プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


つけ麺 一燈 @新小岩

7月29日 今日は、新小岩~♪

前回同様、深夜に出動の3時50分着の4番目です(笑)

つけ麺 一燈にて、阿部限定!

キジーン2号

雉出汁淡麗細つけそば!

20170729_102835_convert_20170729224459.jpg

キジーン2号!

20170729_103945.jpg

雉を使用したアッサリ系つけそばで、雉出汁の醤油味のつけ汁! (^o^)

麺は、スッキリとした味わいの細平打ち麺で、昆布水に浸かっていて、付け合わせのトリュフソルトだけでウマウマ! o(^o^)o

つけ汁に漬けると、風味豊に楽しめる~♪

トッピングの雉3種盛りは、むね肉、もも肉、手羽先と豪華なラインナップ! (^_^)/

昆布水のつけ麺には、ドーン!

20170729_104539.jpg

冷やし雉そば!

昆布水主体で、支えに雉出汁だが、メッチャウマッ! (^o^)v

付け合わせの、プチライスに雉肉が乗っているのは嬉しいね~♪

こちらにも雉昆布水ドドーン!

20170729_105022_convert_20170729224713.jpg

冷やし雉茶漬け!

サラッとイケて〆にピッタリ!(b^ー°)

爽やかな雉つけ! 美味かった! \(^_^)/

キジーン3号(冷やし?)も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

7月28日 ラーメンからの映画~♪

ダーク・ユニバース・プロジェクト第1弾です! (^^ゞ

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女!!!

169457_1[1]

5000年封印された“究極の悪”が解き放たれる!

9a33650c058cf2c5f90fccc0afa71809[1]

1932年製作の『ミイラ再生』を新たによみがえらせたアクションアドベンチャー。エジプトの地下深くに埋められていた王女の覚醒と、それを機に始まる恐怖を活写する。監督は『トランスフォーマー』シリーズの脚本や『グランド・イリュージョン』シリーズの製作などを務めたアレックス・カーツマン。トム・クルーズやラッセル・クロウら、ハリウッドスターが出演している。

169457_2[1]

中東で、古代エジプトの文字が刻まれた石棺が発見される。その発掘に居合わせたアメリカ軍関係者のニック(トム・クルーズ)は、考古学者のジェニー(アナベル・ウォーリス)らと共に調査のために石棺をイギリスに運ぶ飛行機に乗り込む。だが、フライト中に思いも寄らぬアクシデントが起きて、ニックをはじめとする軍関係者を乗せたまま輸送機はロンドン郊外に墜落し、石棺の所在もわからなくなってしまう。

169457_3[1]

神々とモンスターの新たなる世界の幕開け!

169457_5[1]

そこには“邪悪”が眠る――

169457_4[2]

ユニバーサル・スタジオの過去のダーク映画をリブートし、巨大プロジェクトとしての再始動~♪

今回は、トム・クルーズが主演で、ホラーチックなアクションアドベンチャー! (^_-)-☆

第1弾だけに、序章のようなストーリー展開だが、内容もシッカリしていて面白い! (*´▽`*)

ラッセル・クロウは全編出演らしいが、秘密めいたいい役どころだね!(b^ー°)

懐かしのホラーモンスターファン必見! トム・クルーズだしハズレないね! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





魂麺 @本八幡

7月28日 水天宮前から本八幡~♪

本日夜から3日間開催です!(b^ー°)

魂麺にて、13周年限定ラーメン!

20170728_192453_convert_20170729221202.jpg

姫っこ地鶏冷やし中華そば&特製かつお丼!

20170728_201728_convert_20170729221259.jpg

周年は時期が時期だけに、私には冷やしで出てくる(笑) m(_ _)m

姫っこ地鶏ベースの冷たいスープは、シンプルな旨味にスッキリとした味わい! (^_^)v

冷やし定番の玉ねぎ油との相性も抜群で、ジンワリくるね! (^_^)/

今回は、硬茹卵トッピングがミソだね~♪

かつお丼は、ヅケ仕様でニンニクの効いた夏らしい味わい! o(^o^)o

当然ドーン!

20170728_202939.jpg

かつおの冷やし茶漬け!

スープがアッサリだけに、かつおのタレの味わいが強くでる! (^o^)

スタミナが付きそうな夏茶漬け! (^o^)v

特別感はないが、美味かった! \(^_^)/

13周年おめでとうございます! m(_ _)m

来週の第2弾も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)




麺画廊 英 @水天宮前

7月28日 新宿から水天宮前~♪

新しい味でのリバイバルです!(b^ー°)

麺画廊 英には、期間限定麺!

20170728_183425.jpg

太刀魚冷彩麺 ~白醤油仕立て~

20170728_181728.jpg

6月は塩味て提供していて、今回は白醤油味での登場! (^o^)

純粋にカエシが変わっただけたけど雰囲気が変わった! (; ゜ ロ゜)

太刀魚のキリッとした苦味が、より分かりやすく素材の特徴が映えるね! (^_^)/

スライス酢橘も、いい仕事しているね~♪

個人的には白醤油の方が好き! 美味かった! \(^_^)/

8月の冷やしも楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





 | ホーム |