プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


麺や 極 日本橋箱崎町店 @水天宮前

9月20日 今日は、水天宮前~♪

気になっていた田中そば店出身の店! (゜∇゜)

麺や 極 日本橋箱崎町店にて、夏期限定!




冷やしらーめん!




スープは、極のらーめんの魚介系を強くし、冷たくしたような味わい! (^O^)

ジンワリ系の旨味だが、少ししょっぱいな~ (^_^;)

シンプルなトッピングで、見た目では温かいらーめんと区別つかず(笑)

卓上の唐華や生唐辛子も、冷やしにピッタリ!(b^ー°)

田中そば店の冷やしとも違うね! 美味かった! \(^ー^)/

そして、ランチサービス!




肉めし!




チャーシューを使った、まぜご飯で味は濃いめ、けど味付けがいいので違和感なし! (^_^)v

当然ドーン!




冷やし肉茶漬け!

田中そば店の肉めしに、冷やしスープ投入した時はダメだったが、こちらはナイス! o(^-^)o

チャーシューの違いだねぇ!(b^ー°)

山形辛味噌も食べたい! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5138-6eb7178f

 | ホーム |