プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


らーめん 銀杏 亀有店 @亀有

7月30日 映画の後に、亀有でラーメン~♪

ちょっと気になってました(笑)

らーめん銀杏にて、夏限定!

20106823_1372418696198973_415450171760460387_n[1]

冷やしカレーつけ麺!

20170730_194302_convert_20170801212110.jpg

冷たいカレースープのつけ汁は、思ったよりサラッとしていて、辛さもありスパイシー、バジルソースがいいアクセント! (^o^)

麺はツルツル平打ち麺で、夏らしい爽やかな歯応え! (^_^)v

トッピングは、鶏チャーシューとトマトで、トマトはつけ汁に入れて楽しめる! (^_^)/

スープ割は、温かい柚子風味の和出汁で、結構スッキリする~♪ ツメタイホウガヨカッタケドww

夏の冷やしカレー! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





君の膵臓をたべたい

7月30日 ラーメンからの映画~♪

インパクトは十分だよね(笑)

君の膵臓をたべたい!!!

171341_1[1]

ラスト、きっとこのタイトルに涙する。

T0021403q1[1]

住野よるの小説を映画化。膵臓(すいぞう)の病を患う高校生と同級生の“僕”の交流を、現在と過去の時間軸を交差させて描く。『エイプリルフールズ』などの浜辺美波と『あやしい彼女』などの北村匠海が主演を務め、現在の僕を小栗旬、ヒロインの親友を北川景子が演じる。監督は『黒崎くんの言いなりになんてならない』などの月川翔、脚本は『アオハライド』などの吉田智子が担当。

character[1]

高校の同級生・山内桜良(浜辺美波)がひそかにつづる闘病日記「共病文庫」を偶然見つけた僕(北村匠海)は、彼女が膵臓(すいぞう)の病気で余命わずかなことを知り、一緒に過ごすようになる。彼女の言葉をきっかけに母校の教師となった僕(小栗旬)は、桜良が亡くなってから12年後、教え子と会話をしていた際に、桜良と過ごした数か月を思い出す。一方、結婚を控えた桜良の親友・恭子(北川景子)も、桜良との日々を思い返し……。

171341_2[2]

大人になっても消えない想いが、物語を動かす――。

171341_3[3]

超悲しすぎる物語~ (;´∀`)

こんなに、切なく愛おしいストーリーはないかも~♪

浜辺美波が、山内桜良を熱演で、こんなにハマり役はないな! (^o^)v

ラストは涙するよ、最後のオチまで最高だった!ヾ(*´∀`*)ノ

これは、みんなに観て欲しい! 全世代イケるね! 超超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






横浜中華そば 維新商店 @横浜

7月30日 新横浜から横浜~♪

今月で、限定終了の告知を見付けて、急遽訪問です(笑)

横浜中華そば 維新商店にて、冷し中華始めました!

20170730_135834.jpg

冷し中華!

20170730_141516_convert_20170730190000.jpg

今年は、普通チックな冷やし中華で、酸味効いた醤油味! (^o^)

レモンの酸味が強めで、自家製のツルツルモチモチ麺をサッパリと食べれる! o(^o^)o

トッピングはオーソドックスで、チャーシュー、ワカメ、トマト、オクラ、味玉と、通常トッピング! (^_^)v

卓上の、おろし生姜が意外に合うね~♪

麺とタレだけでもいい! 美味かった! \(^_^)/

次の冷やし限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





支那そばや 新横浜ラーメン博物館店 @新横浜

7月30日 淵野辺から新横浜~♪

新横浜ラーメン博物館、実に4年振りです! (^o^;)

支那そばやにて、期間・数量限定販売!

20526597_1051637394973704_1644045016_n[1]

桃の冷やしらぁ麺!

20170730_130155.jpg

福島の古山果樹園の桃をドーンと使用した冷たいらぁ麺! (^o^)

スープは、支那そばや特製ぶしゅかんのタレで、酸味と甘味のバランスが堪らな~い!(b^ー°)

トッピングの桃は、適度硬さと甘さで、桃単体より麺に合わす方が、いい塩梅! (^o^)/

生粒胡椒の爽やかな刺激が、いいアクセントで後味を締めるね~♪

超高級桃らぁ麺! 美味かった! \(^_^)/

新小麦も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





 | ホーム |