FC2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ


麺画廊 英 @水天宮前

5月30日 蔵前から水天宮前~♪

こちらも、何とか間に合いました(笑)

麺画廊 英にて、N.A.G. FEST. VOL.14!

2020053020485153f.jpg

透豚大蒜麺 尖~とんがり~ &フランス産三元豚ローストリュフオイル仕立て&岩海苔飯!

202005302049080d2.jpg

透豚と書いてスケルトン、豚清湯スープに大蒜を合わせて豚ガーリック=尖(笑)

前回の豚清湯よりパワフルな味わいで、大蒜の風味がアクセント! (^_^)v

麺は、デフォの春よ恋の細麺で、清湯にはピッタリだね!(b^ー°)

トッピングは、肩ロースのオーブン焼きと煮豚、TOKYO Xと岩中豚の雲呑、万能葱出汁醤油漬け、追加トッピングの三元豚ロースもウマウマで、マスタードの味変もいい! (^_^)/

久々のご飯提供だから、つい頼んじゃうよね! (^з^)-☆

たから、三元豚ロースノセリシャス~☆

202005302049239de.jpg

三元豚ロース丼!

このチャーシューに、温かご飯はマジヤバい! o(^o^)o

マスタードは、ここで大活躍~♪

更に、スープハイリシャス~☆

20200530204958e7a.jpg

スケルトン茶漬け!

チャーシューの下の岩海苔は、ここで実力発揮! (^_-)

最後まで、大満足です! (^_^ゞ

FEST.も今回LAST! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)








昆布の塩らー麺専門店 MANNISH @蔵前

5月30日 新宿御苑前から蔵前~♪

昼間、某店で冷やしに振られたからドキドキでした(笑)

昆布の塩らー麺専門店 MANNISHにて、期間限定!

202005301755463e0.jpg

冷たい昆布の塩らー麺!

20200530175558576.jpg

5月中旬にオープンした新店で、早くも冷やし提供! (^o^)

看板メニューね昆布出汁の塩らー麺の冷やしバージョンで、冷やしの方が圧倒的に、昆布の旨味を感じる! (^_^)v

トッピングは、得意の鶏チャーシュー以外に、梅干し、ミョウガ、大葉が乗り、梅干しは途中潰しての味変がナイス! (^_^)/

卓上の昆布酢もいい仕事していて、こちらも冷やしにいいね~♪

個人的には冷やし推し! 美味かった! \(^_^)/

冷やしの味噌昆布仕様も気になります! また伺いま~す! (≧∇≦)








スパイスらぁめん 釈迦 @新宿御苑前

5月30日 今日は、新宿御苑前~♪

池袋から移転後、初訪問です(笑)

スパイスらぁめん 釈迦にて、北印度!

20200530175430478.jpg

池袋時代の未食メニューで、カレー風味が強く、ビーガンと思えない力強さ! (^o^)

白味噌もブレンドしてあり、予想以上に円やかだね~♪

麺はシッカリした歯応えの太麺で、スープとの相性もいい! (^_^)v

トッピングは、ソイミート、スパイスもやし、ドライトマト、パクチー、オニオンチャツネ等で、肉なしだが迫力満点! (^_^)/

麺やスープに対して丼が小さく食べづらいが、美味かった! \(^_^)/

冷やしバージョン楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)









 | ホーム |