fc2ブログ

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

2月26日 夜は、金町~♪

七彩9周年のラスボ… ラス店舗です(笑)

金町製麺にて、麺や七彩9周年限定醤油らーめんスピンオフ!

冷やし東京軍鶏そば!




七彩3店舗で、東京軍鶏を使った限定メニューだが、当然と言えば当然のように冷やし提供(笑)

東京軍鶏スープは、旨味とコラーゲンタップリで、冷やしだと少しトロミがついていて、日本一醤油の香りがいいね! o(`▽´)o

麺は、通常の温かいのは自家製細麺だが、冷やしは稲庭饂飩を併せた滑らかな食感にのど越しスルスル! (^o^)/

トッピングの東京軍鶏の塩焼きと漬け低温チャーシューもウマウマ! (^_^)v

東京軍鶏ワンタンもジューシで、モッチリとした皮もいいね~♪

そして、こちらは常連さんの通常バージョン!




こちらは、出汁感より醤油の香りが引き立つね!(b^ー°)

自家製細麺は、多加水の縮れで、小麦の風味が強い! (^_^)v

七彩らしいと言うより金町らしい! 美味かった! \(^ー^)/

9周年おめでとうございます! m(_ _)m

9周年の3日目にも、また伺いま~す! (≧∇≦)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

https://02150526.blog.fc2.com/tb.php/4443-02232f93

 | ホーム |