プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


饗 くろ喜 @秋葉原

8月1日 曙橋から秋葉原~♪

花の季の小麦ヌーヴォーが今年も始まりました! (^O^)

小麦ヌーヴォー2016!

13781929_1039377382819320_2142364718664450245_n[1]

くろ喜の夏麺2016 第4弾!




小麦つけ蕎麦!




今年の小麦は例年と比べても、味わいや香りが強く、小麦の力強さを感じる! o(`▽´)o

昆布水に浸かっている麺だけで、十分旨いね~♪

鮭節と羅臼昆布のつけ汁が、この麺を最大限に引き立てる! (^o^)/

トッピングも、時鮭の幽庵焼き、水茄子の浅漬け、つるむらさきのお浸し等と、嬉しいラインナップだね! (^_-)-☆

スープ割は、麺の昆布水だから、当然麺にドーン!




冷やし小麦蕎麦!

シッカリとした麺に、アッサリスープが堪らな~い!(b^ー°)

この冷やしだけでも、最高のメニューになるね! ヽ(^。^)ノ

そして、限定飯!




鮭節おかか飯!




おかか飯は必須のアイテム! (`∇´ゞ

ご飯に、鮭節が乗っているだけなのに、なんて魅力的なの! ヾ(*´∀`*)ノ

当然、おかか飯にもドドーン!




冷やし鮭茶漬け!

鮭節のスープに、鮭節おかか、時鮭との黄金の組み合わせ! ヽ(´∇`)ノ

鮭茶漬けの最高峰だね! (^з^)-☆Chu!!

今年小麦感動! 美味かった! \(^ー^)/

来週の夏麺も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/4961-3c0afe64

 | ホーム |