プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


ペット

8月15日 ラーメンからの映画~♪

子供向きだが、気になってました! ( *´艸`)

ペット!!!

168283_1[2]

彼らは、お行儀よく留守番している…とは限らない!

168283_4[1]

世界中でヒットを記録した『ミニオンズ』のイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・ピクチャーズが作り上げた、ペットたちの知られざる世界に迫るアニメ。人間たちの留守中に犬や猫や小鳥といったペットたちが、どのように過ごしているのかをユーモアたっぷりに映す。『ロラックスおじさんの秘密の種』に携ったクリス・ルノーとヤーロウ・チェイニーが監督を担当。飼い主たちが知らないペットたちのキュートな姿に笑いがこみ上げる。

168283_2[1]

犬のマックスは、ニューヨークで大好きな飼い主のケイティと最高のハッピーライフを送っていた。ところが、ケイティが大型犬デュークを新たに連れてきたことから、マックスの生活環境はガラリと変化する。マックスとデュークが何とか自分が優位に立とうと頑張っていたある日、ひょんなことから彼らは迷子になってしまい……。

the-secret-life-of-pets.36340[1]

飼い主が留守にしている時

6360444455603346391820123606_Secret-Life-of-Pets-Character-Posters[1]

愛する家族(ペット)たちは一体何をしているのだろう――

168283_3[1]

予告からは、こんなちゃんとしたストーリーがあると思わなかった(笑)

子供向きは向きだけど、純粋に楽しめる映画だね!(b^ー°)

声優のバナナマンも、結構良かった! (^o^)/

エンドロールの途中のエピローグも見逃しちゃ駄目! o(`▽´)o

ちびっこは観ないと、ペットを飼っている人必見! 超超超超オススメ!!! (≧∇≦)

そして、同時上映のミニオン短編アニメーション!

ミニオンズ アルバイト大作戦!!!

ミニオンズ アルバイト大作戦0001

何かミニオンっぽくないが面白い(笑)

4分に上手く纏めて、いいストーリー~♪

ミニオンファンは観ないと! 超超超超オススメ!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5015-2bc839d0

 | ホーム |