プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


真田十勇士

9月22日 ラーメンからの映画~♪

何か、期待しちゃう(笑)

真田十勇士!!!

169384_1[1]

不可能に、挑め。

169384_6[2]

2014年に上演され、ヒットを記録した舞台「真田十勇士」を実写化した時代劇。平凡な武将にもかかわらず豊臣勢の急先鋒に祭り上げられて当惑する真田幸村が、忍者の猿飛佐助らと手を組んで大坂の陣に挑む。監督には『20世紀少年』『SPEC』シリーズなどの堤幸彦、主演を歌舞伎俳優の中村勘九郎が務め、舞台版のメンバーだった『ツナグ』などの松坂桃李が共演。さらに『ロマンス』などの大島優子が、主人公たちの幼なじみである女忍役で出演。重厚なストーリーや広大なセットにも圧倒される。

9b4719b4[1]

関ヶ原の戦いから10年、徳川家康は天下統一を着々と進めていた。そんな徳川に反旗を翻す豊臣秀頼の勢力は、天下の武将として名をはせる真田幸村と彼が率いる真田十勇士を急先鋒に立たせて合戦に臨む。しかし、真田は容姿が良かったばかりに百戦錬磨の武将だと勝手に思われているだけで、本人も平凡な武将であるのを自覚していた。そんな差異に苦悩する彼の前に、抜け忍となった猿飛佐助が現れて実際に猛将へと仕立てあげようと協力を申し出る。佐助は霧隠才蔵など10人の仲間を集め、大坂冬の陣・夏の陣に挑む。

169384_2[1]

〈腰抜け〉幸村を英雄に!絶体絶命の戦いで十勇士が企てた“思いもよらぬ大仕掛け”とは?

169384_3[1]

徳川十二万 VS 十勇士、時代を変える“大逆転”がいま、始まる!

169384_4[1]

映画が始まり冒頭、何とアニメ! (°□°;)

途中から実写に切り替わるが、ずっとアニメでもいいような出来(笑)

裏話的なストーリーも笑いあり、アクションあり、ラヴストーリー?ありの盛り沢山! (^o^)/

ラストは、読めるオチだが気持ち良く、エンドロールに再びアニメに変わるのが面白い! ヽ(´∇`)ノ

ちびっこから年配までイケるね! 家族揃って楽しめる! 超超超超オススメ!!! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5151-6fb3b067

 | ホーム |