プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


だcolor? ~the脱獄サバイバル

7月13日 曙橋から渋谷に向かい映画~♪

吉本工業制作、この映画の予告に妙に心奪われました(笑)

だcolor? ~the脱獄サバイバル!!!

170524_1[3]

生き残れるのはたった1人…

170524_2[2]

ありえない犯罪法が施行された近未来を舞台に描くシチュエーション・コメディ。終身刑の政治犯3人が生死をかけた釈放ゲームに挑む。脚本はドラマ『コドモ警察』や映画『HK 変態仮面』などでおなじみの福田雄一が担当。福田とともにかつて人気バラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』のディレクターとして活躍した金子傑が監督を務めている。

dakara0001.jpg

刑務所の定員オーバーと経費削減のため、政府は政治犯削減法を施行。それは複数の囚人が見えないようかぶった赤、青、黄色の帽子の色を1番最初に当てると釈放、逆に間違えると即死刑という非道な施策だった。この削減法ゲームに、ひと癖ある3人の男が臨む。

about_img01[1]

極限状態の3人が描く男の生き様

dakara0002.jpg

冒頭から白熱テレビ番組から、いきなり主演3人だけのストーリー! (°□°;)

この3人の掛け合いや駆け引きが超面白く、3人だけの映像に全く飽きない! o(`▽´)o

それぞれのキャラがスタートから後半にかけて変わっていくのも見応え! (^_^)v

ラストは、何か感動で終わり、エンディングの遠藤章造で落としたと思ったら、エンドロール後にも衝撃のラストが…… (=゜-゜)(=。_。)

想像以上の完成度に面白さ! 色んな人に観て欲しい! 超超超超オススメ!!!!! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/4891-df085a89

 | ホーム |