fc2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


らーめん ロ麺ズ @弘明寺

8月15日 反町から弘明寺~♪

弘明寺で、8月7日オープン! G麺7、啜磨専科に続くサードブランド! ロ麺ズ!

オープニングに伴い、18時からのレセプションでしたが、時間前に到着! (゜∀゜;ノ)ノ

誰かとシェアをしたくて、待っていましたが知り合いが誰も来ず! (-.-;)

18時30分まで待ったら、ちゃんラーさんが来て一緒に入店したした! (^_^)v

あと店内に居た、富田さんも一緒に同席させて頂きました! m(_ _)m

基本メニューは、正油、塩、味噌、汁無担坦麺! (^O^)

らーめん 正油!




カエシが立っている香りだが、食べるとジンワリ落ち着いた味わい! (^_^)v

懐かしい味わいながら、今風な仕上がり~♪

らーめん 塩!




アッサリとした味わいだが、奥深い旨味がある! (^_^)v

シンプルだけど、コクもあるね~♪

塩だけは、塩バターのメニューがあり、別皿で提供されるカルピスバターが、塩のアッサリを底上げしコクプラス! (^o^)/

正油、塩共にチャーシューが入らず、チコリやズッキーニ、メンマ等の野菜だけのトッピング! (°□°;)

らーめん 味噌!




動物系の味わいで、味噌自体のコクが強い! (^_^)v

トッピングのトマトが面白く、意外に合っている! (゜∀゜;ノ)ノ

これが1番コッテリだな~♪

汁無担担麺(〆のスープ付)




出てきた瞬間に強烈な山椒の香りがいいね!(b^ー°)

挽肉を混ぜる前に食べると、二度楽しめるね~♪

辛さ、痺れも適度で、一般的に食べやすい! (^o^)/

そして、〆のスープ!




追いスープ&追い飯!

ありそうで、なかったですね(笑)

これを、丼にドーン!




最後にタレを飲んじゃったから、薄めになったが、通常ならメチャッウマッな坦々雑炊! (^_-)-☆

ご飯、もっと欲しかった~♪

4種類共、個性的で美味かった! \(^ー^)/

オープンおめでとうございます! m(_ _)m

グランドオープンしたら、また伺いま~す! (≧∇≦)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

https://02150526.blog.fc2.com/tb.php/3867-eb22a561

 | ホーム |