プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


セトウツミ

7月3日 川口から新宿に移って映画~♪

漫画は読んでないけど、面白そう!(b^ー°)

セトウツミ!!!

168391_1[1]

「喋る」だけの青春。

168391_2[1]

此元和津也の同名漫画を、『愛の渦』の池松壮亮、『共喰い』の菅田将暉が主演を務め映画化。『さよなら渓谷』『まほろ駅前狂騒曲』の大森立嗣監督がメガホンを執り、池松演じる内海と、菅田演じる瀬戸の男子高校生が、関西弁でシニカルな放課後トークを繰り広げる。ほぼ全編が会話劇となる本作で、今注目の若手ふたりが魅せる演技力に期待だ。

セトウツミ0001

高校2年生の内海と瀬戸は、放課後いつも河原で喋りながら一緒に過ごしている。くだらない言葉遊びや好きな女の子の話。時にはちょっと深い話もする。そんなふたりを見守っているのは同級生の樫村。瀬戸は樫村のことが好きだが、樫村は内海が気になっていて……

168391_4[2]

ケンカもない。部活もしない。壁ドンもない。

168391_3[3]

なんだろう? この会話だけのストーリーなのに引き込まれていく! (゜∇゜)

5話構成だったかな~? 途中、1話1話でを一旦止めるから、季節感のメリハリや時間の流れを感じる! 0話の過去編もいいね~♪

75分の短い映画だが、もっと長くやって欲しかった! ヽ(´∇`)ノ

是非続編を求む、原作も読まなきゃ! (゜∀゜;ノ)ノ

全世代笑える! 女性多かったし、女性にも最高! 超超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/4866-a9db9b45

 | ホーム |