プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


らぁ麺屋 飯田商店 @湯河原

8月7日 今日は、湯河原~♪

行くか、やめるか悩みましたが、朝早くに飛び出しました(笑)

始発で向かい、現地に7時40分着で18番目! (°□°;)

ヤッパリ、ハードル高いです。 (^_^;)

らぁ麺屋 飯田商店にて、小麦ヌーヴォー2016!

13781929_1039377382819320_2142364718664450245_n[1]

限定15食だったが、数を増やしてくれて22食!

15だったらアウトだったね! (´-ω-`)




新小麦の味噌つけ麺 ~小麦のふすま茶打ち~




麺は新小麦の粉だけでなく、ふすまで麦茶を作り打ち水に使用した香り高い歯応えのある麺! (^_^)v

つけ汁は、味濃いめの味噌味で力強い麺にパワー負けしない! o(`▽´)o

トッピングの野菜がメッチャウマッで、全体を彩るね~♪

付け合わせの柚子昆布水は、麺にぶっかけドーン!




爽やかな味わいで、途中味噌スープを少し加えるとメリハリがつく! (^o^)/

冷やしらーめんとして、完成しているね(笑)

とろろご飯はミニサイズだが、濃厚な旨味で満足感! (^O^)

ラストに、ふすま麦茶が出てきて至れり尽くせり! ヽ(´∇`)ノ




けど、この麦茶をドドーン!




新小麦とろろ茶漬け!

この麦茶ととろろがベストマッチ! o(^-^)o

少しだけ、味噌スープを垂らして微調整したら堪らな~い!(b^ー°)

味噌つけ最強! 美味かった! \(^ー^)/

遠いから中々行けないけど、タイミング合わせて、また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/4981-60b2fcb7

 | ホーム |