プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


怒り

9月20日 ラーメンからの映画~♪

もっと早く観るつもりが、タイミングが合わなくて… (^_^;)

怒り!!!

166839_1[2]

あなたは殺人犯ですか?

166839_5[2]

『横道世之介』『さよなら渓谷』などの原作者・吉田修一のミステリー小説を、『悪人』でタッグを組んだ李相日監督が映画化。現場に「怒」という血文字が残った未解決殺人事件から1年後の千葉、東京、沖縄を舞台に三つのストーリーが紡がれる群像劇で、前歴不詳の3人の男と出会った人々がその正体をめぐり、疑念と信頼のはざまで揺れる様子を描く。出演には渡辺謙、森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、宮崎あおい、妻夫木聡など日本映画界を代表する豪華キャストが集結。

166839_2[1]

八王子で起きた凄惨(せいさん)な殺人事件の現場には「怒」の血文字が残され、事件から1年が経過しても未解決のままだった。洋平(渡辺謙)と娘の愛子(宮崎あおい)が暮らす千葉の漁港で田代(松山ケンイチ)と名乗る青年が働き始め、やがて彼は愛子と恋仲になる。洋平は娘の幸せを願うも前歴不詳の田代の素性に不安を抱いていた折り、ニュースで報じられる八王子の殺人事件の続報に目が留まり……。

166839_3[1]

それでも、あなたを信じたい。

166839_4[2]

本当に衝撃の問題作! (°□°;)

予告だと、渡辺謙は被害者の身内だと思っていた! (^_^;)

3ストーリーが同時進行で、色々な愛の形を表現! o(`▽´)o

この配役で、モンタージュ写真見たときは、鳥肌がたった! ヽ(´∇`)ノ

友達同士で観て、犯人の当てっこするのもいい! 各俳優ファン必見! 超超超超オススメ!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5137-8e366fca

 | ホーム |