fc2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


クラウド アトラス

3月17日 満腹感を抱きながら亀有~♪

勢いで、映画も行っちゃうよ~ (^O^)

クラウド アトラス!!!

555408_519727744714993_1312870793_n[1]

いま、〈人生の謎〉が解けようとしている。

160531_2[1]

19世紀から24世紀へと世紀を超えて、六つの時代と場所を舞台に人間の神秘を描く壮大なスペクタクル・ドラマ。兄が性転換を経て姉弟となったラリー改めラナ、アンディ・ウォシャウスキー監督と、『パフューム ある人殺しの物語』のトム・ティクヴァが共同でメガホンを取る。時代をまたいで存在する同じ魂を持つ複数の人物という難役に挑むのは、名優トム・ハンクスをはじめ、ハル・ベリーやスーザン・サランドンといった豪華キャストたち。過去や未来を映す迫力ある映像や、深いストーリーなど、ロマンあふれる世界観に圧倒される。

jp-pub-photomain-cla_large[1]

1849年、太平洋諸島。若き弁護士に治療を施すドクター・ヘンリー・グース(トム・ハンクス)だったが、その目は邪悪な光をたたえていた。1973年のサンフランシスコ。原子力発電所の従業員アイザック・スミス(トム・ハンクス)は、取材に来た記者のルイサ(ハル・ベリー)と恋に落ちる。そして、地球崩壊後106度目の冬。ザックリー(トム・ハンクス)の村に進化した人間コミュニティーのメロニム(ハル・ベリー)がやって来て……。

jp-pub-photosub2-cla_large[1]

人生の永遠の質問への答え。

jp-pub-photosub2-rev-cla_large[1]

最初、予告を観ていると、6つの時代へのタイムスリップかと思った! (^_^;)

6つの時代のストーリがかわるがわる繰り広げだし、最初は解りずらかったが、途中でハマル! (^o^)/

各時代への関係性も途中で見え始め、各ストーリ先が気になる。

複数のキャストを同一人物で演じるが、エンドロールまで、気が付かなかった!(^。^;)

最初は、外したと思ったが、最後はかなりおもしろかった! オススメ!\(^ー^)/




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

https://02150526.blog.fc2.com/tb.php/1103-6114c2ef

 | ホーム |