fc2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

9月8日 池袋から金町~♪

今年は、コロナだからか?告知なしで、常連さんだけの、まったりした周年です(笑)

立ち呑み居酒屋 金町製麺にて、祝10周年!

202009092109104d7.jpg

冷やし醤油らぁ麺!

2020090921092790e.jpg

周年は、いつも1種類のらぁ麺で、今年は牛を使用したらぁ麺だが、いつものように私は冷やし提供(笑)

スープは牛出汁に魚介類で、温かいのは牛脂だが、冷やしは揚げネギ油を使っている! o(^o^)o

麺は自家製の極平打ち麺で、シッカリした歯応えがいいね~♪

トッピングは、ウマウマなローストビーフで、薬味と合わせて、冷やしでも抜群! (^_^)/

この冷やしの完成度は凄まじい! 美味かった! \(^_^)/

遂に10周年! おめでとうございます! m(_ _)m

流石に10周年だけあり、お祝いは凄いな~ また伺いま~す! (≧∇≦)








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

https://02150526.blog.fc2.com/tb.php/11023-3cd03a4a

 | ホーム |