プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


青空エール

8月21日 ラーメン食べての映画~♪

感動するかな~ (。´・ω・)?

青空エール!!!

169394_1[2]

いつだって、きみの声が聞こえていた。

169394_5[1]

気づいた時には、もう好きになっていた。

169394_2[1]

『高校デビュー』『俺物語!!』の原作者・河原和音による人気コミックを、『アオハライド』などの三木孝浩監督が映画化した青春ドラマ。初心者ながら吹奏楽の名門校に入学した女子高生と、同級生の野球部員が互いへの気持ちを胸に、共に励まし合いながら甲子園を目指す姿を描く。主演を『orange-オレンジ-』などの土屋太鳳が務めるほか、『仮面ライダードライブ』シリーズなどの竹内涼真、NHK連続テレビ小説「まれ」で土屋演じるヒロインの弟を演じた葉山奨之が顔をそろえる。

青空エール0001

甲子園のスタンドで野球部の応援にいそしむ吹奏楽部にほれ込み、名門・白翔高校に入学した小野つばさ(土屋太鳳)は、野球部の山田大介(竹内涼真)と出会う。互いに甲子園を目標に頑張ろうと約束を交わすが、トランペット初心者のつばさはなかなかうまくいかず、くじけることもしばしば。そんな彼女を励まし、同じクラスでもある大介にいつしか惹(ひ)かれていくつばさだったが……。

169394_3[1]

きみの隣で、たくさんのはじめてを知った。

169394_4[2]

マーガレットの漫画が、こんなに感動するとは…… (*´▽`*)

高校時代は、こんなに熱かったっけ? (´・ω・`)

甲子園と、普門館の同時進行で、みんなの思いが感動するね~♪

ラストは、キセキ(GReeeeNじゃなく主題歌のwhiteeeenバージョン)が流れ、いやでも泣けるね! (/ω\)

高校生だけでなく、子供から大人まで観て欲しい! こんな高校生いいよね! 超超超超オススメ!!!!! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5021-b92df7b0

 | ホーム |