プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


麺処 びぎ屋 @学芸大学

9月14日 水天宮前から学芸大学~♪

前回の限定が間に合わなかった思いを糧にして訪問です(笑)

麺処 びぎ屋にて、期間限定!




バター香る洋風和えそば!




醤油ダレベースの和えそばで、トッピングの玉ねぎとマッシュルームのバター和えをマゼマゼでバター香る! o(`▽´)o

キノコのマリネの酸味も相性抜群で、バターと合わさると堪らな~い!(b^ー°)

レモンも酸味を更にアップさせて爽やか~♪

そして、今回のサイドメニュー!




自家製! あさりの佃煮ご飯!




ちょっとしょっぱめのあさりの佃煮が、アツアツご飯に最高! ヽ(´∇`)ノ

そして、和えそばだけどドーン!




バター香るあさりの佃煮まぜ飯!

和えそばの洋風ダレが、あさりの佃煮にバッチリ! (^o^)/

佃煮とタレが、お互いに補うような味わい! (^з^)-☆Chu!!

癖になる味わい! 美味かった! \(^ー^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5119-f680dc63

 | ホーム |