プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


エル・クラン

9月21日 ラーメンからの映画~♪

脅威の真実から映画化! (;´・ω・)

エル・クラン!!!

170571_1[2]

この“家族”に全世界、震撼。

170571_2[2]

2015年のベネチア映画祭で監督賞に当たる銀獅子賞を受賞したアルゼンチン発の犯罪ドラマ。1980年代の同国を舞台に、ある秘密を隠している一家の家庭崩壊への道のりを描く。リアリティを感じさせ、なおかつ緊迫感が宿る、俊英パブロ・トラペロの演出は注目のポイント。混乱をきたしていたアルゼンチンの歴史を知る上でも興味深い逸品だ。

エル・クラン0001

フォークランド紛争の果てに政府が転覆した1980年代のアルゼンチン。政府職員の仕事を失ったプッチオとその家族は、それでもなお裕福な暮らしを続けていた。折しも、富裕層をターゲットにした誘拐・殺人事件が続発。これに絡んだプッチオ一家の秘密とは?

11143569_1653741598183117_1972340131146075420_n[1]

笑顔の裏には何がある?

399699[1]

1983年、ブッチオ家が起こした〈ユ~カイな事件〉の真相

ckul2ciq[1]

このストーリーが実話というのが驚き! (°□°;)

何故、誘拐が仕事になったか聞いてみたい! (゜∇゜)

実話だけに単調なストーリーだが、ラストは脚本があるみたいだ! o(`▽´)o

主演のお父さんは、何度かニコラス・ケイジに見えた(笑)

父親の仕事を知らない人は必見! 家族で、超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5144-3abd5bbf

 | ホーム |