プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


麺や 七彩 @八丁堀

7月7日 東京駅から歩いて八丁堀~♪

7続きの日はこちらの開店記念日! ヽ(´∇`)ノ

麺や七彩 1周年!!!

今回は1周年限定をしない代わりに、サブレを提供らしい(笑)

だから、夏季限定のおすすめらーめん!




冷やし中華!




1度食べているが、2週間前にブラッシュアップしたので再度実食! (^O^)

富士酢やカエシを調整して、出汁感をアップさせたスープは、フルーティ感が増し程よい酸っぱさ! (^o^)/

トータルバランスが良くなったね~♪

そして、本日の『きまぐれ』御飯!




山形のだし!




山形のだしは、鉄板の美味しさで、暑い日に最高! o(`▽´)o

食堂の洗い飯も良かったけど、個人的には温かい御飯だね~♪

当然ドーン!




冷やし山形のだし茶漬け 冷やし中華ver.!

富士酢と山形だしの組み合わせは最高だが、少し酸味が強いスープが勝っているかな~ (^_^;)

けど、後味には山形だしの野菜の味わいが残るね!(b^ー°)

超絶賛セット! 美味かった! \(^ー^)/

これが1周年記念のサブレ!




手打ち麺の粉を使い作ったらしい~♪

シンプルな構成のサブレが七彩っぽいからサブレだってww

1周年おめでとうございます! m(_ _)m

枝豆やトウモロコシも期待しときます! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/4861-cfd1077b

 | ホーム |