー』の第3弾。アグネス、イディス、マーゴの姉妹と家族になったグルーが、突如として現れた怪盗バルタザール・ブラットによって思わぬ事態に直面する。監督を務めるのは、『ミニオンズ』でも組んだカイル・バルダとピエール・コフィン。スティーヴ・カレルが、前2作に引き続きグルーの声を務めている。笑いとスリルに満ちた騒動や、人気キャラクターのミニオンたちのかわいい姿に注目。

169642_2[1]

いろいろなガジェットを使い犯罪を繰り返すバルタザール・ブラットを逃したことで、反悪党同盟を追い出されてしまうグルー。意識消沈する中、生き別れになっていた双子の兄弟であるドルーの存在が判明する。対面を果たしたグルーは、豊かな金髪に輝く笑顔で父親からばく大な遺産を受け継いだ、自分とは違い過ぎるドルーに驚く。一方、グルーが悪の道に戻らないことがわかり彼と決別したミニオンたちは、新たなボスを探す中で思わぬ事態に……。

169642_6[1]

ミニオンタイホ?

169642_5[1]

ボス、ふたご?

169642_4[1]

この夏、願いはきっと叶う…はず!?

169642_7[1]

冒頭は、バルタザール・ブラットの話で、得意のシュートムービーだと思った! (゚Д゚;)

基本子供向けだが、大人でも楽しめる~♪

ミニオンのキャラが確立したから、どんなストーリーでもイケるな(笑)

今回は、グルーとミニオンのストーリーが同時進行で、結末に大盛り上がり! (*´▽`*)

親子鑑賞だね! ミニオンファンも…… 超超超超オススメ!!! (≧∇≦)





麺処 びぎ屋 @松戸

7月26日 今日は、松戸~♪

ご近所の百貨店に、この店が催事で出店となれば、来るでしょう(笑)

伊勢丹松戸店にて、夏の日本のおいしいもの展!

伊勢丹松戸店 夏の日本のおいしいもの展

イートインは麺処 びぎ屋で、数量限定!

20170726_162415_convert_20170726201238.jpg

駿河冷やしラーメン!

20170726_163631.jpg

今本店で提供している限定の、びぎ屋の冷やし醤油らーめんと、ほぼ同じ仕様の限定! (^o^)

びぎ屋の複雑な旨味の冷たいスープに、出汁氷でキンキン、柚子の香りも堪らな~い!(b^ー°)

芳醇な醤油味が、後半ボディブローのようにジンワリくるね~♪

トッピングは、自慢のローストチャーシューや黒はんぺん、生青海苔等で、びぎ屋全開! (^o^)/

催事レベルじゃない! 美味かった! \(^_^)/

本店にも、また伺いま~す! (≧∇≦)






 | ホーム |