プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


麺や 七彩 @八丁堀

7月12日 本八幡から八丁堀~♪

魂麺終了後、山西店主と従業員? が七彩に行くと。 (^O^)

誘われ一緒に行っちゃいました(笑)

3人で、シェアするの?

私が頼んだのは、14時からの限定メニュー!

つけ麺 手打ち麺ver.!




開店当初は、つけ麺だけは製麺機打ちでしたが、今はお昼ラッシュが終わり手打ち麺に変更! (^O^)

らーめんと生地は同じだが、麺の太さを細めにして、揉みを入れないストレート麺で、中華そばとは食感が別物! o(`▽´)o

煮干スープもらーめん(煮干)より煮干感が強いね!(b^ー°)

スープ割を入れると、らーめん(煮干)にの濃さに近づくね~♪

手打ちつけ麺! 美味かった! \(^ー^)/

そして、同行者達のメニュー!

喜多方らーめん(醤油)




バランス系スープは、一段とレベルアップ!(^_^)v

手打ち麺も新ためて、つけ麺と違うのを再確認!(b^ー°)

喜多方らーめん(煮干)




個人的には、これが好き~♪

オープン以来食べたけど、やっぱり美味い! \(^ー^)/

冷やし中華!




私は、1周年で食べたばかりだけど、写真に写っている人は大絶賛(笑)

写真の人の店でも、このバージョンの限定が出るかな?

山西店主、ごちそうさまでした! m(_ _)m

夏のタカネコーンも楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/4887-777228a9

 | ホーム |